スポンサーサイト


遊びに来てくれました♪

昨日いつもお世話になっている ひでやん&あやこさん が遊びに来てくれました
札幌から旅行で大阪に来ていてレンタカーを借りてニンニンの町まで
来てくれました

共通のリスのお友達も一緒に来ていただいてリス話に盛り上がりました栗鼠
リス飼いさんなのでウリモモのお散歩も出来て遊んでもらってアッと言う間に
時間は過ぎちゃいました

ランチに配達してもらった忍者ちらし手裏剣
正面は忍者の顔だけど

忍者ちらし

裏返すと散らし寿司になってます

忍者チラシ1

昔ながらの製法で生ものを扱っていないと書いてあったけど、煮タコやウナギ、栗まで
色々な食材が入っていてボリューム満点です

冷凍で配達もしてるみたいなので気になる人は → こちら 忍者散らし

すっかりみんなで写真を撮るのを忘れてしまいショックです

たくさんお土産をいただきました

来てくれた

これ以外にもたっくさん頂き、箱で貰ったので本当大量です
プチ北海道物産展が開けそう

姫にもお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました

リスっ子にもメロンの種やお米、ひでやんさんが割ってくれたオニぐるみまで

一緒に来ていただいたお友達からも美味しいロールケーキとリスグッズ

来てくれた1

ロールケーキは食べちゃったので
大阪は昆布をよく食べるらしくとっても高級な塩昆布

りっちーちゃんとリスっ子との違いも実際見るとたくさんあるね~
と盛り上がりました

殻付きのお米をもらって食べてるチビタです



まだ袋に頭を入れるのは躊躇してますね
通院中のチビタにあったことのあるお友達は大きくなったチビタにびっくりしてくれました

皆さん遠いところ来ていただいてありがとうございました
リスっ子と触れ合っていただいたのって初めてなのでうれしかったです

皆さんのリスちゃん達とも実際会ってみたいです



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

忍者ちらし、いいですね~!!
裏側はとってもおいしそう☆

共通の動物を飼っているお友達が遊びに来てくれるっていいですね♪
なかなか会う機会ってないし、楽しいですよね。
私もまゆてぃさんのところへ遊びに行けたらな☆

おぉ~

ひであやさん、どこに行ったかと思ったらまゆてぃさんとこでしたかぁv-12
嬉しい訪問ですよね・・
忍者ちらし・・ご当地が丸出しで素敵ですぅ・・
そっかぁ・・・
生ウリモモドンチビにあってもらえたのねえ・・
楽しいひと時・・・
うらやましいですぅ。

うれしいですよね♪

ひでやんさん&あやこさん、どこに旅行中かしら?!と思っていたら、ニンニンの町に遊びに行っていたんですね♪
ウリモモちゃんたちも、楽しくお散歩できて、うれしかったでしょうね。
忍者ちらしもかわいくっておいしそう!
リスちゃん談義に花が咲いたことでしょう。
普段ブログでしか会えないお友達と会えるととってもうれしいですよね♪
チビタちゃんもおいしいお米、うれしそう(^o^)丿

なるほど~♪

ひでやんさんあやこさんどちらに、と思ってたら、関西方面だったのですねー!
って、みんな↑書いてますね!(笑
チビタちゃん、カワイイぃです~!!
ドングリちゃんも少しずつ大人になってきたのねぇ、うれしいような寂しいような複雑な気分ですよねー。
ウリモモちゃんファミリーに会えたひでやんさん一行がうらやましいです!!

No title

いいですねぇ!!リスのお友達さんと会えるなんて"^_^"
他のリスちゃんは動画や写真でしか見たことがないので一度生で見てみたいです♪
フロロもニンニンの町へ遊びに行ってみたいです>^_^<
お土産はリスちゃんも人間も嬉しいですよね。じゃがぽっくるおいしそー!フロロはコンビニのジャガビーで我慢します

No title

リス飼い仲間で集まれるのって良いですよね♪
気兼ねなくリスのお散歩も出来そう(´∀`*)
チビタちゃん、袋から出してくれるのを
待っているなんて可愛い~
お米美味しかったかなぁ?
私もリスっ子達に会いたいです(≧ε≦o)

