

タイガー突入?

11月に入って少し甘噛みするようになってドキドキの毎日ですアップロードファイル

そんなウリがまたぬいぐるみ相手にじゃれるようになって来ました怒り
これはやっぱりタイガーになる兆しなのかも(T▽T;)


016_convert_20091109090102.jpg

017_convert_20091109090126.jpg

あわわ、ミニーちゃんとデイジーが無言、汗

018_convert_20091109090149.jpg

こ、怖いよぉぉ汗
あの勢いで私に向かっくると思うと鳥肌が立ちます風
こんな小さなシマリスだけど飛びかかってくるとすごぉく怖いんですよね号泣


009_convert_20091109090016.jpg

目が合うと怖いですがーん

010_convert_20091109090037.jpg


なぁんて本当に来られたら逃げるけど、逃げてる間に足に噛みつかれるんですよねうぁぁん
そろそろ厚手の靴下を履かないと危険です手書き風シリーズ矢印下
ウリを触り放題できる季節も終わりました><
今年は早くタイガー卒業しますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


002_convert_20091109090513.jpg

王子にどんぐりころころを歌いながら適当に鉄琴たたいてる姫♪
ママを独り占め出来ないのはすんごく嫌みたいだけど、遊び相手(まだ相手にはならないけど)
が出来て本当にうれしそうにしてくれるのでこぅいう瞬間が見ていてうれしいですハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃんはぬいぐるみにじゃれるだけで
ボロボロにはしないのかしら?。
タイガーかぁ…。
冬が来るんですねぇ(T_T)
うちもタイガーにならないように祈らなくっちゃ(>人<*)

姫ちゃんと王子、微笑ましいなぁ~ (*´Д`*)

縫いぐるみとの戦い!

ウリパパはぬいぐるみと戦い始めると危ないんだぁ~!
りっちーは最近あまり戦わなくなったよ。
タイガーが始まる知らせかぁ~。
一花ちゃんのように・・・・・はならない?
りっちーは時々目や鼻が取れて繕ってるけどね。
私は楽しくってこの遊び大好きだよ♪
そうそう、ひめちゃん見たいに娘もやってたわぁ~!
鉄琴の音なんって関係なくv-341
でもちゃんとたたきながら歌ってるのね!
とっても可愛いお姉ちゃんの姿だねv-398

兆し

v-284になる兆しってのも怖いわ~ドッキドキだね
ウリちゃん休憩しながら戦ってる~
うちのナッツ君は何の兆しもなく一晩で豹変するのよ。
だから初日は軍手が間に合わないの(ー_ー)!!
王子も姫ちゃんを見つめてるね♪ まだ王子がネンネのうちはケンカもしないからいいよね^^

ウリパパ、ついに?!

おお~、ウリパパ、タイガーのニオイぷんぷんですなぁ(≧ε≦o)
我が家にも約1名、バリバリのタイガーさんがおりますが、冬の風物詩みたいなものですもんね(;´▽`lllA``
早くあったかくなって、ラブリーちゃんに戻るのを楽しみに待つしかないんですよねぇ。
ウリパパ、かわいいぬいぐるみ、カジカジはほどほどにね!

姫ちゃんと王子くん、本当に微笑ましいですね♪
癒されますぅ(*v.v)

No title

☆みなさまへ☆
コメント書いたのに最後の最後でエラーで全部消えてしまいました。
余りのショックで立ち直れません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一括でお返事申し訳ありません。
ウリはぬいぐるみにじゃれてもボロボロにしないんですよね~
女の子組だけです!タイガーもそろそろなので本当怖い毎日ですよぉ。
王子が大きくなっても姫と仲良くしてくれることを願うばかりです♪

わかるよぉ~。

最後の最後でエラーで全部消えて・・・・・v-399
私も時々あって・・・・立ち直れなくなるよ。
今日は13日の金曜日、お互い気をつけようねぇ~。
お疲れ様。お返事はいらないからねぇ~。v-422v-408
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
