スポンサーサイト


サツマイモ♪

013_convert_20091021194935.jpg

お散歩中いっつもちょっと乾燥気味のサツマイモを隠すモモちゃんアップロードファイル
おそらく前日のサツマイモだと思うんですが(-"-)
ケージの何処か掃除されないよう隠してるんだと思いますう~ん
一度茹でたサツマイモをつまみ食いしたことのあるモモちゃんですが喉に詰まったらしく
おえぇぇ~と何度もやっていてどうしようかパニックになった事があるので我が家は生のままです雫

014_convert_20091021194955.jpg

家のパパはサツマイモやジャガイモは喉が渇くからと食べたがらないけど女の子はお芋のスイーツ
とか好きですよね~音符
リスっ子は男女問わず好きなようですけどほっこり♪stereo


ちょっと日にちが経ってしまいましたが王子にお祝がまたまた届きましたプレゼント
皆さんありがとうございますキャッ

021_convert_20091021194551.jpg
(姫がピースしてますぴーす

いつもコメントやオニぐるみを送ってくださる小シマさんから

リスが描かれてるランチョンマット、王子の分もあります!4枚も~
子供がいると布製のテーブルから垂れ下げるタイプのは使えないのでうれしいです手書き風シリーズ矢印上
ずっと欲しかったしハート
りすちゃんが書かれたカレンダーにすりおろしリンゴ(おやつや離乳食にも使えるすぐれもの!)
本立てに美味しいゴーフレットまで(´∀`)
美味しく頂いてます!大事に使わせて貰いますムフフ
本当にありがとうございましたハート

同じ子育ての最中のじゅんさんからも美味しいものがいっぱい≧(´▽`)≦

019_convert_20091021194357.jpg

可愛い秋らしい入れ物にはクッキーや焼き菓子が沢山( ´艸`)
抹茶に小豆がのったお菓子もとっても美味しかったですチョコチップクッキー
私の母乳もきっと甘くなって王子も喜んでるはずです(笑)
じゅんさんありがとうございましたハート

じゅんさんから頂いたお菓子が包まれてたプチプチ
姫が気に入って毎日地味~にプチプチ上手にやってます(・∀・)
ちょっと前まではできなかったのに、「プチプチ君何処?」と探すほどいい遊び道具に笑顔

022_convert_20091021194425.jpg


029_convert_20091021200645.jpg

朝は熱が下がったのに一日しびれが続くなぁと思ってさっき熱を計ったら
37.8分…
今日もパパは帰りが遅いらしいのでなるべく早く寝ようと思います(T▽T;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

心配です…

↓のお熱を出された記事も今初めて見ましたが、大丈夫ですか?v-409
まゆてぃさんはいつもいつも精一杯がんばって無理されてるので、とっても心配です…v-406
大変な時にもついがんばり過ぎちゃうのは私もとってもよくわかるんですが…><
今はお子さんもお2人になられて、しかも王子さまはまだ生まれたばかりで生活リズムもできてないから
本当に大変な時ですよね…v-409
おうちが近ければいつでも飛んでいくのに…ととてもじれったく感じます…v-393

わざわざ写真を載せていただいてありがとうございますv-290
授乳されてるのにお菓子なんて送っていいかなぁ…><と相当迷ったんですが、シマリスを連想させるような
秋限定のお菓子のラッピングに魅かれて、つい選んでしまいました…v-356
プチプチ…思わぬものでお嬢さんに喜んで(?)もらえてよかったですv-398

王子大きくなったね!

目鼻立ちもハッキリしてきて、とっても男らしい感じだわぁ~。
姫ちゃん、プチプチにはまってるんだぁ~。
でも気持ちわかるわぁ~。楽しいよねぇ~♪
そしてそれが入っていたプレゼントも嬉しいね!
モモちゃん美味しそうにサツマイモ食べてる!!
りっちーも普段は生であげるんだけど、ベランダで焼き芋を作った時はお裾分けしてるよ。
この時期はお芋、特に美味しいよねぇ~。
でも私、昔はあまり好きじゃなかったんだぁ~。

大丈夫?

