

最近のリスっこ♪

すっかりご無沙汰になりました
もぅ王子が抱っこ抱っこなので夜寝てからも私がベットで寝るまで抱っこしてるので
片手しかあかずパソコンを見るだけしかできません(T▽T;)

お陰で肩と腰が痛くて背中がつりそうです~

リスっ子はみんな元気いっぱいですよ

ドングリは3/21に初鳴きして今日2度目鳴きしてます
それを聞いてるせいか散歩中のモモはそわそわしてるのかケージに戻ってくれないまま
もぅすぐ3時間です

012_convert_20100402095926.jpg

モモちゃんはいつもながらビニールをどこかから見つけてきて別荘作りに励んでます

031_convert_20100402100036.jpg

チビタのお散歩がなかなか出来ないのですがうまくみんなと喧嘩しないときは2時間くらいできます

028_convert_20100402100006.jpg

この日もドングリに怒られてましたが…

ウリもタイガーはほぼ卒業してくれてたまに飛びかかってきても甘噛みになりました

なのでまだ念のためパパがいるときにお散歩ですがしています


姫もリスっ子の動きは目で追ったりして大好きでしたが王子も大好きなようでいっつも
眺めていますよ~

今日はモモちゃんをタッチすることに成功

224_convert_20100402100118.jpg

王子もお座り出来るようになったのでリスっ子のお散歩もだいぶ出来るようになりました

あと少ししたらウリのお散歩もっとできるのにな~

ただウリは柔らかいウンピしまくるので要注意なんですよねぇ

私は相変わらず育児と家事に追われてるのでリスっ子が元気でいてくれて本当に
助かります

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな、元気~!

ドングリちゃんもホロホロ鳴き、2度目なんだねぇ~。
モモちゃんは、相変わらず、お仕事ご苦労様。
チビタ君、喧嘩しないでたくさんお散歩してねぇ~。
ウリパパはv-294柔らかいんだぁ~。
チョット心配だけど、早くお散歩も出来ますように!
姫ちゃんと王子のお世話、毎日とても大変そうだねぇ~。
ママは本当に頑張ってるよ。
姫ちゃんもしっかり王子のお世話、お手伝いしてくれてるのね。
お利口さんだわぁ~♪偉いねぇ~v-422v-411

No title

みんな元気そうで何よりです♪。
ドングリちゃんはもう鳴いているんですね!。
一花ちゃんは相変わらずです(T_T)

No title

ママ業はお休みがないし、本当に大変だよねー(≧ε≦o)
リスっ子達はみんな元気でなにより!タイガーも徐々に治まって
楽しい季節になりますね♪
王子もお座りが出来るようになったなら、姫の時みたいに
ケージの前で眺めているだけでもOKになるかなぁ・・・

No title

王子さまもリスちゃんたちに興味津津なんですね☆
ドングリちゃんが鳴いたときも見いちゃったんじゃないですか!?
みんな元気でよかったです☆

No title

★皆様へ★
お返事遅くなったうえ一人ひとりお返事出来なくてすみません。
ドングリもモモちゃんも今年もしっかり鳴いてくれてます( ´艸`)
姫はなんで鳴いてるの?って不思議そうですが真似してます♪
チビタの散歩は相変わらずでこれ以来出来てない気が(*´Д`)=з
リスっこのケージの隣が王子の椅子なので座ってご飯食べてる時はいっつもリスっ子を夢中で見てますよ~(´∀`)
姫はリスっこに触れなくなったけど王子が代わりに触ってます!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
