スポンサーサイト


ご対面

姫を見ていたせいかモモとウリはあまり王子に興味を示さず助かってますGOOD
もともとモモちゃんは人の頭でも顔でもふんずけて走るので王子が寝てる時は
一応注意してますがアップロードファイル

一度ドングリにおでこを踏まれた王子汗
チビタはこの前初めて王子の近くまで来ましたにっこり

085_convert_20091125144102.jpg

最初は遠目から見てましたが…

086_convert_20091125144123.jpg

近づいてきました
私も踏まれないかカメラを構えながら片手でよける準備羅琉 ニヤリ

087_convert_20091125144144.jpg

ぶら下がってるおもちゃに気を取られたチビタう~ん

088_convert_20091125144207.jpg

王子が突然動いたのでかなり驚いて逃げて行きました笑

089_convert_20091125144229.jpg

無傷で初対面出来ましたほっこり♪stereo
寝たきりのときは特に注意が必要なので早くお座りしてほしいです赤ちゃん♪
とは言え大きくなるのもさびしいんですよね~
小さい赤ちゃんのままでいて欲しいな、と思っちゃうこの頃ですあひるのおもちゃ

2ヵ月で6.2キロあった王子(ちなみに姫は4ヵ月で6.7キロでした)
大きいせいか首も座ってきて抱っこも楽になって来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちょっと前ですが今年もツリーを出しましたクリスマス
パパリクエストで赤と銀の丸いボールをたくさん
今回は姫が一緒に付けてくれて楽しく飾り付け出来ましたよぉハート

72_convert_20091125144036.jpg

リスっ子たちは珍しく余り興味ないようで、ほとんど登らなくなりましたよぉ栗鼠
もぅ見慣れたかな?!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビタ君と王子のツーショット、なかなかイイ感じですね♪。
王子がもうちょっと大きくなったら
男同士で良い友達になれるかな?( *´艸`)

ツリー、イイですね!。
姫ちゃんも何だか嬉しそう(≧∇≦)
ぜひリスっ子たちみんなで登って
リスのなる木にしちゃってください(笑)。

No title

男同士のショットいいですね!
でもでも姫ちゃんといい王子といい子供って成長早いですよね~~~

いつもミクからおじゃましちゃうのでコメなく、読み逃げでごめんなさいv-222
だけど本当にまゆてぃさん。。。一日40時間くらいあげたいくらいの忙しさで頭が下がります。子供達もリスっ子たちももちろんパパさんも幸せですね!身体気をつけてくださいね。

No title

アハハ、既に王子はドングリちゃんに踏まれてるのね~ りすっ子の洗礼だ^^
うちは蚊帳みたいなのをベビーベッドに付けたけどアッと言う間に赤ちゃん成長するし使う期間が少なくて損したよ。
ツリー綺麗、もうそんな季節かー!りすっ子は飾りを持ち逃げしないなんてお利口さんだ。

もうこれでみんなと!

王子もご対面したのね!
寝てるとやっぱり踏んづけて行っちゃうんだぁ~。
(そりゃそうだよね!)
でもちびたくん焦ってる感じよくわかるよ。
だって急に動いたらからビックリv-29v-356
あと1ヶ月でクリスマスだもんねぇ~。
姫ちゃんも今年は一緒にv-255飾り付けできたのね。
我が家は今年は出すのかなぁ~?
(これもひでやん担当なので気分しだいかな?)

No title

チビタちゃん、王子に喧嘩売らなくて良かった~
やっぱり初めてのご対面は緊張するのかな?w
ちゃんと人の区別も付いているんだろうね!

ツリーの飾り付け、とっても綺麗に出来て
姫も嬉しそうv(´∀`*v)
姫にとっては自分の背より大きなツリー
どんな風に見えているのかな~

ドキドキ!

王子くん、すでにドングリちゃんから洗礼を受けていたんですね~(≧ε≦o)
今度はチビタくんとご対面♪
なんだか少しドキドキしちゃうけど、いい感じみたいですね~(*^ ^)v
姫ちゃんがそうだったように、こうやって少しずつ王子くんとリスっ子たちが仲良くなっていくんですねヾ(*´∀`*)ノ゛

姫ちゃんはクリスマスツリーの前で記念撮影!
私も子どものころはクリスマスツリーの飾り付けをすごく楽しみにしていました♪
でも今は「はぁ、また今年も1人でクリスマスか・・・」と切なくなります(*ノ_<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆づるちぃさん★
男同士これから仲良くなってくれるといいんですけどね♪
ツリーは大喜びでした~こぅやってこれから行事ごとに
楽しめると思うと嬉しいです(´∀`)
リスっ子がオーナメントになってくれたらどんなに可愛いか!
そんなツリー欲しいですよねぇ~о(ж>▽<)y ☆

☆小シマさん★
子供の成長って本当早いです。今を大事にしなくちゃいけない、
と思いながらも毎日の忙しさで忘れちゃいそうで…いけませんねぇ~
確かに一週間が本当早くって(T▽T;)
パパは有難う!なんて思ってないと思うんですけどぉ(*´Д`)=з

☆さゆりさん★
一昨日はモモちゃんにほっぺ踏まれた王子です(笑)
蚊帳、私も考えました~でも下からもぐれたりするかなぁ?と思ったり
結構高いので止めちゃいましたがすぐ使えなくなっちゃうという欠点も
あったんですね(・ω・)/
若いころのウリモモはオーナメント齧ってましたよぉ(*´Д`)=з

No title

☆ひでやん&あやこさん★
やっぱり踏まれますね(T▽T;)!姫の時はもっと踏まれてましたが…
あやこさん家もお孫さんが出来たらきっと毎年飾るんでしょうね=
楽しみですね(´∀`)
姫とまたケーキ作ったりできるかなぁと思うと楽しみです( ´艸`)

☆poinさん★
ウリみたいに齧らなくて良かったです(笑)
王子もリスっ子と仲良くなってくれたら嬉しいなぁ~♪
あちこちのイオンモールで大きなツリーを見るたびに大喜び
ではしゃぐ姫です( ´艸`)我が家の飾り付けも頑張ってくれました~
一つの枝にな子も飾ってあったりするけど姫がやってくれたので
そのままにしてます(^^)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
みんなから挨拶受けて王子も強くなっていくんでしょうね(笑)
この前はモモに顔面踏まれてました(T▽T;)!
ツリーの飾り付け、楽しんでくれました~おかあさんも小さい頃
やってたんですね(´∀`)
クリスマス、今年はひなた君がいますから!!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
