スポンサーサイト


実家生活と結婚式

久しぶりにPC開いて自分のブログをチェックしたら写真が大きすぎて見づらくてびっくりアップロードファイル
携帯を替えてはじめて携帯からアップしたんですが、こんなに大きな写真だったなんて・・・

年末からゆっくりパパの実家で過ごすことが出来ました音符
年末はパパもいたのでパパ念願の佐野ラーメンを食べに行きました

パパの家から高速使って30分位かなぁshoko
佐野ラーメンが取り上げられるとたいがいでる『おぐらや』というラーメン屋さんアップロードファイル
パパの両親が好きでよく行っていてパパと付き合ってからも何度も行ってますほっこり♪stereo

あっさりしていて麺が手打ちの太めで美味しいです
かなり混んでますが並んでも食べたいハート


054_convert_20100114020307.jpg

この後パパの両親とだけまた佐野ラーメン食べにいっちゃいました(*^▽^*)
餃子も大きくておいしいんですキラキラY

パパのお父さんがお休みの日はお庭で遊んでもらったり裏の公園にいったり
パパ弟にお庭で砂場遊びならぬ土いじりしたりかなり姫もエンジョイ生活送ってましたにこ

068_convert_20100114020453.jpg


もぅすっかり出遅れましたが1/5のリス保護者会ではさゆりさんのお子様に
姫はずーっと遊んでもらって私はゆっくり王子を寝かしつける手間だけで皆さんとお話に
夢中になれましたにっこり


姫もすっかりさゆりさんのお子様に夢中でバイバイするのも悲しがってました・(ノω・、)

二人でパフェ食べてご満悦中ですアップロードファイル


064_convert_20100114020401.jpg

そしてそして肝心な1/10はパパ弟の結婚式に行ってきましたハート8
ニンニンの町に来てからお友達の結婚式に呼ばれたこともあったけど子供が居るしやっぱり遠いので
泣く泣く参加出来ず久しぶりの結婚式でした(*^ー^)ノ

73_convert_20100114015854.jpg

パパと付き合ってる頃からずっと付き合ってるのを見てきたのでなんだか嬉しかったです
式も披露宴も本当素敵でした


自分の結婚式の事とつぃ比べちゃいますよねぇ~
パパは話すのが大好きで今も会社で朝礼で毎日二時間話しても話し足りないよ~と言うくらいの
話好き…

弟さんは真逆のタイプなので弟さんが最後にごあいさつするシーンでは私も涙が出ちゃうくらい
ジーンと来ちゃいましたムフフ
普段口べたな人が話すと余計に心に沁みますね絵文字名を入力してください

ってパパに失礼?パパは結婚式で自分が主役ばりに張りきってましたから
まぁ主役と言えば主役ですけどねぇ無言、汗

姫にはこんな素敵なお子様ランチが出ました

087_convert_20100114015936.jpg

前菜にでたコーンスープとポテトを少し食べただけで私が無理やり食べさせたハンバーグ数口で
終了かお

味見したら美味しいのに…
結局パパが食べちゃいましたが(*´Д`)=з

098_convert_20100114020106.jpg

最後のデザートバイキングのケーキは乗ってるイチゴ全部にかかってるチョコだけ食べて口のまわり
チョコだらけ雫

このデザートは私が全部食べちゃいました(*^▽^*)

この後アイスも食べたけどコーヒー&ハート


久しぶりに美味しい料理を食べれました(・∀・)
姫も途中うるさかったりしたけどパパのお母さんが隣で話してくれてたので大丈夫でした~
王子も披露宴はぐずりもせずずっと抱っこだったけどイイ子でいてくれました

一度寝たけど拍手で起きちゃいました(・∀・)

あぁ王子が起きちゃった、ただいま朝の2時30分
泣いたので私もねまぁす…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年初コメントです☆

明けましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いしますv-290

早速だけど結婚式に参加したんだね~
赤ちゃんが居てなかなかゆっくり(?!)は出来なかったかもしれないけど
結婚式って良いよね~v-10
感動するし素敵!
年末からパパのご実家で少しは充電できたかなv-353
実家って面倒見てくれる人が沢山居そうで良い感じがするv-282
今年始まったばかりだけどまた一年頑張りましょうねv-315

やっと・・・?

