スポンサーサイト


とうとうこの日が…

姫の体重を計ったら9.8キロキラキラ(オレンジ)
以前より200g増えてました絵文字名を入力してください

姫はほとんど食べないんですけどね…
最近お買いものしてても動き回るしゆっくり見ることもできなくなりました
ちょっと前まで大人しかったのになぁ焦る3

子供の性格は突然変わるのかしら…
そぅドングリもまた変わりましたよぉkao06

お散歩中は少し慣れたのかジッとしてくれる時もあります音符

とうとう


何を考えてるのかしら?

とうとう1


シャッターチャンスとばかりにバシバシ撮っちゃいました

とうとう2

こんなに可愛く撮れたのは初めてですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あぁウリそっくり(笑)

この頃は散歩から帰って貰いたい時キャリーを見せるとなんとか入ってくれるようになり
すんなりケージに戻ってくれます


そんなドングリちゃん…
お散歩帰りのモモちゃんがドングリのいるケージに戻った途端凄い勢いで
追いかけまわしましたkao05
ショックぅぅぅ!!!!

今まではじゃれたり、マウント取ったりって言うのはあったけどかなりしつこい手書き風シリーズ矢印下
モモがキューキュー言い始めたので急いでケージから出しました

とうとうドングリとモモ、離れる日が来ちゃいました
出来たらずっと仲良しで一緒に寝る姿を見たかったのになぁ~

無理やり二つのケージを縦につなげ高さ120センチ弱にしていたんですが
分解して元通りに

起きてる時は何ともなかったのに寝る時間になってもドングリとモモはなかなか
寝付けない様子でした

もしやお互いがいないとダメなのかな?と恐る恐るケージにトンネルをつけて
行き来出来るようにしてみたけどまたドングリがマウント取り始めたのですぐ断念汗

モモはなんとかハンモックで寝てくれたけどドングリはどこで寝ようか移動したり
地面で寝ようとしたり考えてるようです

ドングリも大人の階段登ってるのかなぁ…
冬は気が荒くなるから、もしや一緒にしてたらダメかな~とは覚悟していたけど

ケージが4つになって置く場所がありません
何かいい方法を早く考えなくっちゃ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドングリちゃん・・・

ううっ、ドングリちゃん・・・
ショックですね~v-409
急にどうしちゃったのかな。
涼しくなったから、少し気が荒くなっちゃったのかな。
一時的なものかもしれないけれど、離れなければならない時が来たのかもしれませんね。
ドングリちゃん、少しずつ大人になっていたんですね。
なんだかちょっとしんみりです・・・

No title

あら。。。ドングリちゃん 大人になってきたのかなぁ?
一緒にいるのを見られなくなって寂しいですね
でももし怪我したら大変な事になりますもんね
別々にするのも仕方ないことなのかな。。。
ドングリちゃんなかなか寝つけなかったって ちょっと切ない感じですね

↓遅くなりましたがお誕生日のプレゼント紹介していただいて
ありがとうございました(*´▽`*)
晩御飯豪華だったんですね~いいなぁ♪

No title

ドングリちゃんも大人になっていくんですね…
いつかこんな日が来るとわかっていても、少し切ないですねぇ
(´・ω・`)
ケージが増えると置き場に困りますよね~★

No title

ついに母娘が別々に暮らす日がきてしまったんですね・・・・・
これから寒くなるので一緒に寝てたほうがあったかいと思うのですが・・・・
秋ってなんだかさみしい季節ですね。
どんぐりちゃん方耳垂れてる??
かわいーです♪

秋っすかぁ???

我が家の場合はペロが乱をプチ攻撃始めましたけど・・・どこでもあるような光景なので問題はないみたいですぅ・・
秋かぁ・・・
タイガー変身・・・するのかなぁ?
でも・・我が家の場合は別々にするほどになった事があまり無いんですよぉ・・
桃太郎は相変わらずだしぃ・・・
無事に季節が過ぎますように・・

No title

どんぐりちゃんも秋になって自我が芽生えちゃったのかなぁ~
モモちゃんがキューキュー言っちゃうなんて母をも凌ぐパワーなのねぇ…
それも若さなのかな?もう添い寝が見られないかと思うと寂しいけれど
仕方ないですね(≧ε≦o)
涼しくなってきたから、一人で寝るより一緒の方が良さそうなのにね!
春になったらまた一緒にお散歩出来るかも♪

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
やっぱり涼しくなってきて気が荒くなったんですかねぇ(-"-)。
かなりショックでしたぁ…
一緒にいた方が暖めあえていいと思うのになぁ~。
回し車も足りないので急いで注文しました!今はすっかりケージ4個になりました(*_*)。

☆ステのママさん☆
大人になっちゃったんですかね。
二人一緒の姿を見れないと思うとさびしいですぅ。ちょっと前まで一緒におやつ食べてたのになぁ。
気の強いモモがドングリとけんかしなかったのが逆に驚きました。娘ってわかってるのかしら?!
こちらこそ誕生日プレゼントありがとうございました!

お返事

☆りんさん★
そうなんですよ、置き場が…
モモちゃんだけ高い場所にいます(笑)。頭ではいつかこんな日が来ると思っていたけど実際来るとさびしかったですぅ((+_+))。
今はすっかりドングリも一人がなれたみたいです…

☆フロロさん★
ねー一緒に寝てる方が温かいしいいですよねぇ♪これからもまだ一緒に寝れると思ったのに残念です。なんだか寂しいですよぉ。
回し車も急いで揃えてケージも洗って、慌ただしい祭日でした。
本当、耳垂れてる(^^♪。
ウリもたれてるんですよぉ!

☆リスママさん★
仲良しなリスママさん家のリスちゃんズがうらやましいです。一緒に小屋で寝てるなんて夢のようですね!
あんがいドングリとモモは仲良くいけると思ったけど駄目でした。ケージが大変ですぅ。

☆poinさん★
そうなんですよね、これからの時期一緒の方がいいのに!
普段は気が強いモモがドングリに追いかけられても噛みつかなかったのには逆にびっくりしました。その辺は母の愛なのかしら?
春になったらまた一緒にいてもOKになってくれたらなぁ~




プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
