スポンサーサイト


寒いですよね~

037_convert_20091130170434.jpg

日中も寒くなりましたね風
朝お布団から出るのは私はまだ大丈夫ですがパパはいつも以上に
出るのが辛そうです(T▽T;)
リスっ子のパパ、ウリもとっても出るのが辛そうですよ~雪の結晶02*VividPink †SbWebs†

036_convert_20091130170408.jpg

早起きだったモモちゃんも5時すぎに起床してたのが6時半頃に山と空
ウリは二度寝してるのか分からないけど8時近くに起きますイエーイ

ぬくぬくハンモックの紐を齧たり、底部分を齧ってウリ自身落ちたりして使えなくなり( ̄▽ ̄)=3

この前プレゼントしたサンタ靴下で寝てました靴下

030_convert_20091130170615.jpg

ウリは用心深くてこぅいう中では絶対寝ないし、遊ばないだろう、と諦めていたのに
寒さには勝てなかったみたいです音符


すっかり寒い、毎日…
姫は水曜から咳がでて、木曜から鼻水がアップロードファイル
昨日は38度の熱が夕方出たので急きょかかりつけの病院へ行ってきました汗
今日は一応下がったのでインフルエンザではなさそうです絵文字名を入力してください
(昨日の時点では熱が上がったばかりだからインフルエンザの確認が出来ないと言われました)

王子に移るから側に寄せたくはないけど王子大好きな姫にそれを言っても離れることはなく…

029_convert_20091130170832.jpg

やっぱり抱っこ
それも木曜からは抱っこ止めさせてたけど側にいるから移るのも仕方ないですね・(ノω・、)

王子も昨日夜から咳が出るようになってしまいましたびっくり

王子と離してください、と言われたけど我が家には私しかいないので離す事はもちろん
出来ません (TωT)
こんな時も面倒診る人が一人だけって困るんだなぁ、と実感しました涙

急きょウィルス100%除去できるとうたわれてる空気清浄機を注文、明日には届きます
これからもどちらかが病気になって片方に移って、って繰り返すんだろうなぁ…

私も喉が昨日から痛いので頑張ってお茶に塩を溶かしてうがいしてます手書き風シリーズ矢印上
今日は王子を病院へ連れて行きました
小さいから咳が酷くなる場合があるらしく良くなるまで毎日通う事に(-"-)
待ち時間だけで1時間半…
姫も完治してないので姫をベビーカー、王子を抱っこで行ってすんごぉく疲れました(*´Д`)=з
まだ3ヵ月になってないのに今日体重測ったらすでに6.7キロあり驚きでした・・・
早く姫も王子も完治しますように~
皆さんも気を付けてくださいねほっこり♪stereo
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウリちゃんハンモックが大好きなんだろうけれど
自分が寝られなくなるほど囓っちゃダメだよね(≧ε≦o)
うちも使い始めた頃は穴を開けられてツギハギだったなぁw
ウリちゃんも程々にしてくれたらいいのにねー!
姫も王子もまゆてぃさんも体調悪いなんて辛そう・・・
病院行っても更に具合が悪くなっちゃいそうな気もしちゃうよね
ひどくなりませんように~(・0・。)

サンタ靴下♪

ウリパパもさすがに寒さには勝てなかったのかもねぇ~。
されにしてもハンモックは齧っちゃだめでしょう。
姫ちゃんが風邪を引いて王子も・・・・・・。
同じ家に中にいたら仕方が無いよねぇ~。
まして離すなんって無理だし・・・・。
病院に行くのだって本当に大変なんだよ。
早く治ってくれるといいねぇ~。
じつは私も風邪で昨日午後から寝てたよ。
1人だったらこれもOKなんだけどねぇ~。
(インフルエンザじゃないみたい!
少し良くなったけど、ご飯はまだ食べたくないの~)

大変!

だいぶ寒くなったもんね~(><)
そっちは本当に寒いでしょうねぇv-356
みんな暖かくして休んでくださいねー!
そうそう加湿器使ってます? 空気乾燥してると、ウィルスが元気になるから、風邪予防に加湿器良いですよね~♪

No title

☆poinさん★
そうなんですよー!もぅハンモックから落ちた時はショックで(笑)
言葉が分かったら言い聞かせたいのにぃ(*´Д`)=з
コジモモちゃんもそんなに齧っちゃう時もあったんですね~!
病院この時期は行きたくないですよねぇ…
私も頭痛が酷くてしんどいです・(ノω・、)

☆ひでやん&あやこさん★
ウリパパが入るとは本当に思ってなかったのにびっくりして笑っちゃいましたよぉ~!もぅ齧らなければいいのにぃ!
前回姫が風邪引いた時は王子大丈夫だったのに今回は結構
酷い風邪で私にまでうつりましたから(-"-)
あやこさんも早くよくなりますように!
体しんどいのは辛いですよね(*_*)

☆きょんぷさん☆
朝晩寒くて、夜中の授乳気付かないけど寒いと思います(T▽T;)
こんな時粉ミルクじゃなくて良かったと思います~
加湿器付けてるんですけどね・(ノω・、)
姫もたくさん食べていっぱい寝てるのに風邪引く時はひくんですよねぇ…はぁ(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
