スポンサーサイト


散歩中

ここのところ姫と王子の風邪で通院したり、姫の季節性インフルエンザの注射にと
忙しくてクタクタですアップロードファイル

まだ王子が鼻詰まって夜泣きしたりしないのが救いsn
姫の時は一晩中抱っこしたり大変だったなぁ~う~ん
鼻がかめない赤ちゃんは抱っこしたりすると少し楽になるらしいのです

明日でちょうど3ヵ月になる王子はBCGの予防接種…
待ち時間が短いといいんですが(-"-)


愚図った王子に姫がおもちゃを沢山渡してくれます

014_convert_20091209220826.jpg

この頃持って遊べるようになった王子にガラガラを持たせようと頑張ってました♪

poinさんから頂いたガラガラに姫に頂いたヒヨコちゃん、poinさん覚えてますか~?
ヒヨコちゃん懐かしいですよね(´∀`)?


そんな側をチビタがウロウロ音譜

021_convert_20091209221440.jpg

王子のプレイマットの下におやつ発見したチビタはしっかり食べてましたキャッ

023_convert_20091209221417.jpg

ダイエット中なのにつぃおやつが止められません(T▽T;)
誰か止めてぇぇぇうぁぁん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

囲まれてる♪

王子ちゃまが、おもちゃに囲まれてますねーヾ(≧∀≦*)ノ
病院通いとか大変だから、おやつ食べて体力つけなきゃですよね!
ちなみに、ワタシは今、久々の口内炎で食事が辛いです~(><)
もちろんオヤツはお預けですよー(泣

No title

チビちゃんの鼻づまりの時は私は耳鼻科に連れて行って鼻を吸ってもらっていたよ~^^。自分でも鼻吸い機でズズ~っと吸って勢い余って自分の口に鼻水が・・・(^_^;)なんてこともあったなぁ吸ってあげると楽になるみたいだよ^^

お!チビタ君ラッキー!いいもん見つけたね^^
まゆてぃさん。もうダイエットはあきらめて私と一緒にボニョりましょう♪

頑張るお姉ちゃん。

王子ちゃんが愚図った時、随分オモチャを持ってきたんだねぇ~。
泣き止んでもらおう!って頑張った成果がよく見えるよ。
子供を連れての病院は本当に大変!
大丈夫だったかな?
お散歩のチビタくん、いい物見つけてねv-392
これってもしかしたらママのオヤツだったの!!
でもお腹が空いちゃうのわかるわぁ~v-422v-408

No title

ヒヨコちゃん、懐かしいね~
まだこんなに綺麗な状態なんだぁ・・・
姫にも王子にも使ってもらえて嬉しいです♪

冬はなぜかおやつが美味しいよね(≧ε≦o)
私もすっかりおやつ癖がついてしまって大変です!
家の中にお菓子の山が出来ていて、1日○個までと
自分に言い聞かせる毎日ですよー( ̄▽ ̄;)

No title

王子くん、もう3ヶ月なんですね~♪
BCGのお注射、泣かないでできるかな?
いや、3ヶ月だもの、普通は泣きますよね(≧ε≦o)
王子くん、がんばって~(*^ ^)v

姫ちゃんはやっぱりお姉さんらしく、王子くんをあやしてくれてるんですね。
エライわぁ~(´∀`)

チビタちゃんはちゃっかりオヤツをもぐもぐ・・・
私も最近甘いものに目がありませんっ(;´▽`lllA``

No title

☆きょんぷさん★
毎日色んなおもちゃに囲まれてる王子です(笑)
もぅ食べまくりな生活のお陰か風邪も酷くならずに済みました(T▽T;)!
でも太ったかも?
口内炎、私も出来てましたー!!久々だとこんなに痛いのね、
と思ったんですがめげずに食べてました(・∀・)

☆ハピラキさん★
こんなに小さくても耳鼻科で吸ってもらえるんですね~
姫の時は生後半年以上たってから風邪引いたのでガンガン鼻吸い機
で吸ってましたがその時の表情が面白くて笑いをこらえるのが大変でした( ̄▽ ̄)=3
もぅお腹はぽにょってますぅ(T▽T;)ハピラキさんどれくらいポニョってるか
おしえてくださいぃぃ!!!

☆ひでやん&あやこ さん★
姫の口癖は本当私そっくりで(´∀`)
泣くと「はいはいはい、大丈夫よ~」って近づいて行ったり「もぅどうしたの?」なぁんて言うので笑っちゃいます。
病院で何時間も待つのは大変ですねぇ…
王子にうつらないよう、姫の手を除菌シートでこまめに拭いたり
手洗いしたり疲れます(*´Д`)=з

No title

☆poinさん☆
やっぱり女の子のせいと、とっても几帳面なのでおもちゃは
綺麗に使ってくれます♪ヒヨコちゃんもとってもきれいですぅ( ´艸`)
あぁ偉いわぁ、poinさん。。。何個までと決めてもつぃ自分に甘くて
今日はここまで食べちゃお!って増えてる毎日です(T▽T;)

☆ひまくるひなたおかあさん ☆
注射打つ前に剣山のような針でさすから看護婦さんと私と先生で
抑え込むのでその時点で大泣きでした(-"-)
見ていても可哀相でしたよぉ・(ノω・、)
冬はチョコも新発売多いし、ケーキも美味しいし…もぅ止まりませんよね!!!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
