

美味しい香り

リスっ子にいつもアーモンドをあげていたら姫も食べたい!と言い始めたので
リスっ子同様無塩アーモンドを買ってあげてます♪

姫も大好きで一度に何個も欲しがるので大変アップロードファイル
鼻血出ちゃいますよね・・・


リスっ子に取られないよう姫用アーモンドはぴっちり蓋が閉まる容器へビン

この前姫が全部食べて空っぽになった瓶にどんぐりが入ってる所を
パパがすかさず蓋をして

こんな状態に・・

001_convert_20091228114015.jpg


002_convert_20091228114034.jpg

特に出たがる事もなくのんびり過ごしてたのはやっぱりアーモンドの香りのせいかしら?
のんびりと言ってももちろんほんの少しの時間ですから!

003_convert_20091228114052.jpg


最後はちゃんとリスっ子用アーモンドをプレゼントしましたコーヒー&ハート



この前姫のアーモンドフィッシュのアーモンドだけを狙って奪っていったモモちゃんがーん
何処に隠したのかなぁ?ときになっていたんですが


マットを洗おうととってみたらこんなところにありました (TωT)

しかもちゃんと敷いてるマットの模様に並んじゃってました笑

誰も気づかないのが不思議
いつもはマットを破ってまで食べようとするのになぁびっくり

005_convert_20091228114130.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりのコメントです!ミクから毎日日記は拝見してますよん。
もう本当に頭が下がるくらい忙しいのにお料理も上手で・・・私のお嫁さんになってほしいくらいですv-8

このマット笑えますね~~確かに綺麗で気付かないかも??
今年もリスっ子たち元気で良かったですね!お互いちょこっとは通院もありますけど・・・
来年は我が家も5歳と4歳になり(早いなあ)ますます早めの検診とかでがんばっていこうと思ってます、まゆてぃさんはじめリス友さんを見習ってv-221

携帯変えて私もリスブログ(携帯オンリーでやろうとしてますがなかなか)を目標にヲタ活も頑張ります(笑)
また元気で可愛い姫ちゃん&王子くん&リスっ子の日記楽しみにしています。身体大切にしてくださいね。

No title

瓶詰めのドングリちゃん、売ってたら即買っちゃうかも(≧ε≦*)
いや~、可愛いわぁ。
モモちゃんはとっても器用…というか几帳面なのかしら? A´ε`;)゚・゚

買います!

瓶詰めのどんぐりちゃんかわいぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
お店に売ってたら買っちゃうかも♪(≧ε≦o)
クネクネ並んだアーモンド面白い~!!
アーモンドはビタミンEが含まれてますもんね、ワタシも食べてますよー♪

芸術?!

ドングリちゃん、瓶入りになっちゃいましたね~(≧ε≦o)
瓶の中で、ちょっと不思議そう?!

モモちゃんの貯食は・・・これぞ芸術?!といった感じですね♪
模様の溝に器用に並べるなんて、すごいぞ、モモちゃんo(≧∇≦)o

他のリスっ子ちゃんたちも、モモママの芸術を理解して、食べないでとっておいたのかな~。

No title

ドングリちゃんが瓶詰めになってる~(´∀`*)
美味しい香りに包まれて、出られないことに
気付いてないのかなww
マットに綺麗に並んだおやつは誰が見つけるのかな(*´∀`*)

瓶入り娘♪

どんぐりちゃん、匂いにつられて入っちゃって・・・・v-422v-408
とっても可愛いわぁ~♪
モモちゃんの隠し方も、とっても上手で・・・・
誰にも見つからなかったのかもv-448
そう言えば以前、りっちーもこんな風に隠していたことがあったわ~!
ビックリだよねぇ~v-405

そろそろお出かけの頃かなv-448v-355
気をつけて、行ってらっしゃい~~v-422v-411

No title

☆小シマさん★
お嫁に行きますよ~(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪私もゆっくり皆さんの所に
遊びに行けないけど覗かせて貰ってます(^^)

☆づるちぃさん★
瓶つめでリスが売ってたら可愛すぎてバカうれしちゃいそうですよね(笑)
モモはA型なのかしら!

☆きょんぷさん★
売ってたら絶対買いますよね~私も買っちゃいます♪
アーモンドは体にいいんですよね!姫と食べたら美味しくって
つぃ私も食べすぎちゃいました。

☆ひまくるひなたおかあさん★
ねぇ、モモちゃんの貯食すごいですよね!
ドングリは??って感じでいましたよぉ、あまり気にしてなかったかも?

☆poinさん☆
今朝マットを洗ったけどまだピーナッツそのままでしたよ~
でも腐ってないのでそのまま置いてみました(T▽T;)
いつなくなるんだろう?

☆ひでやん&あやこ さん★
りっちーちゃんもこんな風に隠してたんですね!凄いわぁ。
女の子は几帳面だったりするのかしら?
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
