スポンサーサイト


今日のおやつは~

モモちゃん貯食場所を探すときこの頃はツリーのも登ってくれるようにクリスマス

このままオーナメントになってもらいたいくらいライン001ピンク pkk
きっと可愛いですよねぇハート


024_convert_20091214221340.jpg

もちろんツリーに隠す場所はないのでいつもそのまま出てきますがウインク


ジャスコの中に入ってるキティちゃんが作ってくれるポップコーンマシーンで
キャラメル味を買うのが大好きな姫ポップコーン

これを見せないように通るのが毎回大変ですう~ん

この日もポップコーンを買ったんですが何粒かコーンそのまま残ってるものがあって
モモちゃんが何度も盗み食いしようと来てました栗鼠

最初は姫も「いやぁん」と言ってたけど食べれないコーン目当てと分かって「どうぞ」
しましたよぉ汗

この頃はケチなので自分の好きなものはあげません笑

011_convert_20091214221403.jpg

キャラメル風味のコーンはモモちゃん大満足のようでしたびっくり
ポップコーンマシーンのキャラメル味はキャラメルソースはかかってないけどほんのり
キャラメル風味で子供にはもってこいですGOOD


最近また見つけた野菜ジュース

001_convert_20091214220953.jpg

なんと豆乳入りうわぁ・・・

みんな飲むけど珍しくモモちゃんが半分残します(T▽T;)
好きじゃないみたい…
私も味見するの忘れてたアップロードファイル
どんな味がするんだろう無言、汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

野菜の豆乳なんて、初めて知りました・・・!
今度買ってみよー>_<
キャラメルといえば
スタバのマキアートとか、美味しいですよ^^
はい、僕が好きなだけです(笑

No title

リスっ子オーナメントのツリーがあったら凄く可愛いだろうな~♪
まゆてぃ家なら出来るかも~と一瞬思ったけど喧嘩が始まるね(≧ε≦o)
モモちゃんも甘党だから、キャラメル風味に興味津々だったんでしょうねw
美味しかったかなぁ…
ポップコーンってノーマルでも匂いに釣られるけれど、キャラメルの匂いも
いいよね!
あと焼き団子とかも食べたくなる(´∀`*)
やさい豆乳私も買いました!今あげてるんだけどコジの残してるよ~
味はフルーツ牛乳っぽいかな。豆乳臭さはあんまりなくて飲みやすいと思うのに
体に良い物は決まって嫌がられます(・∞・;;)

ツリーの飾りに!

モモちゃんピッタリ!
でもv-255には隠す場所はなかったんだね!
キャラメル味のポップコーン♪確かディズニーリゾートにもあったような?
私はバター味が好きなんだけど、子供たちはキャラメル味が大好きだったよ。
確か息子は今でも行くとキャラメル味を選んで買うって言っていた!
姫ちゃんもだんだん大きくなってきているから、
自分の大好きなものはやっぱりあげたくないんだねぇ~。わかるよv-392

モモちゃんは・・・

モモちゃんのホッペは横伸び型だよね・・・
桃太郎と親子だから同じなのかなぁ・・・
ってぇ・・・
何の話かわからなかったらpoinさんとこのコジちゃんと比べて見てねv-221

モモちゃんのおちり・・
イチローが熊手にオヤツ隠しに行ったのと同じになってるぅv-12
キャラメル味のポップコーン・・少しだけならおいしいですよね・・・
やっぱりオババは塩味がいいなぁv-426
でもダイエット中の方にはお勧めしちゃダメだよね・・・
野菜豆乳ならダイエット中でもオケオケかもねv-433

似合う!

シマリスとツリーってすっごく似合いそう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
リスたちが皆登ってくれたら、可愛いツリーになりそうですよねー♪
キャラメル味のポップコーンといえば、ディズニーランドで、いつも買いますよー。美味しいですよねっ♪
豆乳最近飲んでるけど、野菜味は初めてみました~。

No title

ツリーにリスっ子のオーナメント、ピッタリですよね~。
そのまま大人しくしててくれたら可愛いのになぁ(*´Д`*)

豆乳入り野菜ジュース、凄く身体によさそうですね!。
私も見つけたら買ってみよ~っと♪。

No title

りすオーナメントって夢の様だわ、小さな巣箱でも設置したくなるね。
キャラメル味のキティちゃんマシーン近所のスーパーにあるよ~小さい頃は避けて通ってるのにちゃんと覚えててよく買わされたよ。
最近はキャラメルパウダーを買って家で作ってます。
私はディズニーのカレー味やブラックペッパーが好きだな~♪

パンパン!

