スポンサーサイト


おもちゃが好きなチビタ

姫のおもちゃで遊ぶのが好きなチビタ
あちこちにあるものを取りあえずクンクンしてカジカジしてます
(もちろんその後は洗ってます!)


ちび散歩

チビタもいつか姫と一緒に遊ぶ日が来るかも
私には登って来てくれるようになったけど姫には近づきません

ちび散歩2

だいぶ丸くなってきてご飯も残さない優等生です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チビタちゃん♪

すっごいカワイイです~e-266
姫ちゃまに興味あるけど、まだちょっと怖いのかな?
でも、そのうち仲良くなりそうですねー♪
小さい頃からリスに囲まれて育つってステキです~!!
それと、遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!!!
伊賀牛は希少だから地元でしか食べられませんもんねぇ、うらやましいです♪

No title

メチャメチャ出遅れちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございました!ヽ(*´Д`*)ノ
ニンニンの牛、おいしそ~v-271

まゆてぃさん宅は姫ちゃまとリスっ子が上手に共存できてて素敵ですね♪。
チビタ君も大分なれてきたみたいですねd(^^*)
姫ちゃまの玩具で一緒に遊ぶ日も近いかな?( *´艸`)

No title

ウリちゃんを見たあとひチビタちゃんを見ると
やっぱりまだ子供顔だなぁ~って思いますね!
そのうち姫とも仲良しになれるといいな♪
そして、ウリパパのおっさん座りを見てマネをする。っとw

No title

チビタくんもベビーだから今はいろんな物に興味があるんですねv-731枚目のお写真は割とぽっちゃりしているように見えて、日々成長してるって感じです!!きっと姫ちゃんと遊ぶはずですよ そんな日が来るのが待ち遠しいですね

いっぱい遊ぶぞ!

たっくさんのおもちゃに囲まれて、チビタくんもご満悦♪
いつか姫ちゃんと一緒に遊べるといいですね。
食欲も旺盛なんですね!
いっぱい食べて、すくすく成長してね(^o^)丿

ウリちゃんの次は・・・。

やっぱりv-513姫ちゃんと遊べそうなのは、チビタちゃんだね!
オモチャって人間の子もリスの子も大好きなのかなぁ?
そういえば昔、インコの子も子供たちと一緒に積み木で遊んでいましたよ。
小さな時からそばに動物がいると優しい子になるよね。

でも、息子が幼稚園の頃ドラクエをやっていたから・・・・・
教会を見ると「あそこで生き返るんだよね!」って言ってたなぁ~v-393
もちろんすぐに「ゲームだけだよ!」って教えましたけどねぇ~v-404

お返事

☆きょんぷさん★
ありがとうございます!
伊賀牛って希少だったんですね!知りませんでした。確かに関東に居た時は名前すら聞いた事なかったです。地元の人は高いのに普通にお肉屋さんで伊賀牛を買っているみたいで驚きです(-"-)。

☆づるちぃさん☆
ありがとうございます!
ニンニン牛かなり美味しかったですぅ(^u^)。こちらに来た際はぜひ食べてくださいね♪
チビタもだいぶ慣れてきてくれました!一花ちゃんと同じくらいかしら?!
一緒におもちゃ遊びできる日が待ち遠しいですよぉ(^^♪

☆poinさん☆
体系は大人に近づいた感じはするけどまだ顔があどけないですよね!ウリが老け顔?!
そのうちウリのまねばっかりし始めたらどうしよぉ((+_+))。
ウリとチビタの散歩の後は食べカスが凄いです(*_*)

お返事

☆フロロさん★
チビタもだいぶ丸くなりました!
毎日ほとんどごはん残さないんですよ(^^♪みんな残すのに!!
姫と遊んでくれる日が楽しみですぅ!今は姫のおもちゃと遊んでて動いたりするとかなり驚いてます(笑)。

☆ひまくるおかあさん★
おもちゃと遊びまくってますが音の出るおもちゃとかでチビタが触って音が出るとかなりびっくりしてます(笑)その様子が可愛いんですよね!
このまま病気再発しないで育ってほしいです(*^_^*)

☆ひでやん&あやこ さん☆
インコちゃんが一緒に積み木で遊べるっていいですね~
いつかチビタと姫が一緒に積み木とかしてたら楽しいなぁ(^^♪。
積み木のてっぺんにチビタが乗ったりして♪
ドラクエわかります!パパも教会いって生き返る~とか呪文で回復~とか子供みたいなこと言ってますよ(-"-)。

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
