

円満が一番

数日前、お散歩に出したモモちゃんがいつものようにみんなのケージにあいさつに行ってました音符
そのまま気にせず私も王子や姫のお世話へアンパンマン


するとキュィ~ンと鳴く声が(T▽T;)!

えぇぇ?モモちゃんが誰かと喧嘩?と思って見に行くとウリがうずくまってぺろぺろ
してましたアップロードファイル

あんなに仲良しで今までこぅいう事なかったのにショックでした号泣
なので二日間モモちゃんのお散歩はおあずけに…

このままお散歩出来ないかと思ったけど王子のご機嫌な時にずーっと見張ってモモちゃんをお散歩へ絵文字名を入力してください


すると…


006_convert_20091217214238.jpg

あ、お嗅ぎプレイ

007_convert_20091217214016.jpg

モモちゃんまんざらでもない様子(・∀・)

008_convert_20091217214035.jpg


いつまでもついてくウリ…
ちゃんと立ち止まるモモちゃんイエーイ

写真は撮れなかったけどウリが手でモモちゃんをケージ越しに抱き寄せたりしてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

普段は大丈夫だったけど、この前はしつこいウリにちょっとモモちゃんがイラっときたのかな汗



011_convert_20091217214059.jpg

モモちゃんが居なくなった後はなんだかちょっとションボリ顔のウリ

いつまでも円満な夫婦っていいなぁハート
一緒にお散歩させてあげたいけどきっと子供できちゃうよね、と思っちゃいました( ̄▽ ̄)=3

ちょっと前のおタマさんはこれくらいだったのに


012_convert_20091217214207.jpg


すっかりおおきくなってます(´∀`)


019_convert_20091217212935.jpg
(あ!文字入れたら見えなくなっちゃった汗

このままタイガー終わったらいいのになぁ~


年末年始リスっ子を連れて実家に久々帰省します青色の車
2週間いるのは初めて♪
リスっ子は可哀相だからどうしようかと思ったけど、キャリーとケージの間くらいの大きさの
ケージを4個、実家に買って送りました絵文字名を入力してください


これで少しは安心して2週間過ごせますムフフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

年末年始はぁ???

ケージ・・・4個は・・・まゆてぃさん実家に送ったのかしら???
ってことは・・・どうなるのほぉ?

それよりよりですよ・・・
まゆてぃさん・・・プレイってぇ・・・
近頃はお子様も見ている事が多いので・・・
注意ですよぉ・・・
なんて変に受け取るのは大人だけかぁv-390

今も仲良し♪

2人が今も仲良しだって・・・・いいよねぇ~。
ウリパパはモモママを一生愛しているのかも♪
やはり、これ以上増えちゃうのも大変だし、
モモちゃんだって2度の出産は体も心配だし・・・。

年末年始の行動が決まっきたんだね。
やはりリスっ子連れて行かなきゃ!
でもご実家にもケージを4つ・・・えらい!!
これで安心♪よかったねぇ~。

No title

女の子の方が大胆だよね~桃ちゃんもお嗅ぎプレイは定番だったなぁw
それとも、これもまた似たもの同士な行動だったのかな(´∀`*)
仲良し夫婦は微笑ましいけれど、ちょっと切なくもありますね(*'v'*)
2週間も家を離れるとなると、リスっ子置いてはいけないもんね
小振りなケージだったらキャリーよりも過ごしやすいでしょうね~
まさに別荘みたい♪ 移動は大変でしょうが、頑張ってね☆

ゆっくりしてね

おーっ、2週間滞在するのですねー!ヾ(≧∀≦*)ノ
久しぶりにゆっくりしてくださいね!!
お子ちゃま2人と4リスの移動はちょっと大変だけど、だけど、帰省が逆方向だから、まだ良いかな…。
楽しみですね~♪
あっ、静岡通過するときは、富士山の前くらいで手を振ってねー!!(富士山の麓、向かって左の方にいます♪)

No title

ホーホーホー メリークリスマスv-480
ウリちゃんモモちゃんはv-255デートをしたいのかな~
一度ペアになった夫婦は何度も出産するから増えちゃうし可哀相だけど別居だね(^^ゞ
あれ?実家にケージを送っちゃってたのぉ? 今後の帰省を考えたらケージ買って正解だねv-221

No title

☆リスママさん★
パパの実家に送りました~
プレイは禁句ですね(T▽T;)!気をつけよう…


☆ひでやん&あやこさん★
いつまでも仲良しでうらやましいです( ´艸`)
私もそんな旦那さまが欲しいなぁ…
リスっ子に長旅だけでも心配ですがやっぱりお家では少しでも
ゆっくり過ごしてほしいですから!奮発しちゃいました(´∀`)

☆poin さん★
そうですよね、コジモモちゃん達も同じことしてましたね(´∀`)
ウリモモも仲良しってことですね♪
移動は私たちもリスっ子も大変ですが実家では少し大きめな
ケージでゆっくり過ごしてほしいです≧(´▽`)≦

No title

☆きょんぷさん★
二週間もパパの実家にいるのはちょっとドキドキですが
ゆっくり出来たらいいなぁ(*^_^*)
まだ少しでもすいてたらいいなぁと願うばかりです!
富士山のふもと通過するときはみんなで手を振りまぁす!

☆さゆりさん★
メリクリでしたねぇ~さゆりさん家は茶々君がオーナメントでしたね(´∀`)
パパの実家に小さいケージを買ったのでこれで少しは安心です♪
ゆっくり出来るといいなぁ(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
