

結婚記念日

032_convert_20091106065118.jpg

昨日の朝、起きるとお花がたくさん入った袋が二っつありました花
お散歩中のモモちゃんが興味深そうに覗きこんでます(^^)

033_convert_20091106065145.jpg

お花は食べ物と思ってるので何処からか入れないか試行錯誤してました雫
ラッピングされてるのでまだ食べられてません絵文字名を入力してください

11/5は結婚4周年でしたハート
でもパパは飲み会で遅いと知らされてたので何の期待もしてなかったけど
朝起きたらちゃんとお花が置いてありましたほっこり♪stereo
(前日も遅いと聞いてたので先に寝てたので気づかなかったです!)

実は3日の祭日に橿原のイオンにお買いものに行ってお花屋さんで可愛い500円のブーケが
欲しい!と言ったんですがパパはすっかり忘れてそのまま帰宅絵文字名を入力してください
4日の日、仕事の合間をぬって橿原まで買いにいったみたいでビックリガーン
まさかまさかですうわぁ・・・
橿原まで高速使って60キロくらい?あるので(T▽T;)


欲しがってたブーケと

034_convert_20091106065211.jpg

パパが選んできたお花

035_convert_20091106065240.jpg

私の好きなピンクだらけですにっこり

そしてリースが欲しいなぁ、と買物中話してたからかリースも

036_convert_20091106065309.jpg

普段はなぁんにもしてくれなくって本当大変だけどなんとか4年持ちました笑
今年の結婚式は頑張ってくれたのでパパにありがとうを言いましたムフフ

案の定、お花をリビングに飾っていたら齧られたのですぐさま玄関へ移動です無言、汗

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとぅ☆

普段はなぁんにもしてくれなくてもそんな風にお花をプレゼントしてくれるご主人素敵v-344
いつものまゆてぃさんの頑張りが報われたv-290

これからは家族4人の笑顔の耐えない家庭を夫婦二人で協力して作ってねv-318

4周年おめでとうv-315

おめでとうございます!

おお~ 4周年☆記念日ですね!v-314v-314v-314
お仕事の合間をぬって頑張ったご主人さまの花束v-254たち
とってもキレイでかぁいいですぅヽ(*´∀`)ノ v-352v-352
今年は家族も増えてまゆてぃさんも頑張ったもんね!
モモちゃんに狙われちゃうほどに~愛のこもったプレゼントv-25
本当におめでとぉお~v-441v-441v-441
リスっ子たちよ このお花さんだけは襲っちゃだめだよぉ~(≧ε≦o)

No title

素敵なお花たちですね♪♪
突然のサプライズって嬉しいものですね!
パパさんやりますねぇv-10
パパさんが選んできてくれたお花とってもゴージャスで
かわいいですv-254
モモちゃんも思わず欲しくなっちゃったんですね

これからもずーーっとお幸せにv-238
4周年おめでとうございます~
フロロもまゆてぃさんを見習わないと!!

もう4年・・・まだ4年。

旦那様、よく頑張りましたv-424
お花のプレゼントもやはり1つじゃなかったのね!
(だってケーキも2個だったし・・・・)
いつも大変な子育てを1人でこなしているママに感謝の気持ちだね。
ちなみにひでやんからはv-300もらった記憶がありませんv-393
4周年の間に子供を2人生んで育てて、引越しも1人でやって・・・。
本当に大変だったねぇ~。
でもまだまだ大変だよ。
だからママは強くならなくっちゃ!・・・・だよねぇ~v-407
それにしても高速使ってv-44860キロ!!v-405
時々家に帰ってきて手伝ってもらいましょうv-392

おめでと!

パパさん優しい! 近くの花屋で済まさないでちゃんと欲しがってた花屋まで遠距離を頑張ったのネ
前もケーキちゃんと買ってきてくれたし頑張る妻へのありがとうをしてくれるだけで報われるね^^
このお花で後5年は何でも頑張れそうじゃない? 羨ましいぞ!!

No title

結婚記念日、おめでとうございます!。
イヤ~ン、パパさんたら
メッチャ優しいじゃないですかぁ~( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
そういえば、私は旦那から誕生日にも何か貰った事がないです(T_T)
これからもお幸せにね♪。

No title

結婚記念日おめでとう~v-300
パパさん普段はコトナなのにとっても
頑張ってくれましたね☆
これも普段の感謝の気持ちなのかもv-238
モモちゃんたべないでね~w

No title

☆ルビーさん★
むくわれたらいいなぁ(笑)これだけではだまされませんよ(・ω・)/
何はともあれ4年過ごせたことは凄いです♪

☆しっぽなさん★
4周年なんとか過ごせました~我慢した私偉いです(笑)
誕生日も普段も何もしてくれないけどなんとかこの日はがんばって
くれたので一応許します!が、だからと言って怒らない日はないですよぉ( ´艸`)さっそくリビングに置いたブーケ齧られました (TωT)

☆フロロさん☆
普段何もしてくれないけど買いだすと凄い勢いで買うので
ちょっと大変ですが(・ω・)/
可愛いお花でうれしいです( ´艸`)フロロさんは新婚さんになるから
幸せいっぱいだろうなぁ(*^_^*)私もその頃の気持ちには戻れないけど
少しだけ新鮮な気持ちになれたかなぁ♪

No title

☆ひでやん&あやこさん☆
そうなんですよ、買い始めたらあれもこれも~って人なので
お花もたくさんでした(*^ー^)ノ
ひでやんさんお花とかプレゼントしそうなイメージなのに!
でもきっと他のあやこさんの好きなものプレゼントされてるんでしょうねぇ~♪そうそう、片道1時間ちょっとかけていくなら早く家に帰ってきてよ、とも思っちゃいます(T▽T;)

☆さゆりさん★
頑張ってくれたのはとっても嬉しいですけどね(´∀`)
でもでも5年だなんてー!!!
この3日後凄い私が怒ったらもぅお花のありがたみがなくなってる、
ってすねてました(笑)

☆づるちぃ さん☆
この日くらいは頑張ってもらわないとですよぉ!
普段何もしてくれないし、誕生日プレゼントもないですから(-"-)
でも可愛いお花に罪はないのでしっかり飾ってます(笑)

☆poinさん★
コトナなパパもこんな時だけは頑張ってくれました♪
モモちゃんしっかり食べてました(T▽T;)
モモちゃんが体調崩したら怖いのでお散歩中だけ移動です!
普段も少し頑張ってくれたらなぁ(・∀・)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
