

お散歩中は格別

最近の王子は朝5時頃から突然奇声を発してなだめてもなかなか寝てくれず
姫が起きると寝不足で一日大変なので、王子を連れ出してリビングでバウンサーに入れて
ゆらゆら~アップロードファイル
今も足でゆらゆらしてますが、バウンサーの中で寝たり起きたり…赤ちゃん♪
電動のゆらゆらするやつは揺れがゆったりすぎてこぅ言う時は寝ません(-"-)
早起きのモモちゃんのお散歩もしてます♪

ちょっぴりお久しぶりのチビタの散歩は仲の悪いウリが寝静まった夜月

016_convert_20091029060742.jpg

テーブルの上に一つだけ置いておいたドングリを見つけました(´∀`)

020_convert_20091029060829.jpg


018_convert_20091029060805.jpg

そうだよね、おいしいよね笑顔

022_convert_20091029060928.jpg


021_convert_20091029060900.jpg


自分で拾ったドングリを食べてくれるので余計嬉しそうな姫ですハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝早いお散歩♪

モモちゃんと同じ時間にお散歩だったのかな?
チビタくん、お散歩の時のどんぐり一段と嬉しいねぇ~。
やっぱり姫ちゃんが拾ってきてくれたどんぐリ美味しいそう。
朝早くからの王子の泣き声は姫ちゃんもパパも起きちゃうし、大変だよねぇ~。
でも、ママもしっかり寝ていたいんだけどなぁ~。
今夜は二人一緒に早くに寝てくれますように!

どんぐり♪

うちも夜散歩させたりしますよー。
同時に散歩させられないから大変ですよね(><)

どんぐりに齧りついてるチビタちゃんかわゆいです~♪
姫ちゃまが拾ってきたのだから、より美味しいでしょうね(*´∇`*)

No title

父と息子はライバルな感じなのねー(≧ε≦o)
治まると思っていたけれど、もう秋になって
ますます敵対心が強くなる季節になっちゃいましたね・・・
でも、こうやって入れ替え制のお散歩タイムでみんなが
楽しめるのもまゆてぃさんが、頑張っているおかげだよね♪
姫の拾ったどんぐりだったらそりゃ嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
チビタちゃん、大きなどんぐり上手に剥けましたね☆

No title

☆ひでやん&あやこさん☆
モモとは別々なんですよ~チビタはモモママ大好きだから
一緒にお散歩したら近親相姦になりそうで(T▽T;)
もぅ王子がちょっと泣いたら姫が起きるんじゃないかと夜中も
ハラハラですよぉ!
たまに一緒に寝てくれる時が少し安らげる時です(´∀`)

☆きょんぷさん★
やっぱり夜でもお散歩させちゃいますよね~
案外起きて来てくれたりしますよね!
この季節は姫がリスっ子のおやつを拾えてそれをあげられる唯一の
時、姫もとってもうれしそうです(*^▽^*)

☆poinさん★
ちょっと前まではそこまでチビタも意識しない時があったんですが
またまた秋が来ていつもの犬猿の仲になりました (TωT)
うぅ、poinさんに頑張ってる!とおっしゃって頂いてなんだか
気持ちが落ち着いたというか…嬉しいです。
この季節は姫とリスっ子が一緒に楽しめるのでうれしいです(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
