スポンサーサイト


内緒話?

今朝和室に入ると冬の朝のように寒かったです
回りに高い建物がないので5階ですがとっても風通りがいいんですよね~

リビングの窓を閉め忘れてリスっ子が風邪引かないように注意しなくちゃ

リスっ子が大好きな姫リボン
ケージの網の中にお気に入りのマグネットや食べてるおやつを入れてます…
(赤ちゃんのおもちゃだから安全ですよぉ!おやつもすぐ取り上げます)

この前はリスっ子に絵本を持っていってケージの前に置いてありました
いつかリスっ子に読んであげる日が来るかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

貯食にいそしんでるウリですがおっちゃん座りをするようになりましたkao05
パパになって貫禄出てきたのかしら?

おっちゃん

すっかりリラックスモードアヒル。

ウリを見つけるとすぐ姫がソファをよじのぼってそばに駆け寄ります音符

おっちゃん3

ウリの食べカスを拾ってまた「どうぞ」してます

おっちゃん1

そ~っとなでなでkao03
逃げないウリ、さすがパパです

おっちゃん2

ウリが姫に何か内緒話してるみたいうふ
私なんかより純粋な姫の方がリスっ子と会話出来てるかも、と思ったりしますニコニコ。 横向き

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼのと~

姫とウリちゃん、いい感じですね・・ほのぼのしちゃいますv-353
小さい頃から生き物と接するのは命を大切にするからいいですよねぇ・・
姫・・また大きくなりましたね・・
でもぉ・・・ウリちゃんなのにモモ~って呼ばれちゃうのかなぁv-393

THE☆おっさん!

ウリパパ、見事なおっさん座りですぅ~♪
さすがパパになり、おっさん座りにも貫禄が!

姫ちゃんとウリパパ、本当に内緒話をしているみたいe-415
なんのお話しているのかしらv-236

いい感じ♪

ウリちゃんとv-513姫ちゃん、本当にいい感じですねぇ~。
ナデナデもとってもやさしく上手にしてるぅ~v-432
おっさん座りって、やっぱり貫禄があるわぁ~。
りっちーがこうして座っているのは見たことが無いかもv-408

No title

ウリちゃんもおっさんの仲間入りだね(´∀`*)
コジがお待ちかねですよぅ~ww
足が浮いちゃって猫背なのがたまらないですね♪
姫とはホント仲良しなんですね~
純粋な心かぁ…もう戻れないねぇ…( ̄▽ ̄;)

No title

姫ちゃんにとってリスちゃんは兄弟なんですね♪好きな動物は?って聞かれたら、きっとシマリスって答えるんでしょうねv-238かわいいなぁ>^_^<
おっちゃん座りしているリスちゃんみてると、どうもシッポが気になってしまうんですが・・・あきらかにふんずけてますよね(笑)

お返事

☆リスママさん★
ウリの事もやっぱり「モモ」です(笑)。今の子はロールプレイングゲームとかの影響もあってか人は生き返ると思ってる、と思ってる子が多いってTVでやってました。
姫にはちゃんと生きてることの大切さがわかる子に育ってほしいものですぅ。姫1か月で3センチも伸びてびっくりでした(^u^)

☆ひまくるおかあさん☆
おっちゃん座り見事にできててすぐカメラ!って探しちゃいました♪でもずーっとこの恰好で座ってましたぁ(*^_^*)
姫とどんなこと話してるのか聞きたいけど姫の宇宙語も全く理解できないから謎のままですぅ!

お返事

☆ひでやん&あやこさん☆
りっちーちゃんは女の子だからして欲しくないけどそのうちし始めちゃう気もしますよね(笑)
姫にはいつも「い~こい~こ」してね!って言うとちゃんとなでなでしてくれます。でもいつも怖いからわしづかみにしないか要注意ですぅ!

☆poinさん☆
コジタンのおっさんチームに仲間入りですね♪
この猫背から足あげまでのポーズがたまりませんねぇ(^u^)。
純粋さなんてーいつからかすっかり忘れてますぅ(-"-)。

☆フロロさん☆
絵がかけるようになったらシマリスの絵を描いてもらうのが私のささやかな夢です♪
おっちゃん座りしてる子のしっぽ!確かにふんずけてますね(笑)。今まで気にしたことなかったです!

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