No title

忍者ちらし、カワイイ~!。
リス飼いさんと会うのって楽しいですよね~。
チビタちゃんもかなり馴れてますね♪。
袋からお米強奪しないところに行儀の良さを感じます(笑)。
ドングリちゃんもとうとう親離れの時季なんですね…。

とっても楽しかったぁ~♪

大変お世話になりましたv-435
忍者チラシも凄いボリュームで美味しかったね。
あとから良く見ると、にんじんとインゲンで刀になっていたり、
レンコンは手裏剣だったのかもv-404

お喋りばかりで、写真1枚も撮って無くって・・・・・あれ???
たくさんのお土産交換も嬉しかったし、
生リスっ子ちゃんやユイちゃんに逢えて嬉しかったわぁ~。

家に帰ってりっちーを見たら・・・・??
りっちーが太ったのかな?って思っちゃったv-388
でも体重は変わらなくって、やっぱり大きいんだぁ~!って実感したよ。

チビタちゃん、お米食べたのね!
でも袋には入らないなんって、りっちーでは考えられないわぁ~。

またいつか、大きくなったユイちゃんに逢いに行きたいわぁ~。

お返事

☆stitchさん★
忍者チラシ私もずっと知らなかったんですよ~なかなか面白いです。そして美味しかったですよぉ。なかなかリスを飼ってる人もいないから余計うれしいです(^^♪私もstitchさん家に行ってみたいですよぉ、プチ動物園ですよね(^^)。東海地方に遊びに来たら寄ってくださいね!

☆リスママさん★
そうなんですよぉ、遊びに来てくれました♪楽しかったですぅ。
生リスにあってもらえると嬉しいですね~
私もいっぺ~桃乱ちゃん達に会いたいですよぉ(^^♪
今度はぜひ遊びに行かせてくださいね~!

☆ひまくるおかあさん☆
忍者ちらし案外美味しかったです♪小さい器なのにとってもボリュームがありました~
ひでやん&あやこさんに会えてとっても楽しかったです!ブログで知り合った方とお会いできるってなんだかいいですねぇ~
私も地元に戻った時はひまくるおかあさんや埼玉にいらっしゃる方と会えることを楽しみにしてまぁす(^^♪

☆きょんぷさん★
そうなんですよー、遊びに来てくれました♪楽しかったですぅ(^u^)。きょんぷさん家にいったらもっとたくさんのリスちゃんズに会えるから楽しいだろうなぁ~遊びに行きたいですぅ(^^♪
どんぐり、ついにこの日が…って感じでした(涙。


お返事

☆フロロさん★
やっぱり動画で見てるだけでも可愛い~と思えるけど実物は違うんでしょうね~♪遊びに来てくれたあやこさんも全然違う!って驚いてました(^^♪。フロロさん家のリス子ちゃんともあってみたいですよぉ(^^)。フロロさんもぜひニンニンの町に遊びに来てくださいね~私がいる間でしたら泊まってください(*^_^*)
じゃがぽっくるかなり美味しいですよん!

☆poinさん★
お散歩もできるしいいですよね~
この前はそ~っとのぞいてもらうことしか出来ませんでしたもんねぇ。今度はpoinさん家でコジモモちゃんとご対面もいいなぁ(*^_^*)。関東だったらみんなのお家巡りできそうですねー。
チビタは袋に入るかと思ったのにそこまではさすがにびくついてました(^u^)、来年になったら平気になるかしら~

☆づるちぃさん★
忍者散らしボリュームもあってなかなか美味しかったですよぉ!
チビタもだいぶ慣れてきました♪意外にも袋に頭入れなかったんですよね~確かにおやつでケージには戻りませんから…
どんぐりは何とか一人暮らしにも慣れてきたみたいです、別々なのはなんだか寂しいですよぉ。

☆ひでやん&あやこさん★
こちらこそ来ていただいただけでもとっても嬉しかったのにたくさんお土産頂いちゃってすみませんでした!姫もリスっ子も喜んでましたよぉ♪一番喜んでたのは私ですけど(^^♪。
忍者チラシ色んな具が入ってて私もおもしろかったです!今度また頼んでみようかなぁ、その時はじっくり内容確認してみます(^^)
今度は札幌か札幌に近い場所に転勤がいいなぁー
りっちーちゃんにも会ってみたいですぅ!!


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
