スポンサーサイト


味見

先日poinさんから頂いたベリーの苗についた小さな実ストロベリィ
このまま眺めてたら腐っちゃうかも!とリスっ子にあげることにしましたキラキラY

でもカットするほど大きくはないので誰かに味見してもらうことにほっこり♪stereo
ウリはあまりベリーが好きじゃないのでモモちゃんにあげてみましたハート

027_convert_20091027095754.jpg

一粒あげたけどこの大きさです( ´艸`)
モモちゃん今までのベリー系で一番がっついてます♪

029_convert_20091027095824.jpg

030_convert_20091027095852.jpg


そうだね、家族で食べれるくらいなるといいよねにこ
新鮮なベリーはあっという間にモモちゃんのお腹の中に
早くみんなにも食べさせたいですにっこり

031_convert_20091027095926.jpg

お世話人形ぽぽちゃんの抱っこひももあるのに、私が王子を抱っこしてる紐で上手く
ぽぽちゃんを抱っこしてます赤ちゃん♪
とっても満足そう(T▽T;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

代表で味見したのはモモちゃんなのね^^ 
モモちゃんは貯食をみんなに分けて(盗られて?)るから当然の権利よね!
で、美味しかったんだね~♪ ベリーって秋にも実るんですね。
姫ちゃんは本物志向でママと同じにしたいのね。 

No title

モモちゃん食べてくれて良かった~(´∀`*)
気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
鉢を大きいものにすると葉っぱも実も大きくなるので
邪魔にならない程度の大きさに植え替えをお勧めしま~す!
花が咲いたらわりと良い確立で実が付きますよ~
春には家族みんなで味わって欲しいですヾ(*´∀`*)ノ

ママと一緒の紐でぽぽちゃんを抱っこしたかったのねw
お目々が隠れていてもとっても嬉しそうなのが分かります☆

美味しい物はママが1番に!

モモちゃんとっても美味しそうね食べてるわぁ~。
これはママが一番先に食べてみなくっちゃねv-391
poinさんから頂いたベリーもう食べられるようになったのねぇ~。
嬉しいねぇ~v-398
ぽぽちゃんの抱っこひもがあってもやっぱりママと同じがいいよね。
なんでも本物がいいから・・・王子も気をつけなくっちゃv-392

No title

モモちゃん、一人で美味しい物食べてイイな~♪。
うちも十兵衛はベリーにあまり執着しないけど
一花ちゃんはいつも大興奮です!。
やっぱり女の子は甘い物がすきなんですね♪。

姫ちゃんはすっかりお姉さんですねd(´▽`)b
とっても微笑ましいわ~。

ベリー大好き!

モモちゃん、ブルーベリーおいしそうに食べてますね♪
みんなには内緒ね!と言いつつも、「子どもたちにも食べさせたいわぁ♪」なんて、やっぱりモモちゃんは立派なお母さんですね~(*^ ^)v

我が家もpoinさんからラズベリーの苗をいただき、かなり大きくなりました♪
来年はたくさんの実をつけてくれることでしょう(´∀`)

姫ちゃんは王子くんを抱っこ?と思ったら、ぽぽちゃん人形だったんですね(≧ε≦o)
すっかりお母さんっぷりが板についています!
まゆてぃさんが王子くんのお世話をしている様子を、ちゃ~んと見ていて真似っこしているんですね~(≧∇≦)/

No title

☆さゆりさん★
モモちゃんいつもみんなに分け与えてますからね~(・∀・)
相当美味しかったみたいですぐなくなっちゃいました♪
ベリー今年は最後だと思うけど、貰ってすぐ実が出来てくれてうれしかったです、大切に育てて来年もあげたいなぁ(*^_^*)

☆poinさん★
モモちゃん大喜びでしたよ♪なるほど!鉢を大きくすればいいんですね。
やってみまぁす!!鉢ならいっぱいあるので♪来春まで上手く枯れないで
いってくれるといいなぁ、ちょっと心配…
姫は私の真似ばかりです。最近王子を抱っこしようとするのであせりますよぉ。

☆ひでやん&あやこさん★
ベリー一粒だけ実をつけてくれました!モモちゃん大喜びです( ´艸`)
姫は何でも私の真似ばかり…王子を抱っこしようとしたり、最近
王子を引っ張りながら移動させたり抱き寄せたり、可愛がってるんですが目が離せません(T▽T;)!



No title

☆づるちぃさん★
一花ちゃんもベリーは好きなんですね~
女の子はやっぱり甘党ですね(´∀`)
姫はまだ二歳だから気まぐれで王子の面倒見てくれるけど
以前より頑張ってくれてるので嬉しいです(*^ー^)ノ

☆ひまくるひなたおかあさん☆
ベリー好きなモモちゃんは大喜びで食べてくれました♪
来春まで頑張って枯らさないようにしたいなぁ。
やっぱり苗大きくなるんですねー!植えかえ頑張ります(^^)
姫は王子を抱っこしたいみたいだけどさすがに5キロあるので
持ち上がりません(笑)。でも最近は引っ張って移動したり、と
知恵を使うので目が離せませんよ(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
