

貯める母

012_convert_20091204065801.jpg

このソファの背もたれと座るところの隙間がお気に入りのモモちゃんほっこり♪stereo
座ろうとすると食べかけのサツマイモが良く出てきます(・∀・)

011_convert_20091204065737.jpg

そ~そ~隠しても誰かが持っていっちゃうからねえへ

014_convert_20091204065821.jpg

えぇ、さっき隠したばかりじゃないのぉ汗
またほっぺに戻して笑

少しだけほっぺに詰めなおしたモモちゃんが次に隠したところは
王子のバウンサーの下( ̄▽ ̄)=3

016_convert_20091204065842.jpg

とってもわかりやすく貯食してくれるので子供達も見つけやすいのよねぇびっくり
チビタやドングリが餌を探す練習ができるようにやってるのかしらウインク


41_convert_20091204065907.jpg

首が据わった王子はバンボに座って目線が変わるせいかご機嫌キラキラY
まだ二人とも咳と鼻水出てるけど元気です
風邪ひいてるので抱っこ禁止令を出してるので姫はここで王子にべたべたしてますハート
姫は着替え中だったので下着姿で失礼しましたぁ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだったのかも!

モモママは子供たちがオヤツを捜しているのがわかっていて、
しっかり練習させていたのかも!!
それにしても一生懸命、隠している割りに、
すぐに見つかる場所に隠すことが多いリス・・・。
でも、りっちーは最近お宝の場所を私が触ってないのに
時々、部屋から大量に移動しているの。
隠していても不安になることがあるのかなぁ~?
王子くんも姫ちゃんも本当に仲良しだねぇ~。
風邪も早く治るといいねぇ~。
私もあと少しだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと♪

私も今までの記事を読んでいて、「もしかしたらモモちゃんは子どもたちのためにわざと見つけやすいところに隠してるんじゃ?!」なんて思っていました♪
さすがモモママ!!
優しいなぁ・・・(*v.v)

姫ちゃんも王子くんも風邪はよくなってきたみたいですね(*^ ^)v
王子くん、もう首も座ってきたんですね~(≧∇≦)/

No title

モモちゃんには隠す葉っぱが見えているのか・・・?
と思ったりもしたけれど、大きな母の愛だったのかー
やるなぁ~モモちん!さすがだね(´∀`*)
そして、まゆてぃママにおねだりしちゃうんだねw
姫と王子、本当に仲良しなのね♪
姫はそのうち姉御肌になっちゃうかな~

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
モモママに頭が下がります~♪
本当隠すのは結構適当だったりしますよね(T▽T;)
りっちーちゃんは野生の勘が働いてそうですよねー!
家の子達はもぅ全然ダメだろうなぁ(笑)
風邪やっと良くなりました。子供も治りは遅いですね。
あやこさんは良くなったかしら?!

☆ひまくるひなたおかあさん☆
あ、おかあさんは気づいてくださってたんですね!
凄い…私なんて全く(-"-)
モモママのような母に私もならなくっちゃ♪
首が座るとだいぶ抱っこも楽なので助かります~
後はお座りしてほしいです( ´艸`)

☆poinさん★
丸見え貯食してるときって隠す葉っぱはどうなの?って
思いますよね≧(´▽`)≦
姫はお友達にも姉御肌してるので将来ちょっと怖いです~

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
