スポンサーサイト


ベビーちゃん達

ウリボウとモモちゃんは3月に見事結婚しましたベル


結婚♪


そして4/7に無事6匹の赤ちゃんを産んでくれました赤ちゃん

男の子3匹 女の子3匹です

その時の様子はこちらの過去記事から→モモちゃん妊娠・出産


いろいろありましたがモモちゃんは生後2か月近くまで母乳をあげてくれたお陰で
みんなすくすく成長しましたりす

ベビーくるりん

離乳も無事すんで、ご飯もしっかり食べれるようになり生後2か月過ぎてから
里子に出すことにしました

1匹目の女の子は パパの会社の人へ  ココちゃんと名づけて貰い大きなケージに
遊び道具をたくさんつけてくれて大事に育ててくれてますキラキラ

2匹目の女の子は関東に住む十兵衛ちゃん のお嫁さんにLOVE
クリクリお目目の素敵な旦那様を圧倒してます・・・
一花ちゃんと名づけて貰いましたstar pink

3匹目の男の子は関東に住む いっぺ~ちゃん の仲間入り
桃太郎と名付けて貰いました
いっぺ~ちゃんより年下で元気いっぱいの桃太郎の相手はなかなか難しい様子だったら
同じ年の女の子をお迎えしてくれて、仲良しになってますBrilliant

里親さんへ

三重県から東京へ新幹線で行きました東海道新幹線
この子は一花ちゃんかなぁ?

そして4匹目は先日関東の里親さんのもとへ
里親さんがちょうどいらっしゃらないと言うことで紹介していただいた
poinさん の元に1週間お邪魔してました
家に居たころは誰よりもおとなしくてオドオドしていたのに一人になった途端
はじけちゃったようで、poinさんのブログで紹介して頂いた様子に唖然としました焦る3

最初はずっと細くておっとりしてたのでモヤシと言う名をつけました
里親さんもモヤシでOKしてくれましたグー!

こぅして4匹がとっても素敵な里親さんに巡り合えて生活しています

我が家には男の子のチビタ と 女の子のドングリがいます3はーと


問題解決ですよね、リスママさん(笑)!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!。
ブログ再開されたんですね!。
待ってましたよ~♪。

プラケースのリスは一花ちゃんぽいですね。
下の記事のモモちゃんとチビタ君、一花ちゃんとソックリです!。
一花ちゃんはママ似だったんですね!。
これからも楽しい記事、待ってまーす♪。
リンクさせてもらって良いですか?。

待ってましたぁぁぁ><

早速遊びに来させていただきました☆☆^o^

まゆてぃさんのブログの再開、それはそれは
毎日楽しみに待ってました♪♪

ウリちゃんとモモちゃんのベビーちゃんたち、
すっかり大きくなりましたね*^^*

チビタくんもドングリちゃんもパパとママに
似て、とっても可愛いですね!!
これからもウリ☆モモちゃんとちびっ子ちゃんたちとの
ドキドキ♪わくわく♪♪生活の更新を楽しみに
させていただきますっ^o^/

もやしん♪

名前の由来を聞きたいなぁ~と思ってたんです☆
体付きはまだほっそりしているけれど
とっても元気なんですよねw
みんなそれぞれの地で幸せに暮らしているのは
本当に嬉しいですね(´∀`*)

★づるちぃさん★
こちらこそよろしくお願いします♪
一花ちゃんモモ似ですか!だったら可愛いはずなのになぁ~なんて(笑)
女の子はウリに似て部分的にモモちゃんに似てる子が多いかもです。一花ちゃんもそうかなぁ?どんぐりも正面だとモモと区別つかないけど横顔が違うんですよね~
リンクぜひともよろしくお願いします!

★じゅんさん★
お忙しいのに来ていただいてありがとう
ございます♪
もうすっかり大人っぽくなってますよね(笑)。動きが活発なところがとっても子供っぽいけどすることは全部大人と一緒ですからねぇ~人間の子と違って成長はすごーい早いですよね・・・
これからもよろしくお願いします!

★poinさん★
モヤシっ子だったんですよね~
それが一人暮らしになった途端別リスですよねぇ!!私が驚きです。
今頃どうしてるんだろう!
私一人で全員見るより各里親さんの元でじっくり面倒見てもらって本当幸せだと思います(^^)。まずみんなケージが大きいですもん!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