まゆてぃさん大丈夫?
熱を出されたことは(タイトルで)知ってたけど、大地が調子悪くてなかなか来れなくて…。
もう良くなったかなぁ。
おチビちゃんたちのお世話は休めませんもんね。
ダンナ様にも手伝ってもらってくださいね!!
うちはシマリスだけだから、まだ楽なほうだけど、大地がスピーカーの穴に入ったままでてこなくて…。どうやって出そうか思案中です(><)

No title

そうそう、芋、栗、カボチャは美味しいよね~♪
うちの旦那も好きじゃないので、いつもひとりで食べてます
コジも全然食べてくれないの・・ウリチビちゃん達は食べてくれるのねー

プレゼントって、それぞれの人が贈る相手を思って選んだ品々と
思うととっても素敵だし、選んだ人の人柄もでるのよね!
リスグッズに囲まれて毎日の暮らしが楽しくなるね♪

体調大丈夫ですか?
お薬飲めなくて辛いけれど、栄養とって体力が奪われないよう
rきを付けてください

No title

体調はいかがですか??
ゆっくり眠れるといいのですが・・・・
寝ることで体力回復につながるのでゆっくりねちゃってください!!
お芋おいしいですよねぇ♪
ゆでたり、焼いたりしたお芋ってリス子にとっては
ちょっと危険かなって思うときがあります。
トリルパパがモモちゃんみたくおぇええって・・・・
急いで食べるパパが悪いのですが・・・・
それ以来生です!!
さつまいもの甘さをリスちゃんたちはわかってますよね★

No title

☆じゅんさん★
もぅ毎晩熱があがって本当しんどかったです(T▽T;)。頭は割れるかと
思うほど痛いし…とはいえ旦那は毎晩25時帰宅だったので当てになりませんからねぇ(*´Д`)=з
じゅんさんも無理しやすいので気を付けてくださいね!!!
とっても素敵な入れ物は今でも使わせて貰ってます(^^)
お菓子も美味しくって!幸い乳腺炎にはなりにくいので大丈夫ですよ~
プチプチはまだまだ遊んでます(´∀`)ありがとうございました♪

☆ひでやん&あやこさん★
プチプチ、思いだすと子供のころ遊んでたなぁって思います♪
あぁ焼き芋食べたいです。昔は近所で焼き芋作って食べてたんですよね、やっぱり違いますよね焼くと!!
蒸したのと違って焼くとぱさぱさ感が減りますもんね♪
王子もすっかり重たくなって肩こりと戦いです(T▽T;)


☆きょんぷさん★
大地ちゃん良くなって本当良かったです(´∀`)
熱がこんなに毎晩続くとは思えませんでした(-"-)
パパは頼っても25時帰宅だし、朝だけでもリスっ子にご飯を~
ってお願いしても会社行っちゃうしまたまた恨みが増えました(笑)

No title

☆poinさん★
poinさんの旦那様もそうですか!かぼちゃ食べたくなると一人で
天ぷらにしたり、蒸したりして食べてます♪
プレゼントって選ぶのも楽しいし貰って包みを開けるのも楽しみ
ですよね(´∀`)本当選んでくれた人の気持ちと個性が分かるので
嬉しいです≧(´▽`)≦
体調はやっと良くなりました。ご飯も美味しく感じられてまたまた
大食いが戻ってしまいました・(ノω・、)

☆フロロさん★
睡眠不足は仕方ないと思ってもたまにしんどくなりますねぇ…
熟睡できるのはいい時で3時間ですよ~!
トリルちゃんもサツマイモでつまったことありますか!
怖いですよねぇ(T▽T;)
お芋って美味しいですよね(´∀`)あぁ食べたくなっちゃいました♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
