スポンサーサイト


あと少しで…

128_convert_20100114020658.jpg

ドングリの頭で見づらいんですが

後1ミリもないひも状の繊維でもってるハンモックです汗

いつ切れちゃうんだろう?とドキドキしながら1ヵ月近く

フエルトは温かそうだけど布と違ってちぎれやすいかもう~ん

早く作ってあげたいけどなかなか余裕がありません((+_+))

靴下とかあげても使わずにハンモックなんですよね~

王子がなかない時間が欲しいよぉ><

て言うか、パパが面倒見てほしいですねぇ


今年になって怒らない!と目標を決めたようなパパですが
今日は面倒を見る気がないらしく、でも怒ってはいけないと思ってるせいか
無言の圧力を感じますアップロードファイル

そして今は一人爆睡中・・・

あぁ羨まし号泣
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

ドングリちゃんも激しくハンモックをガシガシしたんですね~!
うちも新しいハンモックを入れるとすぐに破いちゃうけれど、リスっ子なりに居心地がいいようにしているんだなぁと、前より交換頻度は少なくなりました(≧ε≦o)
でも、ドングリちゃんのハンモック、そろそろプチッといってしまいそう(;^。^A
私もハンモック作ってあげたいなぁって思うけれど、なかなか・・・
まゆてぃさんも忙しいからなかなかハンモックを作る時間、ないですもんね。
パパさ~ん、たまには手伝ってくださ~いm(_ _)m

No title

どんぐりちゃんのハンモックが大変なことになってるぅ~v-407
ママはやっぱり忙しくって、なかなか次にハンモックは・・・だよね。
フエルトってホリホリしたくなるのかなぁ~?
それにしても派手!!
どうする?まゆてぃさんv-404

パパさん、今年は怒らない!と目標を決めたのねぇ~。
どうせなら、パパさん、今年は手伝う!って決めてくれると良かったね。
でも目標だけじゃ・・・・困るけどv-422v-408

No title

まだハンモックつり下がっているかな~?
なんだかとってもモシャモシャになっていて
原型を留めてないかんじだね(≧ε≦o)
どんぐりちゃんにはこの方がいいのかな~w
パパさん、ハンモックを作るか、王子のお世話をするか
どっちかやってー!!!(ノ`Д´)ノ彡

No title

★ひまくるひなたおかあさん★
大好きなのにハンモックってかじるんですよねぇ~
なかなか4個は作れなくって本当困っちゃいます。
買ってあげなくっちゃですね~
ドングリのハンモックもとうとうダメになりました(T▽T;)

★ひでやん&あやこさん★
もぅハンモックはダメになりましたよ!
作る暇があったらつぃゆっくりしちゃいます。でもいつなくかわからないのが一番困っちゃいます(T▽T;)
いつも通りのパパに戻ってたのですっかり怒らないって目標決めてたことすら忘れてました(・・;)
ブログ読み返して思い出しましたよぉ。

★poinさん★
パパへ気を使うことが多すぎて私の神経がおかしくなりそうです…
ハンモックとうとう先月末にはダメになりましたよ (TωT)
でも相変わらず作れないので私のフリース靴下を入れて
我慢してもらってます・(ノω・、)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
