スポンサーサイト


気になる相手

だいぶ更新しないまま過ぎてしまいました
その間にもまたまた嘔吐しまくって39度の熱が出たり、体調崩したりと
体調は万全とは言えない毎日ですぅ

王子と姫は相変わらず元気いっぱいで助かりますが


だいぶ前になりますが王子が珍しく朝寝坊してくれた時があったのでウリのお散歩を
しました


130_convert_20100208164905.jpg


犬猿のなかのウリとチビタ…
すぐ喧嘩が始まるかとハラハラしてたけど、ウリが散歩してる分には
案外喧嘩にはならないようで

125_convert_20100208164839.jpg


チビタも下から臭いをかぐくらいでチビタがお散歩してる時のような喧嘩にならずに
すみました


131_convert_20100208164928.jpg


チビタもウリもお互い休めないようですが喧嘩しなくてよかったです



教育番組ではエゾリスが出てる時がありました

もちろん姫はリスさんだ~とテレビにくぎ付けでしたよぉ


134_convert_20100208164951.jpg


雪の中に顔をうずめてクルミを探してる姿はとっても寒そうだったけど
野生のリスの姿を見れて私もうれしくなりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

教育番組でエゾリスが出ていたなんて、見たかったな~(*>ω<*)
可愛いよね~♪♪
チビタくんもウリパパも可愛いですよ(*^ ・^)ノ
喧嘩しなくてよかったですね~。春も近いことだし、男としてチビタくんはパパが気になってしかたないのかな(笑)

まゆてぃさん大丈夫ですか?お疲れ様の様子ですね。
ゆっくり休めないよね。今は免疫力が下がってるかな…
少しでも、一緒にお昼寝などして身体休めてくださいね~。

ウリパパもお散歩♪

なかなか全員のお散歩も大変だし、
特にウリパパはもっと大変だったよね!
でもお散歩ってたくさん走り回るといいって思うけど
チビタ君のケージの上でのんびり~~。
でも今日は喧嘩にはならなかったのね。よかったぁ~。
秋から冬の掛けてはテレビでリスの登場が増えて私もよく見るよ。
姫ちゃんと同じで出るとひでやんにすぐに報告!
昨日は新聞の挿絵にもシマリスが出ていました。
(でも記事の内容は犬に噛まれた話で・・・噛みリスを知っているのね!)

まゆてぃさん、大丈夫・・・大丈夫じゃないよねぇ~。
とっても心配しています。
また時間のあるときに電話しますね。

No title

体調大丈夫~?毎日忙しくてなかなか疲れが取れないよね(≧ε≦o)
他のみんなが元気で何よりだけど、たまには息抜きできるといいね♪
ウリちゃんとチビタちゃん休戦モードなのかな~?
親子の上下関係とかあるのかしらw
リスのTV、日曜の朝見ましたよ~
サッポロのリスちゃんですよね?
私も姫と一緒でTVに釘付けでした!(*´∀`*)

No title

まゆてぃさん、体調大丈夫ですか?。
まだまだ寒い日が続くから、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

ウリパパとチビタ君、男同士の話でもしてたのかな?( *´艸`)
リスっ子のツーショットって最高に可愛いですよね♪。
いつも仲良くしててくれればいいのに~(≧ε≦*)

そうそう、教えていただいたニンニンフェスタ、
超行きたいけど、行けるか微妙です(>_<)

No title

★ちゃちゃさん★
エゾリスやりすを見かけることができるってうれしいですよね♪
本当ウリが出てる時なら激しい喧嘩にならなくって!
でもタイガーだからウリを散歩に出すことのほうが難しいんですけどねぇ(*´Д`)=з
体調崩しやすくって困っちゃいます。母は強し!になるといいんですが…お昼寝できたらいいなぁ(´∀`)

★ひでやん&あやこさん★
普段散歩してないせいかまったり~が多かったです!しかも
チビタの上で~びっくりしました♪
わ、新聞にもいたんですねー!新聞は全然見ないからしりませんでした(´∀`)いいなぁ( ´艸`)
いつも気にしていだだいて本当にうれしいです。
ありがとうございます!!

★poinさん★
リスっ子が元気でいてくれるのがなにより助かります。
もぅちびっこたちが寝静まった後はぐったりしてることが多いです~
とはいえ王子は抱っこじゃないといれないのでずーっと抱っこしてますが (TωT)
ウリがタイガーじゃなかったら喧嘩にならないし散歩できるのに!って
思いますよ。
日曜もやってましたか!いいなぁ、姫のは平日の子供番組なんですよ!結構子供番組でしまりすやエゾリス出ててうれしくなります( ´艸`)

★づるちぃさん★
寒いと余計体にこたえますね~
本当仲よくしおてくれてたらどんなにいいかー!
この日は喧嘩もしなくってうれしかったんですよ~( ´艸`)
づるちぃさんも今忙しいんですもんね!また何か情報あったら
ご連絡しまぁす(´∀`)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
