

一緒にジュース♪

029_convert_20091117123044.jpg

お散歩中のウリが姫の飲んでた野菜ジュースを少しこぼしちゃいました雫
それをしっかりペロペロコーヒー&ハート

031_convert_20091117123110.jpg

ウリがこぼした!と言いながらも喜ぶ姫♪
ウリは姫でも容赦なく噛みつくので姫はちょっとビクビクです・・・
今までは自分の事を○○ちゃんと言っていたんですがお友達がちゃん付けで言わない子が
多く最近は○○の!と呼び付けで言うようになりましたあひるのおもちゃ


032_convert_20091117123134.jpg

ウリにこぼされてちょっぴりショックだった姫だけどこぅやって一緒に飲めてとっても
喜んでましたハート

033_convert_20091117123156.jpg

姫がテレビを見てるうちに姫の大事なぬいぐるみでアゴを拭き拭きするウリでしたう~ん

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃんプチタイガーなの? 姫ちゃんがいても散歩できる位だから流血するほどは噛まないのかな?
怖がらないで一緒にジュース飲めて姫ちゃん偉いな~!さすがリス娘だね^^
大事なオモチャを齧られたり、ぬいぐるみにシミがついたりするのはリス娘の宿命だね(^^ゞ 
うちも大切にしてたリカちゃん人形の腕をもぎ取られてガックリしてたよ
もう大きいのに人形位で泣くなっちゅーの(^^ゞ

あれまっ!

もしやウリパパ、わざとジュースをこぼしたんじゃ・・・?!
こうやってお写真見ているとウリちゃんと姫ちゃん、仲良しで微笑ましいけれど、タイガーさんだとやっぱり姫ちゃんに飛び掛ってしまうこともあるんですね。

ウリパパ、姫ちゃんのぬいぐるみで拭き拭きしちゃうとは、大胆だわぁ~(≧ε≦o)

一緒に飲みたかった?

ウリパパは姫ちゃんと一緒にジュースが飲みたかったんだよv-221v-411
1人で飲むより楽しいよぉ~♪
ウリパパは姫ちゃんも噛むんだねぇ~。
でもそばで見ているって事は、恐怖ではないってことだね。
シマリスと暮らすと私も噛まれても首を振らなければ、
まだまだ大丈夫・・・・?(私は大丈夫なんだけどv-356
v-405姫ちゃんも自分のことを○○ちゃんって言わなくなってるのね。
そうそう、しっかり周りを見て色々考えているんだよね。
こうして、少しずつ大人になっていくよv-398

No title

☆さゆりさん★
まだ流血ほどは噛まなかったんです!この時は…
ふだんは結構怖がってるんですけどこぅいう時は嬉しいみたいで
近寄って行きます♪
そうですね、リス娘の宿命分かります~(*^▽^*)
りかちゃんの手、悲しいですねぇ、うちもぽぽちゃんの指、ドングリに
齧られてます(T▽T;)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
ウリ仲良くしてくれる時はいいんですけどね!もぅ
こんな光景もしばらく見られないと思うとさびしいですぅ。
ぬいぐるみや布関係はあちこちシミがつきますねぇ・(ノω・、)

☆ひでやん&あやこさん☆
以前は噛まなかったんですがやっぱり動きが激しいだけに
姫の事も気になるようで(T▽T;)
流血はしたことないんですけどね~
首振られても大丈夫なんですね!さすがあやこさん…
私は叫んでますよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
