

隠し場所いっぱい

まだまだ貯食には余念がないドングリ
昨日は王子の外着に隠していてそれを姫がこっそり着ようとしたら「リスさんのご飯出てきた~」
と嘆いてました

おもちゃがたくさんあると隠し場所もいっぱい

009_convert_20100211074140.jpg


よくお絵かき帳にははさまってます…

012_convert_20100211074204.jpg

王子のマットの下にやちょっとした影にもかくしてあります(T▽T;)

015_convert_20100211074241.jpg

同じ形を入れるおもちゃ…
この穴にはよく入ってるし、たまに貯食があって持ち上げるとパラパラおちてきます


014_convert_20100211074223.jpg

ぬいぐるみの下を物色中のどんぐりに気づかれちゃいました


この後は別荘に持って行ったみたいです( ´艸`)
ちょっと見すぎちゃいました

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばってるぅ~!

どんぐりちゃんもお散歩すると、いっぱい隠す場所があって楽しそう。
やっぱりおもちゃのある場所がいいかもねぇ~。
どこもとってもいい感じ♪
今はアンパンマンの形をしたe-40e-38e-36抜きのオモチャなんだね。
ここは隠すのに丁度いいわぁ~。
そうそう、しっかり見られちゃうとお持ち帰りしたり、
別の場所に隠し直したりするんだよね。
忙しいのに、お返事書いてくれて、ありがとうv-422v-411

どこに隠そう?!

ドングリちゃん、隠し場所がたくさんあるから、どこに隠そうか迷っちゃいますね~♪
アンパンマンのおもちゃの中には自分で入ったりお宝隠したり・・・
とっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛
最後のお写真はほっぺパンパン、ママさんに見られていたことに気づいて、これからまたどこに隠そうか考えているところなのかもしれませんね(≧ε≦o)

No title

まゆてぃさんも忙しいから体調には気をつけてね~まだメチャ気温の変化があるからお子ちゃま達も風邪ひかないでね~。
ドングリちゃんも忙しそうに隠してる! オモチャがたくさんあるから隠し場所には困らないね^^
もなが小さい頃にお菓子をこぼすとリスが食べて、リスが隠したのをもなが口に入れそうになるので赤ちゃん時代は両方から目が離せませんでした。

No title

★ひでやん&あやこさん★
隠し場所はたくさんありますからね( ´艸`)
アンパンマンはとても人気高いんですよ(笑)
でも持ち運ぼうとすると餌がパラパラ落ちるので私は
非常にショックです(*´Д`)=з

★ひまくるひなたおかあさん★
隠し場所に悩む上に私がじーっとカメラを構えてるから余計かも( ´艸`)
アンパンマンはリスっ子がちょうどで入りできるサイズだから
楽しいみたいで♪
意外な場所から餌が出てきたりするからできるだけ隠すまで見届けたくなっちゃうんですよね(・・;)

★さゆり さん★
もぅ二人いるとどちらか風邪ひくと片方にも移って、面倒ですねぇ…
リスが食べた物を!ってわかります…
姫が2歳近くなったころからはリスが食べたヨーグルトやジュースは
一緒にしちゃってましたが(T▽T;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
