

取ったり取られたり

006_convert_20091202142129.jpg

私がドングリをとっていたら姫も撮りたい!と撮った一枚かめら
ドングリが何をしてるかというと…

005_convert_20091202142107.jpg

モモちゃんが隠したアーモンドをドングリが見つけてました(T▽T;)

004_convert_20091202142014.jpg

モモちゃんが可哀相で言えないわぁがーん
でも何リスもいたら仕方ないですよねアップロードファイル


先日あやこさんから沢山プレゼントが届きましたハート
もぅクリスマスプレゼントが届いた感じですよぉキラキラY

017_convert_20091202142155.jpg

ちょうどお風呂上がりに届いたのでパジャマに着替え中の姫とパチリ
姫にたくさんおやつです( ´艸`)私も美味しくて頂いてますコーヒー&ハート

019_convert_20091202142255.jpg

リスっ子にもおやつ、パパにたらこといくら(私は食べれなくって)チョコシロップやジャムまでほっこり♪stereo
どれも美味しいです(´∀`)パパも大喜び
こっちでは売ってない豚もつをたくさん頂きました
豚もつを食べたがってたパパ、探しまわってた私も嬉しいです
本当にありがとうございますうわぁ・・・

020_convert_20091202142226.jpg

こんなに可愛いカード付きでした
姫も「りっちーちゃんだよ~」と何度もカードを見てます
あやこさんの事は「りすさんのママ」と呼んでる姫

美味しいものいっぱいご馳走様です

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています><

お久しぶりですv-22
最近なかなかコメントさせていただくことが出来なくてすみませんv-393
私自身も体調を崩したりしていたのですが、実父が緊急手術&入院したり、重い病気を抱えていそうだということがわかり、
まだ解決していないこともあって、バタバタしたり、気が気でなかったり…の日々でしたv-409

なのに…お忙しい中、いつもコメントありがとうございますv-398

お嬢さんが撮った写真、とっても可愛いですねv-291
ドングリちゃんがちょっと遠くでちょこんと座っているのがまたたまらないですね~v-290

それにしてもお嬢さんの髪の毛、とっても女の子らしく長くなりましたよねv-344
いつもとっても可愛いなぁと思いながら、拝見させていただいていますv-398

とってもたくさんの素敵なプレゼントで、うらやましいですv-354
豚もつなんておいしそうですねv-402
よだれが出ちゃいそうです…v-413

No title

姫ちゃんの風邪は治まってきたかしら?
あやこさんも風邪ひかれちゃったみたいですね。
まゆてぃさんは王子と姫ちゃん抱えて風邪ひいたら大変だよね。
頂いたご馳走で体力つけなきゃね~
ドングリちゃんも内緒でご馳走ゲットー!

No title

アーモンド食べてるドングリちゃん可愛い~v(´∀`*v)
なんだか作り物みたいw 
ごちそうたくさん届いたのね!みんな美味しそう♪
私も今毎日ジャムをパンに塗って食べてます(´∀`*)
モリモリ食べて風邪をやっつけて下さいね~

コロコロボールについて

いきなりすみません。初めまして。沖縄三昧といいます。
ワタシもシマリスを2娘飼っているんですが、コロコロころがるボールを探しています。
そんな中、シマリス日記サンのこのページに辿り着きました。
いきなりですが、どちらで購入されたんですか?
これは、直径18センチのゴールデンハムスター用のですか? 
もしくは、シマリス用とかあるのでしょうか・・・?
質問攻めですみません。

リスの世界は食べたリス勝ち!

やはりモモママが隠しても、見つけて食べちゃったリス勝ちかもね!
どんぐりちゃんの写真が撮りたいのも、まゆてぃさんがいつもやっていることの真似がしたいんだね!
何でもさせてくれるママで、姫ちゃん幸せだよ。
(私は結構、駄目!って言ってたかも?)
そうそう、クリスマスのおやつを入れて可愛い袋は
先日の保護者会の時に頂いたものなんだぁ~。
子育てをしていた頃子供ってなぜか?
大きなものより小さなおやつがたくさんあるととっても喜んでいたのを思い出したよ。
りっちーのカードも保護者会のときのものと同じ♪
姫ちゃん。リスちゃんのママだよぉ~v-422v-411

No title

ドングリちゃん、モモママのアーモンド、ちゃっかり見つけちゃったんですね(≧ε≦o)
このあとどこにアーモンド隠したのかなぁ?

あやこさんからたくさんのプレゼント、スゴイですね~♪
う~ん、さすがあやこさん!!

姫ちゃんもとってもうれしそう(*^ ^)v
リスさんのママって呼び方も面白いですねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

☆じゅんさん★
お父様大変でしたね…まだまだ心配ですね…
とっても素敵なお父様ですもんね、私もじゅんさんのお父様のような
お父さんが欲しいなぁって本当思っちゃいました。
快方にむかうよう願っています!
姫の髪の毛伸びました~でも寝ぐせがすごくて絡まりまくりです(・∀・)。でももったいなくて切れなくて!
絆ちゃんもだいぶ伸びましたよね♪女の子はいろいろ楽しみありますよね(´∀`)
もつ煮込み作るのが楽しみですよ(^^♪

☆さゆりさん☆
あやこさんまで風邪を~!さゆりさんは大丈夫ですか?
王子も姫も良くなりました!王子がまだ少し咳してますが…
私も咳と鼻水が少し残ってますがかなり良くなりました(´∀`)
この季節は嫌ですね~
リスっ子も風邪引かないようにしなくちゃ!!!

☆poinさん★
どれも美味しいものばかりでうれしいです♪
ドングリもウマウマを見つけて嬉しそうで(´∀`)
風邪引かないよう沢山たべてたのにー!やっぱり栄養ないもの
ばかりだからかしら(・∀・)。
喉が痛かったり頭痛がひどかったけどあと少しで良くなりそうです♪
poinさんも気を付けてくださいね♪♪

No title

☆沖縄三昧さん★
リスちゃん飼ってらっしゃるんですね~
詳しい事は沖縄三昧さんのブログにコメントさせて貰いました。
よろしくお願いします!

☆ひでやん&あやこさん☆
最近はぶれずに写真が撮れるようになって来ました(*´Д`)=з
なんでもさせるのもあとで大変な事が多いんですよねぇ…
でもつぃやらせちゃいますぅ(T▽T;)
分かります!小さなおやつがいっぱいある方がなんだか嬉しい気持ち
になるんですよね~いっぱいいっぱい♪って姫も喜んでました!
沢山のプレゼントいつもありがとうございます(^^)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
何を食べてるのかと思ったら薄皮剥いたアーモンドで(´∀`)
この後どうしたんだろう?もぅ気にしてなくって(笑)
リスさんのママからはたくさん美味しいもの貰って(^^♪
私も姫もパパも大喜びですよぉ~
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
