スポンサーサイト


こんな所で…

20100102171720
新春から愚痴すみません


パパは今一時間のマッサージ中m(__)m


疲れて文句ばかり言うからマッサージ受けていいよ!と言ったら一緒に来てくれないの?と半切れ(>_<)


ショッピングモールのはじからはじ、600メートル近くを歩きました


私は入り口近くの子供服見たい、って言ったのに奥まで歩いてきました~



歩いてた姫も疲れ果て座りたい、と言うので王子を抱っこして姫をベビーカーに…


入り口のお店まで戻って来て買い物完了!腕が切れそう!

今は姫が爆睡して王子のご飯中です♪


こんなパパむかつきませんかー



実家にきて二の腕から足から湿布貼りまくりで夜には倒れそうになるくらい疲れきってます…
湿布効果なし~



写真はチビタ
チビタだけはこの屋根裏で寝てます!

リスっ子は毎日爆走ですよぉ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新年おめでとう~♪
まゆてぃさんの方がマッサージ受けたいよねぇ・・・
お疲れさま(・∞・;;)
でも、長旅も済んで新しいケージも慣れてくれて
良かったね(´∀`*)
もうすぐ会えるの楽しみにしているね☆
今年もどうぞよろしくです!

むかつくよねぇ~。

あけましておめでとう!
今年もよろしくねぇ~v-422v-410
お正月もやっぱりママは大変なんだねぇ~。
でも今回はみんなに逢えるから・・・・・。
チビタくんいい場所、見つけたねぇ~♪

明けましておめでとうございます
正月からママは疲れちゃうよね…
お疲れ様♪今度は、まゆてぃさんがマッサージをしちゃうとか~

昨年はチャコを可愛がってもらいありがとうございました。
今年は、みんなのblogを楽しみに観覧させてもらいます(^_^)
今年も宜しくお願いします(^^)

あけおめ!

そりゃチョットひどいなぁ、子供じゃないんだから1人で行きなさいって!
せめて姫ちゃんを抱いて行ってくれないとね~
まゆてぃさんの方が疲れてるのにねぇ(>_<)
よしよし、明日はたくさん愚痴っていいからね~(^_-)-☆

No title

☆poinさん★
本当私がマッサージ受けたいです!
疲れました (TωT)
リスっ子が元気なのが救いですね~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

☆ひでやん&あやこ さん☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(´∀`)
ママは本当大変です、って言うか妻が?
妻業お休みしたくなりました…

☆ちゃちゃさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね~
マッサージされたいけど、なかなか時間がなくって・(ノω・、)
せめてパパの休みが週二日あったらなぁ、と思っちゃいます。

☆さゆりさん☆
もぅ説教してやってくださいよ!
本当子供じゃないんだから、って言いたくなります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さんざん歩かせて姫が疲れてますます大変でした(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
