スポンサーサイト


忍者修行

台風の影響で朝は雨はやんだけどとっても蒸し蒸ししてます汗とか

モモちゃんの運動神経を受け継いだドングリどんぐり
壁登りを披露してくれてからどんどん行動範囲は広がって忍者修行が始まりました手裏剣


地面からエプロンにジャンプしてどんどん登って行きます手書き風シリーズ矢印上

どんぐり修行4

そのまま細いところも登ってさらに上に


どんぐり修行

ちょっと一休み音譜

S字フックもなんのその!


どんぐり修行2

かなり狭くてもへっちゃらです


どんぐり修行3

誰も来たことがないこちら側のサンまで来ようとして驚きkao05


どんぐり修行1


さすがに足を引っ掛けるところもないし、狭すぎて足の置き場がないのでバックで
引返していきましたぁ

モモちゃんも毎日忍者修行はかかさなくて今も見たら誰も行ったことのないエアコンの
上に居てびっくり

クノイチを目指すモモとドングリです・・・



先日パン作りのレシピをたくさんpoinさん から送っていただきました食パン
作るのが楽しみですぅ
送って頂いただけでもありがたいのにリスグッズのおすそ分けまで頂いちゃいました

ぽいんさんから頂き物

チップとデールのシールにアフタヌーンティのリスちゃんが描かれた紅茶ですうふ

紅茶はしばらくは飾って楽しんでまぁす
飲むのも楽しみですぅ
poinさんありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがは親子!どんぐりちゃんもしっかりくノ一目指してるのね~
モモニンが秘密の特訓してるのかも(*´艸`)
桃ちゃんもエアコンの上登るんですよ!
でも自分ではなかなか降りてこられず
座卓の上に乗って私がお迎えに行きますw

お裾分けの紹介もありがとニン♪
涼しくなってチャイも美味しい季節なのでパンと一緒に楽しんでね~v(´∀`*v)

No title

どんぐりちゃん凄いね~。
一花ちゃんも修行頑張っているけど
やっぱり本場ニンニンの町とはレベルが違うかも(笑)。
早く立派なクノイチになれるとイイね(*´∀`*)

さすが!

さすがニンニンの町・・・
日々、クノイチになるための修行が行われているんですね。
ドングリちゃんの運動神経とバランス感覚、素晴らしいですっ♪

クノイチ修行!

さすがだわぁ~!
爪が引っかからなくっても、足の置き場が無くってもまだまだどんどん行きそうだねぇ~。
りっちーを見ていると壁に勢いよく走ってジャンプ!
そのまま駆け上がるなんて技もあるみたいだよ。
女の子ってやっぱり頑張り屋さんなのかもね!
アフタヌーンティのリスが描かれた紅茶のプレゼントもうれしいねぇ~♪
PS.じゃがポックル♪ゲットしました。v-221v-410

モモちゃんとドングリちゃんは忍者修行に明け暮れてますねo(^▽^)o S字フックも駆け上がるなんて、修行の成果がでてますよー♪ドングリちゃんみたく和室のサン?(S字フックをかけるとこ)は我が家のリス子も大好きです(*^-^)b 行き止まりになるとUターン出来なくてバックで戻ってくるのですがその動作がかわゆいんですよね(*^o^*)
お尻から下がってエビみたいだなぁって思います。
頑張って立派なくのいちになってねー(^-^)ノ~~

No title

台風、大丈夫でしたか??
私の住んでいる方も明日大雨の予報が出ています。

モモちゃん、ドングリちゃんはクノイチを目指してるんですね☆
毎日修行して、努力家ですね。
親を見て育ってるんですね~。

はじめまして!

シマリスちゃん達かわゆいですね~!!
我が家も1年半程前までシマリスを飼っていたんです。
何だかとっても懐かしく読ませてもらいました!
今は柴犬を飼っています。
また見に来ま~す♪

かっこいいっ!^^

ドングリちゃん、本とにぐいぐいどこへでも行っちゃいそうですね…v-405v-407
特に5枚目のお写真がもううちのPCの壁紙にしちゃいたいぐらい><
可愛いです!!v-415
決定的瞬間v-354って感じで、さすがまゆてぃさんv-300と思ってしまいましたv-363

エアコンの上といえば…
うちのメルシーも、前の家に住んでいた時に、気付いたらエアコンの上にいて、
どこから登ったのぉ??!とびっくりしましたが、やっぱり得意の壁ですよね…v-290
なぜか今の家ではあまり壁登りをしないので、ドングリちゃんを見て、とっても懐かしくなりましたv-380

お返事

☆poinさん★
桃ニン乗ってもpoinさんに助けを求めるなんて~可愛いですねぇ(^u^)。モモちゃんはエアコンの隙間に入ろうとしてて怖いですぅ。ビニールテープで押えましたが本当危険な子…
チャイとパン最高な組み合わせですよねぇ♪でもダイエット始めたので怖くてモンキー踏み出せません((+_+))。あぁ1斤食べずに我慢できるかなぁ…

☆づるちぃさん☆
一花ちゃんには負けますよぉ!
どんぐりと一花ちゃんが一緒にいたらさらに相乗効果で凄い修行が行われてそうですよねぇ(笑)

☆ひまくるおかあさん☆
運動神経ってシマリスによっても違うんですかね~
なんだか面白いですよね!
どんぐりもモモも毎日修行頑張ってます!




お返事

☆ひでやん&あやこさん☆
りっちーちゃんさすが!
北海道のクノイチですね♪
そのまま走るなんてすごいですぅ。ドングリにも頑張ってもらわなくっちゃ(^^♪。女の子はおてんばさんが多いですよね~

☆フロロさん★
あのバックする姿可愛いですよね(^^)。妙に慎重だし!普段はあんなに気にせず走り抜けるのに~って思っちゃいます♪
サン大好きですよね~。ドングリよりまだモモの方があちこち行っちゃうのでこれからドングリがどうなるか心配ですよぉ((+_+))

☆stitchさん★
海沿いは避難勧告出るほどでしたが住んでる所は山の中なので大丈夫でした♪stitchさんのところは今日ですね、大変な被害がでないといいんですが…最近は影響が出るから怖いですよね(*_*)。
お転婆モモちゃんの子はやっぱりおてんばなようで、毎日ハラハラしてますよ~


お返事

☆ちょも母さん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!ワンちゃんとっても可愛いですねぇ(^u^)。
リスちゃんも飼われていたんですね(*^_^*)ぜひまた遊びに来てください!

☆じゅんさん★
最後の写真は本当撮れてうれしかったですよぉ。写真撮るときはかなりの枚数撮ってます(^^)
エアコンの上行かれるとびっくりしちゃいますよね~。今のマンションは壁紙に凹凸がないのでリスっ子には登りにくいから安心してたのに根性であがったみたいです。前のアパートではエアコンの中にさつまいもとか隠されたので掃除したら出てくるのがこわかったです(-"-)。
メルシーちゃんもおてんばさんですね♪今のマンションは壁に凹凸ないのかしら?!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
