スポンサーサイト


熱が(´_`)

20091021070647
いつも行ってるスーパーの道にたくさんどんぐりが落ちていて毎回拾うのが日課です(*´∀`)
傷も穴もない虫が出てこないのを選んでますよ(。`・з・)b

姫は帰宅してからリスっ子に配るのが嬉しいみたい


昨日何だかあちこち痛いな~と思いながら姫と王子と買い物行ったり普通に過ごしてました


あちこち痛いのはリフォームガードルがきついのかな、と思いふわふわしてるのは貧血のせいだと思って貧血の薬飲んでみました!

でも夜になると痛みも怠さも増してもしや、と熱を計ったら38度( ̄▽ ̄;)


奇跡的に姫も王子も寝たので20時に寝ました~
今朝は36.6分に下がったけどまだふわふわして動悸が早いです(;´д`)

熱があっても完全母乳だから薬飲めないし、二人見ないといけないのはやっぱりしんどいですぅ…


疲れと睡眠不足からきてるのかもΣ( ̄□ ̄;)
インフルエンザじゃなくてよかった~
皆さんも気をつけて下さいね!
今日一日頑張ります★
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう大丈夫?

とりあえず、熱が下がって良かったぁ~。
でもまだまだ体は本調子じゃないみたいだし、十分注意してね。
体力が落ちているとインフルエンザにもかかりやすいと思うから・・・。
姫ちゃん楽しそうにどんぐり拾い、みんなにお土産なんだねぇ~。
虫食い穴がなくってもどんぐり虫は出てくることがあるよ。
きれいなならすぐには(2,3日?)出てこないと思うから、
お掃除の時に捨てた方が正解かも!
でもどんぐりを拾うのって楽しいよねぇ~v-398

風邪だったの?

インフルでなくて良かったぁ~でもしんどいのには変わりありませんよね・・
熱が下がったのでひと安心ですが体力回復まで無理しちゃだめですよぉ
姫ちゃまのどんぐり拾い楽しそうだわん(´∀`*)
虫さんが出てくるのは・・私はOKだけど気をつけてね☆
1週間くらいで生まれることもあるので早めに捨てるのがいいかもです~
お大事になさってくださいね!

No title

まゆてぃさん、大丈夫ですか?!。
お薬が飲めないのは辛いですね(>_<)
とりあえずインフルエンザじゃかったみたいで一安心ですかね。

姫ちゃんのどんぐり拾い、楽しそう♪。
リスっ子も喜んでくれるし、一石二鳥ってやつですね( *´艸`)

No title

母乳だから薬も飲めないんですね(>_<)
王子と姫が同時に寝てくれる時だけが休息の時間じゃ大変ですね。
娘の学校ではインフルエンザ以外でもバッタバッタと風邪で休む子が多いです。
姫ちゃんにテレビでも見てて貰って少しでも横になって下さいね。

No title

☆ひでやん&あやこ さん☆
熱は下がるけど夜には上がっての繰り返しでした~
でもつぃつぃ無理して動き回りすぎてました (TωT)
ドングリ虫そうなんですね!危険…毎日ドキドキで見てました。
すぐ捨てよと思います!

☆しっぽなさん★
風邪なのかなぁ、朝は下がるんですがふわふわしながら過ごして夜には熱が上がって。おとといから酷い頭痛で大変でした(-"-)
ドングリ早急に対処します!危険です~

☆づるちぃさん★
そうなんです、姫も喜んで、リスっ子も喜んでこの時期嬉しいです♪
熱は下がったり上がったり、割れるような頭痛もあって…
早く良くなりたいです・(ノω・、)

☆さゆりさん☆
母乳はこれが辛いですね、姫の時もずっと飲めなくって大変でした。
姫もすぐ一緒に遊んで~見て見て~と言うのでテレビも一人では
診てくれなくなりましたよぉ(T▽T;)
爆睡してみたいですぅ。。。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
