スポンサーサイト


やっぱり秋は食欲!

043_convert_20091101080124.jpg

テレビの上でボリボリ食べるドングリどんぐり
食べカスが(T▽T;)
でもドングリにしては可愛い写真が撮れましたハート

044_convert_20091101080153.jpg

私もついつい食べ過ぎの毎日(・∀・)
妊娠中に15キロ太った私ですがあと5キロがなかなか減りませんびっくり
ご飯の食べ過ぎには気をつけなくっちゃかお汗


018_convert_20091101080045.jpg 

この頃あやすとほほ笑んだり、「あ~う~」とよくしゃべってくれるようになった王子赤ちゃん♪
姫があやしても笑ってくれます♪

「かっわいいねぇ」と姫がいいながら王子を襲ってるシーンキャッ
いつも抱きしめられて、お風呂でも姫は小さなおもちゃの入れ物で王子にかけ湯をしてあげ
バウンサーをゆらゆらしたり、本当に王子のような生活をしてますハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋っていろんな美味しい食材があるし、お菓子も新作が沢山あって
ダイエットの敵だよね(≧ε≦o)
私は一度に食べる量が少ない分、ちょこちょことおやつを食べる
癖が付いてしまって、胃が治った時が今から怖いですw

お祭りの鬼、毎年迫力あるねー(・∞・;;)
これも伝統なんでしょうねぇ・・・
姫の怖がりようは眉毛が物語っているかも!

かわいいですぅ♪

ドングリちゃんも、姫ちゃんも王子くんも・・・みんなみんなとってもかわいいですe-415
でもまゆてぃさん・・・「ドングリにしては」なんて、ドングリちゃんが聞いたら怒りますよ~(≧ε≦o)
食欲の秋、おいしいものを食べているときは、みんなとってもいいお顔してくれますね♪
姫ちゃんも見るたびにどんどんお姉さんらしくなって・・・(*v.v)
なんともほほえましい光景に、癒されました♪

可愛い写真♪

ドングリちゃんってなかなか可愛い写真が撮れなかったの?
でも気持ちわかるわぁ~。可愛い写真が撮れた時ってとっても嬉しいもんねぇ~v-398
もちろん姫ちゃんや王子の可愛い写真も一杯撮ってるよね!
ドングリちゃんの後ろに飾ってあるポストカードわかるぅ~!!
私もしばらくぶりに出してみようかなぁ~。
姫ちゃんと王子お喋りしているのがわかるわぁ~v-411v-426

No title

ドングリちゃんかわいい~♪
食べているときはシャッターチャンスですからね☆
秋は食べ物が豊富なのでシャッターチャンスが
増えるのではないでしょうか(^u^)
王子様もしっかりと姫ちゃんの顔をみてますね!!
おこちゃま同士で何を話しているのかきになるところです!!

No title

いや~、どんぐりちゃん、気が合うね!。
私も食べても食べてもお腹が空いちゃって(笑)。

姫ちゃんと王子のツーショット、超可愛い(≧∇≦)

かわいい!

ドングリちゃん、すっごい可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
「ドングリにしては」って、そんなことないでしょ~(笑
姫ちゃまは、本当に優しくてイイコですねぇ。
自分の子供のころって、赤ちゃんをあやしたりとかしたことないですもん(笑

No title

☆poinさん★
チョコが恋しい季節です(笑)もぅ食べすぎちゃって♪
胃が痛いのはとっても辛いけど食べられないのは本当羨ましいです(T▽T;)。もぅ食べ過ぎが怖いですよぉ。
鬼は凄いですよ~酔っ払い鬼とかふらふらしながら近づくのでもっと
怖いんです・(ノω・、)

☆ひまくるひなたおかあさん ☆
いやいやドングリは面長で本当可愛くないんですよ~(笑)
ブスカワってやつですよね(´∀`)
食欲の秋で人間もリスっ子も太ってます♪

☆ひでやん&あやこさん★
ドングリって素早いし面長でブスカワなので角度では全然可愛くなくって(´∀`)。今回はとっても可愛く撮れてうれしくなりました♪
王子に優しくしてるシーンを見ると姫に優しくしなくちゃなってつくづく思っちゃいます≧(´▽`)≦反省ですぅ…


☆フロロさん★
食べ物いっぱい美味しいものありますよね~
その上カロリーが高い(T▽T;)!
素早いドングリは食べてる時しか撮れません((+_+))
子供同士遊んでる時があって嬉しくなります(^^)

☆づるちぃさん★
づるちぃさんも食べてますか?
あぁ一緒に食べ放題行きたいなぁ(*^_^*)
子供同士は仲良くやってくれるのでうれしくなります♪

☆きょんぷさん★
いやいやドングリは面長でブスカワなんですよ~о(ж>▽<)y ☆
私も下に兄弟いないし子供をあやすのはとっても苦手でした!
そう思うと姫の世話焼きって、ときょんぷさんのコメントを
読んで思いました!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
