

次は姫に見つけられた!

姫のお絵かきノートに餌を隠したモモちゃんアップロードファイル
しっかり姫に見つけられてます(T▽T;)

ほっぺに戻してる好きになでなでする姫♪

019_convert_20091024081507.jpg

モモは姫の絵本とかにも隠すので姫が本を読もうとするとバラバラ出てきて
しょっちゅう大変な事になります汗

021_convert_20091024081530.jpg

やっぱりあったサツマイモ(笑)
「モモちゃん、サツマイモだよ!」と言いながら手渡してます

022_convert_20091024081557.jpg

モモちゃん、ケージの中に隠すのが一番安全だと思うのになぁ~
でもこぅやってみんなで部屋中に隠すのも楽しいんでしょうねほっこり♪stereo

この前長ーくくっつけたブロックを「これ持ってて!」と言われたんですが両手に荷物を
もってたので冗談で「モモちゃんに言って」と言ったら「モモちゃんこれ持って!」と真剣に
言ってました(T▽T;)
申し訳ないので「モモちゃんには大きいから無理だったね、ごめんね~」と言ったら
一個に小さくしてから「モモちゃんこれなら小さいから持てる?どうぞ!どうぞ!」と
ずっとしてました…
下手なことは言ってはいけませんねがーん
でもこのやり取りに思わず笑っちゃいました笑モモちゃんは逃げてましたsn


またまた少し前になっちゃいますがステちゃんのママさん からもお祝いをいただきましたプレゼント

022_convert_20091024080201.jpg
(西日がきつくて綺麗に撮れませんでしたが)

優しい生地のタオルとくまちゃんハート
バスタオルは王子に肌掛け代りに掛けたり、くるんだりするので助かります

26_convert_20091024080547.jpg

柔らかい生地のりすちゃんのぬいぐるみもムフフ

今は姫の遊び道具になってます

25_convert_20091024080632.jpg

リスちゃんあっちみてる~と指さしてます(^^)
ドングリが取り外し出来るので姫はくっつけたりとったりして遊んでます
ママさんありがとうございましたキャッ


一昨日から頭が割れるくらいの頭痛とまた熱がありましたが、朝は少し落ち着くので
出かけたり普通の生活をしてました
もぅ夜には倒れそうでしたがお風呂に入れたりパパのごはん作ったり…
授乳で夜中に起きたら汗びっしょりで、それから熱はすっかり下がって今朝は頭痛も
なくなってちょっと快適ですハート
このままよくなりそうな気がします手書き風シリーズ矢印上ご心配ありがとうございましたにこ



シマリス日記*コジモモ のpoinさんのブログにシマリスの里親募集の記事が載っています栗鼠
詳しい事が書かれてますので一度ご覧になってみてください
(なんだか上手く書けなくてもうしわけありません、よろしくお願いします)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

偉いな~具合の悪い時でもちゃんとご飯を作ってるのね。
私ならお惣菜とか買っちゃうわ、それかお粥で済ます。
パパの分なんて500円玉でも置いとくかも(^^ゞ 自分で買えってか。
少し汗かいて放熱したのかしら、このまま治るといいね。
モモちゃんと姫ちゃんの攻防に笑った~! 
りすぐるみ可愛い^^ 柔らかい生地って配慮が嬉しいですね♪

可愛いプレゼント♪

ステくんのママさんからとってもステキなv-25だわぁ~v-398
肌触りがいいタオルってスリスリしたくなっちゃうね!
姫ちゃん、可愛いリスさんとしっかりお話してるんだぁ~。
モモちゃんは本やお絵かきノートにも隠しちゃうのね。
そう言えばりっちーは本には隠さないかも!
やっぱりモモちゃん自分のお家がいいよぉ~v-422v-408
まゆてぃさんはもう風邪治った?
でもまだ油断しちゃ・・・・v-430
2人をお風呂に入れるときは濡れてもいいガウンがあるといいかもv-392
明日はパパがいるのかな?
パパがいるときにお風呂に1人でゆっくり入りたいねぇ~v-78

No title

☆さゆりさん★
揚げるだけ~とか手抜きですがパパは3品は食べるので
種類を作るのが大変です(*´Д`)=зつぃつぃお惣菜を見ると
あぁ、この値段で作れるのに、とケチってしまうんですよね…
大胆に買ってみたいです!ケチ過ぎですよねぇ(T▽T;)
姫なりにいろいろ考えてる所にいつも笑えます♪

☆ひでやん&あやこさん★
タオルって普段はあまり気にしないんですが、子供や赤ちゃんが
いると使いますよね~
姫はぬいぐるみ大好きだから大喜びです(´∀`)
りっちーちゃん本には隠しませんか!家は本や新聞にも隠すので
読もうと思ったら散らかることがしばしば…
風邪はなんとか治りましたがやっぱりお風呂が一番寒いかも~
廊下とか冷え冷えです(笑)一応ガウンはおってるですけど・(ノω・、)
ゆっくりお風呂で温まりたいです!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
