スポンサーサイト


いまだにラブラブ夫婦

006_convert_20091110191007.jpg

秋だからかモモもウリもお散歩に出すとお互いのケージに行きます♪
写真ではおすまししてるけど、ウリは仰向けになってモモちゃんの匂いを嗅いでるし
モモもケージの隙間に鼻を入れてるしラブラブモード全開ですハート
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいムフフ

何年経ってもラブラブって素敵キャッ
やっぱりケージが端と端のプチ遠距離がいいのかしら音譜


起きた時から気持ち悪いなぁ、と思ってました (TωT)
昨日食べ過ぎたからかなぁ、と思ってたけど私にしては珍しく何度も嘔吐…
吐きつくしても気持ち悪くってうぁぁん

夕方から関節が痛いなぁと思ったら38度の熱がびっくり
治ったばかりなのにぃ・(ノω・、)
王子は泣くし姫はあれしてこれして~とうるさいしかなりしんどかったです
早く姫が寝てくれますようにかお
明日になったらげんきになるといいなぁ…

王子を抱っこするのもかなりしんどくって、歩くのも辛いし((+_+))
パパは今月さらに忙しい月なので相変わらず何もしてくれないのがかなり辛いですぅ涙
こんなとき実家が近かったらなぁ、とつくづく思いますがーん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まゆてぃさん大丈夫ですか??
嘔吐に関節の痛みとはまさかインフル!!
体をきちんと休めることができればよいのですが・・・・
早く、よくなりますように。
ウリ君とモモちゃんはいつもラブラブなんですね☆☆
うらやましい限りです。
どんな思いでお互いのケージに行くのでしょうかねv-238

まゆてぃさん具合悪く心配。

携帯からどうしてもコメできず(ヤフーから検索?読んでてインフル大丈夫かなと心配です。インフルでなくても辛そうで(+_+)近くだったらせめてリスっこ世話や買い物ならお任せなのに↑
最初ラブラブってパパさんとかと思いましたよ(((^^;)相変わらず忙しいのですね~ウリちゃんまだタイガーでないのですね?うちは既に2週間位突入でございます(笑)そして元気が一番なのと姫が噛まないので風物詩として遠目(怖いし)に楽しむ事にしてます。とにかく早く良くなる事祈ってます!お大事に~

ラブラブな二人♪

ウリパパとモモちゃん、秋もラブラブv-23だなんって、羨ましいわぁ~v-398
まゆてぃさんが見ているから?一層仲良くしているのかも!
2人のケージが端と端・・・・・プチ遠距離v-405
それがいつまでもラブラブでいられる秘訣かぁ~!!

まゆてぃさん、なかなか体調が・・・・・
やはり無理しているからねぇ~。
ママには休みがないからね!
今日はみんな一緒にお昼寝できるといいなぁ~。
姫ちゃんはもう寝ちゃったかなv-392

ダイジョウブゥ(><)!!

まゆてぃさん大丈夫ですかv-292
この時期なのでインフルエンザじゃない事を祈りますv-356
わたしも先日より少し風邪っぽい(?!)けれども一応仕事には
来れる状況ですv-426
姫様も王子様もママが辛いとき良い子してくれるとありがたいのにねv-354

あまりムリなさらず・・・お大事にv-91

大丈夫!?

まゆてぃさん、大丈夫!?
ムリしないで休んでくださいね!!
でも、パパさんいつも忙しいのに、更に忙しいなんて!(><)
まだ王子ちゃまが小さいから大変なのに~。
ホント自分の実家が近いと助かりますよね。
リスちゃんたちは、わかってくれるから、ちゃんと体を休めてくださいね

No title

体調いかがですか?具合が悪いと自分だけでも大変なのに
子供がいると、動かなきゃいけなかったりして辛いですよね…
胃腸炎系の風邪なのかな?インフルじゃありませんように

秋でも仲良くしてくれると、とっても嬉しいですよね(´∀`*)
ウリちゃんタイガーっぽくなってもモモちゃんは別格なんですねw
そんなところもコジとよく似ています♪

No title

☆フロロさん★
お騒がせしました♪一日で治りました~
やっぱり疲れですかね(T▽T;)
ウリモモのような夫婦になりたいものです!本当お互いどんな
気持なのか聞いてみたいなぁ(*^_^*)

☆小シマさん★
お騒がせしました!やっぱり疲れなのですね~
インフルじゃなくて本当良かったです(*´Д`)=з
もぅ本当一人が大変です(T▽T;)小シマさんにお願いしたいですよぉ!!
小シマさん家はすでにタイガーさんですかー!風物詩とはいえ
怖いですよねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ひでやん&あやこさん★
お騒がせしました!やっぱり疲れですかねぇ(*´Д`)=з
ウリモモのようにラブラブ夫婦になりたいものです!
家もプチ遠距離がいいかなぁ~ってプチどころじゃならなく
なっちゃいますね(・ω・)/
夜はパパを待たずに寝れるときに寝るように頑張ります!

No title

☆ルびーさん☆
お騒がせしました!やっぱり疲れですかねぇ!ルビーさんも
無理しないでくださいね♪
お仕事行かなくちゃいけないから大変ですよねぇ(T▽T;)
王子と姫なかなか2人は大変ですから(-"-)

☆きょんぷさん☆
お騒がせしました!疲れですかねぇ~
そうですね、リスっ子だけがわかってくれますね。
いつもいつもリスっ子に負担かけて申し訳ない気持ちで
いっぱいですよぉ。
パパはもぅ頼りになりませんから(-"-)

☆poinさん☆
お騒がせしました、やっぱり疲れですかね~
嘔吐しながら子供の面倒見るのがこんなに辛いなんて(-"-)
姫のごはんチンするのも授乳するのも本当つらかったですよ~
コジタンも愛妻家でしたもんね!ウリもかなりの愛妻家っぷりです♪
家のパパにも見習ってほしいなぁ~

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
