

ご近所探索

先週の日曜日、近所の神社に簡単に王子のお宮参りに行ってきました音符
帰りに普段歩かないパパも一緒にお散歩
商店街で小さなお祭りをしていて金魚すくいから姫が離れなくて大変でしたアップロードファイル

039_convert_20091017170934.jpg

魚好きな姫と熱帯魚を飼うのが夢だったというパパ
一度は本気で熱帯魚飼おうか、とお店にまで見に行ったんですが、そう言えば転勤するとき
の移動のときどうしようか?と言うので断念(T▽T;)
姫にも我慢してもらいました雫

この辺では有名なお茶屋さんのソフトクリームを食べにソフトクリーム

42_convert_20091017170701.jpg

姫が食べてたソフトクリームが思った以上に美味しかったらしくパパに半分食べられてましたアップロードファイル
お茶屋さんの玄関先にあった忍者に顔を入れてパチリ♪

046_convert_20091017170755.jpg

王子もパチリ…泣いちゃったけど(・∀・)

045_convert_20091017170731.jpg

私はぜんざいを食べました
美味しかったぁにこ

poinさんから頂いたベリーの苗に実が出来ましたMA苺檎☆シンボル

048_convert_20091017170817.jpg

小さいからいつ収穫しようか悩みますハート
なんだか摘んじゃうのがもったいなくって(´∀`)
姫も可愛いベリーに喜んでますハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

似合う!!

パパさん忍者、すっごい似合ってますよー!!
王子ちゃまは…、前世が忍者じゃなくて殿様だったから泣いてるのかも!?
熱帯魚キレイですもんねー!
でも、うちの場合は、水槽があったら、リスが水槽に落ちそうで怖いです(笑

金魚も熱帯魚も・・・。

昔、飼っていましたぁ~。
飛行機に手で持ってお引越し・・・大変だったなぁ~。
ほかにも・・・鮭の放流の勉強のために稚魚を育てたり、
亀もカナヘビもザリガニやキリギリスやクワガタ・・・・・まだまだ。
水槽にはいつも何かいたような気がします。
飼うと何でも可愛いの♪
でも引越しの時はとっても大変!
やっぱり姫ちゃんも諦めるしかないかなぁ~?
でもリスの引越しを思うと・・・・。
そうそう、来年またお引越しだって言ってましたよねぇ~。
今度は家族4人とリスも4人になってもっと大変かも!
poinさんから届いたベリーの苗v-380できたぁ~v-411v-426

No title

もうお宮参りなんですね、早いもんですね。
まゆてぃさんちはこれから姫ちゃんも王子も成長のイベントが目白押しだね♪
パパの忍者、お似合いだよ! 見事に顔がハマってるね^^
熱帯魚も綺麗だけどメンテナンスが大変だよね。
そのうち嫌でも姫ちゃんがいろいろ生き物を増やしてくれると思うわ

No title

☆きょんぷさん★
忍者にあってますか(笑)ニンニンの町だけあって結構あちこちに
こぅいう看板あるんですよね(・∀・)
王子殿様だったらいいなぁ♪
そうそう水槽あったら確かに落ちそうだなぁって思ったりもします!
リスママさん家の乱ちゃん泳いでましたもんね(´∀`)

☆ひでやん&あやこさん★
やっぱり色々飼われてたんですね~
子供がいると余計に自分が欲しい動物じゃなくても飼うことに
なったりするんでしょうねぇ(T▽T;)。特に昆虫は困りますぅ…
あやこさんは飛行機に乗って引越ししたんですね!
私もできるかなぁ(*^_^*)
引っ越し先北海道も行きたいけどリスっ子の事を考えると
車で、っておもうと近場がいいんですよねぇ (TωT)

☆さゆりさん★
もぅ親戚もお互いの両親もいないので姫の時もすごぉく簡単に♪
パパ忍者似合ってますか♪あちこちにこぅいう忍者あるんですよ~
熱帯魚綺麗だけど私が絶対メンテナンスしなくちゃいけないと思うともぅ
リスっ子だけで限界なんですよねぇ…
姫がお手伝いできるようになったら考えよう!って決めました(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