あはは~、モモママ、ほっぺがパンパンですね(≧ε≦o)
ツリーに隠した貯食も、オーナメントになっちゃったりして・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

キャラメルポップコーン、おいしそうですね~♪
ディズニーランドのキャラメルポップコーン、大好きでした。
姫ちゃんが「いやぁ~ん」と言うのもうなずけます(*v.v)

豆乳入りの野菜ジュース、いいかも!
でも、モモママには野菜ジュースにもこだわりがあるのかなぁ?

No title

シマリスの茶色はツリーぴったりの色ですからね☆
そこに止まっててもらいたいですね♪♪
キャラメル味はディズニーを思い出しますね!!
フロロは甘いのも好きだけど、カレー味やブラクッペッパーなんか
大好きですv-238
モモちゃん諦めないでよかったね!
ねばりもん勝ちですよ(#^.^#)

No title

☆はげみねさん★
野菜豆乳そういえば味見しないまま終わっちゃいました (TωT)
味は二種類あったんですよ!また私も買ってみます♪今度こそ
味見!
キャラメルマキアート私も大好きですよぉ( ´艸`)

☆poinさん★
喧嘩さえなかったらリスっ子オーナメントでお願いしたいところですよぉ。
モモちゃんの甘党は筋がね入りですからね(*´Д`)=з
キャラメルって昔ダメだったんですが今は大好物です!
やっぱりキャラメルソースかかってる大人のがいいですけどね♪
コジタンは野菜豆乳残してますか!家は豆乳飲んでくれなかったからこれに助かってます~
体にいいもの、飲んでくれるといいんですけどね(T▽T;)

☆ひでやん&あやこさん★
ツリーは隙間ありすぎですからさすがに隠すところもなかった
みたいです( ´艸`)
今はキャラメル味はやってますもんね♪USJ行った時も食べました♪
私はちゃんとキャラメルソースがかかってるのがいいです、。
姫のは風味だけなので(´∀`)
大好きなもの、なかなかくれないのでケチぃ!っていつも言ってます(笑)

No title

☆リスママさん★
あ、そうですね、モモのほっぺは横伸び~!ウリはきっと
下に伸びますよぉ!
私も以前は絶対塩味でした(*^▽^*)でも今はキャラメルも
大好きです♪姫のは風味だけなので私には物足りません((+_+))
ダイエット…怖い響きぃ~!!

☆きょんぷさん☆
きょんぷさん家なら豪華なシマリスツリー出来あがりますね♪
大人しく仲良くいてくれたらいいんですけどねぇ(^u^)
キャラメル味いいですよねぇ、あぁキャラメルソースがかかった
ポップコーン食べたいなぁ(*^_^*)

☆づるちぃ さん★
ねぇ、リスっ子オーナメント出来たら最高ですよね(*^▽^*)
野菜入り豆乳いいですよねー!一石二鳥みたいな感じで♪
でも結局味見するの忘れました (TωT)

No title

☆さゆりさん★
もなちゃんも買ってましたか♪なんだか嬉しいなぁ~
今はパウダーもあるんですね!凄いわぁ。こっちでもあるか
探してみまぁす(*^▽^*)
それにカレー味にブラックペッパーまで!凄い凄すぎるぅ!
ブラックペッパー気になります(^^)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
モモちゃんが胡桃とかオーナメント替わりにつけてくれたら
面白いんですけどね(´∀`)
キャラメルポップコーンっていいですよねぇ、姫のはソースが
かかってないので味気なくって私はそそられません(笑)

☆フロロさん☆
絶対シマリスオーナメントいいですよねぇ~
フロロさん家も出来そうですよねぇ(*^▽^*)
カレーにブラックペッパー今は普通なんですねー
知らなかったです!食べてみたいなぁ(*^_^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