無事帰宅お帰りなさ~い!
弟さんの結婚式、姫ちゃんも王子君もイイコだったんですね☆
エライエライ~!
佐野ラーメンも結婚式のお食事もとっても美味しそうなんですケドーー

リスっ子ちゃn達も無事帰還できて良かったですね!
ウリモモペアはきっと「やっとお家だねぇ」って会話してたのかな?

姫ちゃ~ん!私にもケーキ頂戴なe-239

結婚式って、いいよね♪

お顔が見えなくっても幸せ一杯v-343
美味しいもの一杯食べて、少しはゆっくり出来たかな?
姫ちゃんのお食事もとっても美味しそうなのに・・・・。
真っ白のカーデガンもとっても可愛いねぇ~v-398
ママがたくさん食べてきたみたいだね。
ブログのお友達の中ではお正月に太った!と言う話題が多いよ。
でも2時のブログUPじゃ太ってもすぐに痩せちゃうかも!
そうそう、たくさんのコメントのお返事、読みました。
ありがとうねぇ~v-422v-411

No title

帰省お疲れ様でした~
久しぶりに会えて楽しかったね(*´∀`*)
パパさんそんなにお話好きだったなんて意外だなぁ・・・
私の中ではポストイット課長なんだけどな~ww
結婚式も無事にすんで良かったね♪
姫もおめかしできたねv(´∀`*v)

No title

結婚式の写真はまゆてぃさんご夫妻が子供を抱いてるのが新郎新婦の未来予想図みたいで微笑ましいわ。
パパさんは社交的な方なのかな? お話上手な旦那様っていいな~
娘はリス会で姉妹の様に遊べて「楽しかった~!」って言ってました。
長時間だったのに2人共飽きずに遊んでたもんね~♪また遊ぼうね!

おかえりなさい~♪
パパさんの実家で少しはリフレッシュできたかな?
姫ちゃんたちも楽しめたみたいで よかったですね♪
結婚式いいですよね~ 見てるこっちまでもが幸せな気分になるし、微笑ましいです♪
ラーメンあっさりしてて美味しそうですね~。ラーメン好きな私にはたまらない~食べてみたいです(^_^;)
保護者会も楽しめたようで良かったですね(^^)やはり話しは盛り上がりますよね♪姫ちゃんもおねいちゃんができた気分だよね(^^)
機会があったら、私もまゆてぃさんやみなさんに会いたいな~(=^・^=)
りすっ子たちも家に帰ってきて喜んでるかな~(^_^)

また今年も頑張りましょうね☆

No title

★ルビーさん★
すっかりおそくなりました!
結婚式は大変だったけど思ったより二人とも大人しくしてくれたので
助かりました!
いやぁ結婚式はいいですねぇ( ´艸`)
今年もよろしくお願いします!

★ちびまめちゃさん★
遅くなりました~
本当二人が大人しくしてくれてよかったです!
一安心~おいしいものも食べれて実家はよかったです( ´艸`)

★ひでやん&あやこ さん★
姫の食欲は相変わらずです!
実家で余計なものを食べずに済んだのですっかり
痩せました♪助かります(笑)

No title

★poinさん★
すっかり遅くなりましたがただいまです!
ポストイット課長調べましたよ!確かになんとなく
似てるかもって思いました( ´艸`)
旦那に言ったらショック受けてましたが(笑)

★さゆりさん★
もなちゃんのおかげで姫も楽しく過ごせました。
今も白雪姫たちで遊んでます♪ありがとうございました~
結婚式も思ったより楽しめてうれしかったです( ´艸`)

★ちゃちゃさん★
ぜひぜひいつかお会いしたいですよ(*^▽^*)
よろしくお願いします♪
佐野ラーメンのおぐらやはとってもおいしいので行く機会が
あったらぜひぜひ~( ´艸`)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
