

シマシマ団子いかが?

025_convert_20091114080741.jpg

ウリはすっかり丸くなって秋を堪能してますアップロードファイル
寒さのせいか歳のせいか余りバック転もしないで食べてばかりいるから
丸くなりましたイエーイ

このお尻(背中?)を見るとかぶりつきたくなっちゃいます音符

013_convert_20091114080830.jpg

殺気と言うか余りの肉付きにびっくりして思わずジッと見ちゃいました(T▽T;)

012_convert_20091114080808.jpg

今のウリには冗談も通じなそうでちょっと怖いです雫
今朝も思わず素足でいたら強い甘噛みで「痛い~」と叫んでしまいましたかおまる

今日も寒いけど来週から冷え込むようでまた最低気温1度になってましたさむっ…!
ウリのタイガー度も増しちゃうかなぁ・・・


茹でたサツマイモはあまり食べない姫も焼き芋なら大好きですさとと-さつまいも
アンパンマンの本を読みながらモリモリ食べてましたアンパンマン

010_convert_20091114080657.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう

シマシマ団子ホントに美味しそぉですよね~♪
見るたびに食べてみたい、って思いますもん(笑
でも、この頃はうかつに手を出せないですよね(><)
ちょっとビクビクしながら触ったりしてますよ~。

リスちゃんたちのお世話があまりできなくても、ごめんね、って言ってあまり気にしすぎなければ大丈夫。ずーっと申し訳ないと思ってると、その気持がリスちゃんたちに通じちゃいますよv-356(リスちゃんたちが自分たちがママに迷惑かけてると思ってしまうといけないからねっ)。

しましま団子も、焼き芋も・・・

どっちも、美味しそう~v-432
ぷっくりしたシマシマいい感じだねェ~。
でも齧られたら大変だわぁ~。
姫ちゃんの食べてる焼き芋もとっても美味しそう。
寒くなると札幌でも「石焼き芋~♪」って聞えるよ。
今年はまだ着てないかなぁ~?
姫ちゃんこの大きな焼き芋1人で食べたのぉ~v-405

No title

黄色く塗ったら満月にもなれちゃうね(笑)
満月見ながらシマシマ団子♪うちのシマシマ団子も参加させましょうか?e-454

まゆてぃさん睡眠不足が続いているので免疫力低下してますね。私も出産後体が弱くなったよ~(´-∀-`;)今まで健康優良児で病気知らずだったのにe-452子供のなったおたふくやインフルエンザ等病気が全部移りました。やっぱり睡眠はとっても大切です。少しでも時間があったらお昼寝も必要だね。
私は未だに夜泣きもめったにないのに子供の寝像が悪すぎ毎日キックされ寝不足です(;^ω^)

No title

シマリス団子、私は良く齧り付いてます!(笑)。
でも圧倒的に焼き芋の方が旨いデス!。

No title

冗談も通じ無そうって分かる~
タイガーの時って笑ってても機嫌悪くなるもんね(≧ε≦o)
噛みっこしたら絶対勝てないから、ちょっかい出せないねw

姫、焼き芋に合ってるね~(*´∀`*)
とっても美味しそう♪
私も一緒に食べたいわぁ・・・

No title

☆きょんぷさん★
シマシマ団子食べたくなりますよね~
本当この季節にかぶりついたら唇噛まれそう(T▽T;)
きょんぷさんの言葉に救われました(´∀`)
思いつめない程度にごめんね、という気持ちを忘れないように
しようと思います!

☆ひでやん&あやこさん☆
お団子思わず食べたくなるけど怖いですからね~
さすがに大きすぎて焼き芋は半分でギブアップしてました!
石焼き芋屋んには負けるお芋ですがこれはジャスコで焼き芋
毎日作って売ってくれてるんです♪安いし美味しいので助かりますよぉ~

☆ハピラキさん★
みんなで黄色く塗ってしましまお月見いいなぁ(*^_^*)
想像だけで可愛くっていいですね♪
睡眠不足っていけないんですもんね。。。自分では慣れてきた
つもりですがまだまだ疲れてるんでしょうねぇ(T▽T;)
夜泣きって辛いですよね~ハピラキさんも夜泣きのお子さん居るんですね、お互い体調気をつけたいですね・(ノω・、)

No title

☆づるちぃさん☆
確かに~!私も以前かぶりついたことあるけど焼き芋の方が
美味しいですね(笑)口の中毛だらけになりますよね( ̄▽ ̄)=3

☆poinさん★
むやみにかぶりついたら噛みつかれそうですよね~
本当ちょっと前まで触れたのに突然噛みつかれたり!って
ありますよね・(ノω・、)
焼き芋この季節はいいですよね♪
私も大好物なんですよねぇ(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
