

お祭り♪

珍しく日中寝てくれた王子…
やっぱり起きました、夜中の2時です(*´Д`)=з
いつ寝るかなぁ~

040_convert_20091031021621.jpg

最近お散歩中に消えるウリ
最初はいつもながらビニール御殿にいるのにこの頃はどこにいるかわかりません…
突然帰ってくるんですけどねぇ(-"-)
何処にいるんだろう?


23~25日は毎年恒例のお祭りでした
日程はずれないので今年は初めて25日が日曜日
パパも初参加です
こちらではお祭りの周辺のお店は休業する位大々的にやります

最終日の25日は鬼やだんじりと呼ばれるお神輿が練り歩き凄い人でした

045_convert_20091031021653.jpg

子供の鬼もこの迫力

050_convert_20091031021732.jpg
(左が姫の後姿です)

鬼に見られてドキドキしてる姫

051_convert_20091031021858.jpg

あちこちで子供の泣き声が響き渡ります

もちろん姫も

53_convert_20091031021927.jpg

大泣きで「鬼さん怖いぃぃぃ~」と叫んで「あっち行くのー!」と鬼が歩いてる道と
逆を指して泣きまくり(・∀・)

055_convert_20091031022139.jpg

だんじりの中では笛を吹いたり鐘を鳴らしたり皆さん少し前から練習されるみたいです
今年は家族4人で見にこれて楽しめました(*^ー^)ノ
パパがいたので屋台の料理も5000円分は買いました
転勤がなかったら来年も見れるのになぁ…
子供が小さいので後一年は居たいところです



comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり鬼は怖いね。

姫ちゃん、やっぱり今年も鬼は怖いよねぇ~v-409
もう少し大きくなったら、お祭りで鬼を見ても泣かなくのにね。
今年は家族4人でお祭り、楽しそう♪
だんじりって見た事ないので見てみたいわぁ~。

ウリパパはどこで寝ているんだろうねぇ~。
冷蔵庫の上の別荘じゃなかったんだぁ~。
りっちーも時々どこにかに新しい別荘を作って、
呼んでも出てこないときがあるの。
本当に困っちゃうよねぇ~v-422v-408

No title

ハッピーハロウィンv-476
v-516りっちーが来たよぉ~♪
Trick or Treat!(トリック・オア・トリート)
v-274お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!v-38
みんなもいたずら頑張れ~v-392

No title

この鬼は怖いわ、こんなの近づいたら泣くよ(笑)
でもさ、1歳前の何にも解らない位小さい時でもサンタさんと節分の鬼の区別がつくから不思議~!
ちゃんと雰囲気とかで判断してるんだよね~
うちのアホ娘はどーして私がマジ切れしてるのに鼻歌を歌えるんだろ。
ウリちゃんお散歩中に消えると心配だね、秘密基地でも作ったのかな?

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
歳を重ねるたびにいろいろわかってくるせいか余計怖がりますね~
これで今年も元気なはずです(笑)
だんじり、何基も出て凄いです~!
ウリパパいったい何処で寝てるのか…一度後をつけた時に
限って走りまわっていて今朝はまた謎の場所に隠れてました・
何処にいるのかなぁ~

☆りっちーちゃん☆
沢山お菓子あげるよ~!!!
美味しいものたくさん用意してあげるから来てねえ!

☆さゆりさん★
確かに大人の私が見てても怖いです(T▽T;)
分かります!そうですね、雰囲気できっとわかるんでしょうね~
娘さんとは仲良しだから余計なのかしら(´∀`)
姫も将来同じになりそうです…
ウリの居場所とっても気になるけどいつも王子が泣いたり姫が
呼んだりしてウリを見失います・(ノω・、)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
