

壁登り♪

平面な壁は歩けなかったリスっ子
でも可愛いコレのお陰でリスっ子も登れるようになりましたびっくり

お散歩中のドングリもお気に入りです(*^ー^)ノ

016_convert_20091207141747.jpg

行く先は

017_convert_20091207141926.jpg

写真も入る身長はかりびっくり
まさかリスっ子にも喜ばれるなんて笑

005_convert_20091207141637.jpg

下りはもっと早くおりますよぉ~羅琉 ニヤリ

007_convert_20091207141659.jpg


加湿器に到着音符
家の加湿器は子供がいるので冷たい風が出るのでリスっ子にも安心ですGOOD
そして湿度が高いのでたまにしか風は出ません(T▽T;)

お気に入りのリスちゃんの身長はかりはさゆりさん に頂きましたハート
後は写真をプリントアウトして入れなくっちゃムフフ

008_convert_20091207141721.jpg

こんな可愛い身長はかりがあるなんて、見たことありません(´∀`)
さゆりさんありがとうございましたキラキラY

comment

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいプレゼント♪

このプレゼント、みんなに嬉しい物だねぇ~。
さすがさゆりさんだわぁ~♪
ドングリちゃんしっかり上の見て、スタ・スタァ~v-29
これなら登れるね!
上では可愛いリスちゃんが待っててくれてるもんねぇ~。
v-22を持ったリスちゃんもとっても可愛い♪
今の2人の身長ってどれくらいかなぁ~v-392

かわいい!

おぉっ、こんなカワイイ身長はかりがあるのですね~!!(*´∇`*)
子供たちはもちろん、リスちゃんたちにも喜ばれてスゴイ!!
写真選ぶのも楽しくなりますねー♪
リスちゃんたちも、写真を見るために、もっと登るようになったりして(笑

No title

あ、嬉しいなぁ~ ドングリちゃんが遊んでくれてる^^
りすっ子達の垂直飛び測りにも使えるね~
コレ、お店で見た時に姫ちゃんと王子がパッって思い浮かんだの♪
2人の写真を入れたら可愛いだろうな~ってe-266


No title

ステキ、ステキ!!
かわいいですね、リスちゃんが持ってるのがドングリじゃなくて
4つ葉のクローバーってともろもGOODですね♪
4リスちゃんの身長はさすがに測れないですよね・・・(笑)
ドングリちゃん新しいものみすぐ目がいくなんてすごいなぁ

No title

こんな可愛い身長はかりは子供がいるリス飼いさんにピッタリ☆
リスっ子たちにも大好評だなんて、ナイスな品ですね~
壁だと落ちる心配があるけれど、これなら大丈夫そう♪
でも、爪で傷が付いちゃうかなぁ…それもまたリスとの
暮らしならではで味が出たと思えばいいんだよね(´∀`*)
写真を入れたら更に可愛くなっちゃうね~♪

No title

こんにちは☆

リスの身長はかり、かわいいですね~!!
子供がいたら、ぜひ欲しいですね♪

そして、加湿器とセットでリスの遊び場所になっていて
リスっ子にとっても使える(?)ものになってますね☆

No title

☆ひでやん&あやこ さん★
みんな大喜びです♪可愛い身長はかりあるなんて知らなかった
ですもん(´∀`)
今姫は89センチ王子は64センチです( ´艸`)
大きくなるのは早いですね~二人とも大きい方ですけど(・ω・)/

☆きょんぷさん★
可愛いですよね~写真何飾ろうか本当悩んじゃいます♪
リスっ子の写真も飾りたくなるぅ( ´艸`)
みんなこぞって登ってくれるといいなぁ(*^_^*)

☆さゆりさん☆
垂直はかりいいですねー!気付かなかったその使い方♪
おもい浮かべてくれただけでも嬉しいのに(´∀`)
本当ありがとうございました!とってもとっても嬉しいですもん≧(´▽`)≦

No title

☆フロロさん☆
本当リスっ子の身長はさすがに測れないですね!
みんな遊んでくれてうれしいんですよ~リスっ子も一緒に
楽しめるって嬉しいですね(´∀`)
フロロさんもこれから色んな楽しみありますね(*^ー^)ノ

☆poinさん★
平面の壁は登れないけどこれがあったらちょっと おっとっと~
ってなりながらだけど登ってるんですよ(^^♪
リスちゃんがついた身長はかりがあるなんて嬉しい限りです( ´艸`)
写真入れるの楽しみです(♪
確かに爪で傷出来ちゃいそうですけどそれもリスっ子との思いでって
事ですよね(*^▽^*)

☆stitchさん★
加湿器も熱い風が出るのにしなくて良かった~ってつくづく
思いました(*^▽^*)
リスっ子が遊べるものも増えたし、私たちにもうれしいプレゼント
で本当ありがたいです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
