スポンサーサイト


食べました!

20100106130034
昨日リス保護者会でさゆりさんからペレット団子を頂きました!


今まで私が作っても食べたことないウリモモもが食べてびっくりw(゜o゜)w


さすがさゆりさんです!



どんぐりとチビタも食べましたょ!


野菜も入ってるようで野菜嫌いのウリにはもってこいです(^^ゞ


詳しい作り方知りたいなー


もしかしたらさゆりさんのblogに載ってるかな?!
まだパパの実家にいるので皆さんのblogが見れないのが残念(*_*)


さゆりさんのblogはリンクのなかの『わがまま日記』で見れます(^O^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は楽しかった~、娘っ子達も仲良く大はしゃぎしてたね^^
もなは姫ちゃんとお別れしてから寂しそうだったよ、また帰省したら遊ぼうね!
りす団子を食べてくれて良かった~うちでは今回のは不評だったから心配だったの。
レシピは簡単、潰して丸めて焼くだけ~(^^ゞ
今回はオートミール煮て木の実や野菜やペレットを擂り潰してヤギミルクと小麦粉で丸めてオーブントースターで焼いただけだよん♪
中身を替えればその子好みの団子ができるよ。

No title

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに会えてとっても楽しかったね(´∀`*)
お団子食べてくれたなんてみんなエライな~
レシピを見てもとっても体に良さそう♪
でも、コジは…(・∞・;;)

また会える機会を楽しみに待っていますね~

食べてるねぇ~。

保護者会、楽しんだかなぁ~?
みんなのところで読んできたよぉ~。
リス仲間と話しているとすぐに時間が過ぎちゃうんだよね。
お団子、みんなチャント食べたんだねぇ~。偉い!!
もう少し関東にいるんだったね。
少しでも体が休めるといいんだけど・・・・。
また帰ったら、嵐のような日々が始まるからねぇr~。
今度はまゆてぃさんがマッサージに行ってきたらいいのに~~v-422v-408

ありがとうございました♪

先日は少ししかお話できなかったけれど、まゆてぃさん、姫ちゃん&王子にも会えてうれしかったです♪
また今度ゆっくりお会いできるといいですね~(´∀`)

リス団子、我が家ではまだくるみにあげていないのですが、ひまわりは結構がっついて食べていました。
ひなたは半分くらいでポイッしちゃいましたけど・・・(;´▽`lllA``

ウリモモファミリーはみんな食べてくれたんですね~(≧∇≦)/
栄養満点!!

No title

保護者会、楽しかったですね♪。
リス団子、一家揃って食べてくれたんですねー。
一花ちゃんも最初は不審がってたけど、しっかり食べてくれました!。

姫ちゃん、シルバニアのリスちゃんを気に入ってくれたみたいでよかったわ♪。
もうすでに持ってて重なっちゃうかもーって思ってたんだけど。

またお会いしましょうね!。

No title

☆さゆりさん★
本当子供同士仲良くしてもらえたお陰で久々ゆっくり出来ました!
もなちゃん様様です( ´艸`)さすがさゆりさんの娘さん!
リス団子凄い好評でしたよぉ!作り方教えていただいてありがとうございました(*^▽^*)今度作ってみたいと思います!!

☆poinさん★
ゆっくりお話できて本当楽しかったです、poinさんには
ずっと会いたかったからうれしかった(´∀`)
コジタンはやっぱり…
栄養あるから食べてほしいですよねぇ(*_*)

☆ひでやん&あやこ さん☆
今度はぜひあやこさんも一緒に参加してもらいたいです( ´艸`)
やっぱり楽しいですね、リスのお話が出来るて♪
マッサージ行きたいけどなかなかゆっくり時間がないのが
辛いところですね(T▽T;)

☆ひまくるひなたおかあさん☆
先日はお忙しい中きて頂いてありがとうございました!
個室が広すぎるのも駄目ですね、ひまくるひなたおかあさんが
遠すぎて(T▽T;)!
今度またぜひお会いしたいです♪よろしくお願いしますね~

☆づるちぃさん★
楽しかったですね~
づるちぃさんとゆっくりお話できてよかったです!しかも歳が
近くて(*^▽^*)
シルバニアリスちゃんありがとうございます(^^)もぅずっと遊んでましたよぉ。寝る時も一緒!って布団に寝かしてたらどこにいるかわからなくなって焦ったり(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
