

無事帰宅

20100113002050
昨日は朝10時30分に出発して夜8時過ぎに到着しました


赤ちゃんがいると休憩をこまめにとらないといけないし、所々混んでました(>_<)


帰宅してからも廊下に並んだ大量の荷物を片付けたりリスっ子の回し車付けてキャリー片付けたり子供お風呂に入れたり本当忙しかったです(+_+)


リスっ子達はみんな元気で助かりました♪


今日はモモのお散歩してさっき夜の22時30分頃から久々ウリの散歩



姿が見えないと思ったらモモのケージの上でずっと まったりしてましたf^_^;


別荘よりモモの傍がいいみたいです(^_-)-☆


ケージに戻そうとしてもなかなか動いてくれずこまっちゃいました


私でもパパの傍にいたい、っておもわないのな(笑)


ウリモモってまだまだラブラブなのね~



本当うらやましいです(^_^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい!

長旅、お疲れさまでした~!
赤ちゃんもいるし リスっ子たちもいるし
民族大移動みたいな大旅行でしたね!
ご無事でよかったですヽ(*´∀`)ノ

ウリモモちゃんも結婚式の余韻に浸ってるのかも(*/∇\*) キャ
いつまでもラブラブってうらやましいわーん♪

無事、着いたね。

さっそく、みんなお散歩したんだね。
ウリモモのカップルは、いつまでもラブラブねぇ~v-23
本当に羨ましいよね。
そう言えば、結婚式出席はどうでしたか?
お子さん達はどうだったかな?
ご自身のv-24式のときを思い出したりしませんでしたかv-256

No title

お帰りなさい、無事についてなによりですv-105
ウリ君って本当にモモちゃん大好きですね☆
一途ですばらしいv-238
結婚式はいかがでしたか?
フロロもこれからなので今が一番大変です・・・
いろいろと面倒で・・・・
ウリ君モモちゃんみたくラブラブなのはいいですね♪

No title

☆しっぽなさん☆
民族大移動終了しました!
いやぁ大変でした(T▽T;)
でも実家生活も楽しかったです( ´艸`)
ウリモモみたいにラブラブだったらいいなぁって本当
思っちゃいます(^^)

☆ひでやん&あやこ さん☆
久々お散歩はドキドキしてる感じでした~
結婚式良かったです( ´艸`)
弟さん夫婦いいなぁって思っちゃいましたよぉ♪
姫も王子も案外いい子で助かりましたよぉ(*^ー^)ノ

☆フロロさん☆
今が一番大変な時期ですもんね~
後から思い出して楽しかったなぁって思えるようになると思いますよ♪
写真楽しみにしてますね(´∀`)
いちずなウリ偉いなぁって思います(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
