

美味しい食べカス

033_convert_20091016084504.jpg

お散歩中モモちゃんが見つけたもの…
この後姿からして何か食べてるみたい無言、汗

032_convert_20091016084327.jpg

姫が食べてたボーロの食べカスを食べてましたアップロードファイル
確かに美味しいよね~
私も姫にあげるようになってから久しぶりに食べたら美味しくってつぃ一緒に食べたりしちゃいますキャッ

034_convert_20091016084545.jpg

本当だね、姫ってば(*´Д`)=з

035_convert_20091016084623.jpg

モモちゃんお掃除してくれてたのね笑

昨日は二時間しか眠れなくて姫も5時半に起きたせいか17時には寝ちゃいました(T▽T;)早っ!
夜中寝なかった王子は珍しく日中寝てしまって姫と反対に17時から起きっぱなし
半分寝ながら王子の泣き声に起こされ22時まで寝てくれませんでしたガーン

姫と王子が一緒に寝てくれるのはなかなかないので号泣
パパに手伝って~と電話したけど結局25時に帰宅でした (TωT)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボーロたまに買ってます、モモちゃん美味しい?たくさん落ちてて良かったね、うちのココちゃんも大好きなんだよ^^
姫ちゃんも睡眠時間がバラバラなのね、夕方寝ちゃうと後が怖いわね~
うちも滅茶苦茶な子だったよ、幼稚園の頃に事件がおきました。
部屋中の電気を消して呼ばれてもタヌキ寝入りで応じない様にって指導されたの(T_T)
起きて泣き叫ぶのを無視してたら思いっきり顔を踏まれて死ぬかと思いました。
子供の睡眠は親がいくら努力してもどうにもなりませんよね~(>_<)
小学生になってからは夜遅くに勉強させると即寝ます(ー_ー)!!

No title

ボーロ美味しいよね♪十数年前によく買ってたなぁv-10モモちゃんお散歩中に美味しいもの見つけてラッキー!v-10

夜泣きは私も経験してるけど本当に辛いね。・゚・(ノД`)・゚・。うちの末っ子は未だに時々夜泣きして家族みんなを睡眠不足にさせてるよ(;^ω^)
徐々に少なくなってきているんだけどね^^
小さい時は毎日毎日夜中に泣いて辛かった!そのうち私は娘を無視して反対向いて布団をかぶって寝てしまった酷い親です( ´皿`)

りっちーも食べたいかも!

姫ちゃんが落としてあるおやつは何でも食べちゃうのかな?
モモちゃん、一杯転がっていて良かったね!
ボーロかぁ~。
もう何年も食べたこと無いわぁ~。
今度買ってきて、りっちーと食べてみようかなぁ~。

なかなか一緒に寝ないんだねぇ~。
本当に・・・こればかりはどうしたらいいんだか・・・・?
やっぱりパパさんの協力は不可欠だよ。
でも電話しても25時のご帰宅とは・・・・早く帰ってきてください!!
そして、まゆてぃさんに睡眠時間をv-435

No title

☆さゆりさん★
ボーロ美味しいですよね!最初モモちゃん入ってる小さな袋ごと咥えて走ろうとしてて姫が半泣きしてました(笑)
夕方寝て起きた時がすごーく恐ろしいんですよ…1時間泣いてます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。本当子供の睡眠をコントロールすることは不可能ですよね(T▽T;)。なるほど、勉強させると!!いいことききました♪

☆ハピラキさん★
ボーロ美味しいですよね~モモもドングリも好きなんですよ(^^♪
夜泣き、結構続く子は続くって言いますよね(*_*)
家の子も長引きそうで怖いです(T▽T;)
お布団かぶって~って分かります・・・家はパパが夜泣きすると「なんとかしろよ!」って言う人なので私がなだめるしかなくしぶしぶですよぉ(笑)

☆ ひでやん&あやこさん★
転がってるおやつも自分好みかどうかクンクンしてますよ~
食べないものもありますがグミとかも好きで困ります(T▽T;)
久しぶりに食べるとあの素朴な味がたまりませんよ♪
りっちーちゃんも好きかな?
もぅパパなんとかしてほしいです(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
