

しんどいの?

姫がウリがしんどそうにしてるよ!と言うので見てみたらこんな格好でじっと
してました

072_convert_20100228150324.jpg


ただの休憩だと思うんですけどね~
姫は心配だったみたいです

この後普通に動き回ってましたよぉ


チビタの毛が珍しくモアモアしてました( ´艸`)

073_convert_20100228150352.jpg

寒いのかなぁ?最近はすっかり暖かいと思うんだけどなぁ

この頃は日中暖かいせいか昼寝ばかりだったウリとチビタの姿も見られるように
動き回ってます


071_convert_20100228150259.jpg

ニンニンの町は20度近く上がったり、雨で肌寒かったり温度差が激しいです
王子が今朝から38度の熱が

赤ちゃんは熱に強いらしいし、王子自身元気でにこにこしてるので取りあえずは様子見です

みなさんも気を付けてくださいね


姫はパパと遊びに行ってくれてるので久々ゆっくり~?
王子が泣くまでは…


ちょっと前になりますが、姫が王子と遊んでる風景
豆まきの時の鬼のお面でいないいないばぁして楽しんでます


043_convert_20100228150206.jpg


いないいなぁい~

046_convert_20100228150231.jpg

ばぁぁぁ(*^▽^*)


王子は姫を見るだけでにこにこするくらいお姉ちゃん子です

毎日遊んでくれてるのわかるのかなぁ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫はじーっとしているのを見て心配になったのね~
ウリちゃんには噛まれたけれど、変わらず好きでいてくれて
嬉しいです♪家族愛なんだろうね~(´∀`*)


男の子の方が熱が出やすいみたいだけど、38°は辛そうだなぁ…
早く良くなりますように~

よく見てるねぇ~。

みんなの様子、とってもよくわかるね。
普段からママの事をとってもよく見ているからだね!
王子の熱もまだ上がったみたいだけど、その後どうかなぁ~?
赤ちゃんの場合はしっかり飲んで機嫌が良かったら、
一応は大丈夫だと思うけど、心配だね。
王子の笑っているこの写真、とっても可愛いいねぇ~v-398

No title

王子にお面がジャストサイズですね~微笑ましい2人のやり取り。
姫ちゃんは面倒見のいいお姉ちゃんだから王子も遊んで貰えて嬉しいね^^
パパさんも協力して姫ちゃんを連れ出してくれたんだね。
まゆてぃさんと王子は少し休めたかな? 
熱だけなら機嫌がよければ大丈夫かな、早く下がります様に!

すっかりお姉さん♪

姫ちゃん、優しいですね~(*v.v)
リスっ子のことも気づかい、王子くんのお世話もして・・・
きっとまゆてぃさんがこういう風にしているのを毎日見ていて、自然に姫ちゃんにも動物や自分より小さい子を思いやる気持ちが身についているんだと思います!
王子くんのお熱、下がったかな?
こちらも気温の変化が激しくて、体がついていきませんo(T▽To)
歳だなぁ・・・
あはは、王子くん!
鬼さんのお面がとっても似合ってますよ(o^-')b
笑顔もかわゆい♪

No title

★皆様へ★
すっかりお返事が遅くなったうえ、皆様一緒にお返事で申し訳ありません。
ガブガブされて姫はすっかりリスっ子が怖くなってきてますが
ケージの中にいるリスっこにはいつも話しかけてますよ~なので
ジーっとしてるのが心配だったんですかね(´∀`)
王子もかなり大きくなって姫の髪の毛つかんだり(無意識ですが)
反撃もだいぶ出てきました!それでも姫は相変わらず王子
大好きです(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
