スポンサーサイト


ご飯ご飯♪

20100122101613



今日は昼前からお出かけです

なのでリスっ子にはお散歩我慢してもらわなくっちゃ (TωT)
ごめんねぇ…


なので食べてばかりになっちゃってます
かたい殻のおやつ入れるからあまりストレス貯めないでね・°・(ノД`)・°・

子供がいると思うように準備が進みません!
今も片づけしたいのに王子がぐずってるので動けません


それにしても携帯からブログアップしたのに写真だけで本文がなかったので
急きょパソコンで本文つけてますが…

FC2は携帯からのアップにあまり向いてないですよね(・・;)
うまくいかないんですもん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しいときは・・・。

お散歩も出来なくっても仕方が無いよ。
子育てしているときって、本当に時間が足りないよね。
用意も思うようには行かないし・・・・・v-404
モモちゃん、頑張ってガリガリしてたかなぁ~v-361

No title

人間だってインドアの時もありますから!!
たまにはリスちゃんたちもインドアになってもらいましょう☆
おいしいものが食べれれば幸せですよ♪
ちょっとごちそういれておけばOKです!

うちも

うちは全然お散歩させてませんよー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
うちはお散歩しないのが普通の状態、お散歩は特別ってことになってます(笑
普段は回し車を順番に使ってもらってます♪
殻付きのオヤツがあると一生懸命齧ってますよね^^
きっと楽しく過ごしてくれますよ!

まゆてぃさん忙しんだもん~!お散歩させてあげれない時もあるよ♪
王子も姫ちゃんも小さいから、まだまだ手がかかるよね。なのにリスっ子のお世話もして家のこともやって…
大変なのに良く頑張ってると思う~(^o^)
私だったら お散歩させてあげれないと思うし( ̄▽+ ̄*)
まゆてぃさん尊敬しちゃう~♪

No title

★ひでやん&あやこさん★
モモはとっても頑張ってました(T▽T;)
申し訳ないと思いながらの毎日ですぅ
モモちゃんんだけのお散歩で精いっぱいになっちゃいます。

★フロロさん★
おいしいものでなんとか我慢してもらってます・(ノω・、)
本当申し訳ないですぅ。
私がもぅ一人いてみんなで出かけてる最中にウリやチビタの散歩
してもらいたいくらいですよぉ!

★きょんぷさん★
そう言ってもらえて気が楽になりました。
春になってウリもラブリーになってくれたら、手を出せば乗ってくれる
ウリになるのでいつでもお散歩できるのになぁって思っちゃいます。
モモちゃんだけで毎日精いっぱいになりました・(ノω・、)

★ちゃちゃさん★
ありがとうございます!そう言ってもらえてうれしいです…
私なんてダメママで毎日後悔ばっかりで・(ノω・、)
リスっ子にも子供たちにもやさしいママでいたいのになかなか
そうはいきません (TωT)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
