スポンサーサイト


大きな巣材ゲット!

20100127164208
最近はすっかりモモちゃんばかりがお散歩です


昨日もガサガサ音がするな、と思ったら大好きなビニールを綺麗に口にまとめてました(-.-;)


この時点でお家に帰ってもらいました~


ちょっぴり無理矢理だけどビニールは没収しました(^O^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲット~~!

ビニール袋って本当に大好きだよねぇ~。
りっちーも見つけるとすぐに運んでいこうとするよ。
モモちゃん運んでいこうと口に咥えちゃってるぅ~。
こうなったらやっぱり捕まえて取り上げなくっちゃね!

No title

あら、せっかくビニール袋をゲットしたのにママにゲットされちゃってる~(笑)
モモちゃんは捕まってもビニールを放そうとしないんですね。
みんなビニール袋は好きなのね、うちはウサギの牧草入れたビニール袋に潜るから牧草の粉だらけになってるよ。
捕まえると頬袋に貯め込んでる餌をゲロゲロ~って出してキーキー文句言うの。

No title

こっそり、ビニールを持っていこうとしても
ガサガサ音が鳴るから見つかっちゃうんですよね(笑)
ガサガサするのがリスちゃんには良いのでしょうか??
モモちゃん今回は残念でした~

No title

★ひでやん&あやこさん★
なんであんなにビニールいいんですかねー!
最近姫たち用のおむついれるのにビニールを見えるところに置いてるのでそれを運ばれるので困っちゃいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
見つけたら没収です♪

★さゆりさん★
ビニールを丁寧に口に入れるところは可愛いんですけどね( ´艸`)
ビニール御殿もビニールが入らないくらいになってますよぉ。
ウサちゃんもビニール好きなんですね~
それをリスちゃんが奪いに行くなんて面白いです(*^▽^*)

★フロロさん★
ビニールの音ってわかりますよねー!ティッシュにすればいいのに~
音も葉音に似てていいんですかね( ´艸`)
モモちゃんあっさりつかまっちゃいました♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
