スポンサーサイト


やっぱりすくいます♪

別々に過ごすようになったモモとドングリ栗鼠
なかなか眠れなかったドングリもちゃんと寝れるようになりました

回し車も足りなかったのでモモちゃんには少し我慢してもらって
火曜日には届いたのですぐ設置
新品のサイレントホイールで回しまくってます


今や野菜ジュースもいろんな味が出ていて以前から気になっていた「緑の野菜」
オレンジ色してなかったら飲まないかと思っていたけど試してみました


緑の野菜

野菜ジュースのドロドロ感はなくってサラ~っと透き通ってます
甘味があって飲みやすい

果物率が高いからかなぁ?

朝ごはんの準備中だけどモモちゃんが先に味見です



抵抗なく飲んでくれました

もちろんリスっ子全員大好きです
野菜嫌いの私も飲めますよぉ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

意外ですっ!!

緑の野菜、私も前から気になっていたんですが、青汁みたいな味
だったらどうしようv-12と怖がってv-356、なかなか買えずにいました…
でも…意外や意外v-405サラサラしていて甘いんですねv-344
私も是非今度買ってみようと思いますv-291

それにしても…
モモちゃんのすくい飲み…いつ何度みでも可愛いすぎですv-415v-415
本当に珍しいですよね…v-405
普通だと、両手をお皿について、ペロペロって飲むのに…v-365
うちのメルシーは、手に飲み物やヨーグルトのような
ベタベタしたものがつくのが嫌みたいで、これでもかというぐらい
手をパッパと何度も振ります…
おかげで、ケージの後ろのカーテンに飛び散ります…v-399

モモちゃんは左利き♪

ジュース、すくって飲んでるぅ~v-410
しっかりこの技も、先日見せてもらったんだよねぇ~。
よく見ると左手でしか?すくわないみたいだねぇ~。
モモちゃんのこだわりって本当に凄いなぁ~。
みんなのご飯の用意の器、やっぱり凄い数だわぁ~v-405

No title

野菜ジュースってメーカーによって飲みやすいのとか飲みにくいのもありますよね。
モモちゃんは真っ先に味見ですか!
上品にお手てですくって飲む姿はいつ見ても楽しいです♪
モモちゃんが飲んだので他の3リスちゃんもきっと飲んでくれますねv-273

No title

緑の野菜、おいしいんですね~。なんだか色で敬遠してましたが、今度買ってみよう♪
お皿に入れてジュースをあげたことがないので、我が家でも今度試してみます^^すくって飲むとかわいいですねv-10

お野菜!

あはは~、やっぱりすくい飲みなのね、モモちゃん♪
ほんと、いつ見ても器用にすくって飲みますね。

まゆてぃさんも野菜嫌いでしたか?!
私も野菜は苦手です・・・
でも、最近は飲みやすい野菜ジュースが出てきたので、うれしいですよね♪

No title

出ました☆モモちゃんのすくい飲みヾ(*´∀`*)ノ
ホント、可笑しくて大好きです♪
モモニンは左利きなのかな?
そう言えば、いつも左手使っているような…
緑も癖が無くて飲みやすいですよ
ね!
うちは最近ジュースは人気なくて困っちゃいます(≧ε≦o)
紫も私ばっかり飲んでます(´・ω・`)

野菜ジュース♪

緑の野菜は、マスカットが入ってておいしいですよねー♪
モモちゃんのすくい飲み、カワイイです~!!!
ちょっとアライグマぽくてキュートですぅ( ´艸`)

No title

野菜ジュース、けっこう毒々しい色をしていてもおいしいんですよね☆
モモちゃんのすくい飲み、何度見てもかわいいです~♪
ちっちゃいお手手で上手にすくってるんですね。
一度スローで見てみたいです!!
モモちゃんの飲み方を見て、ドングリちゃんたちもマネしそうですね☆

お返事

☆じゅんさん★
そうなんですよね、私も野菜ジュースは嫌いなんですが案外この野菜ジュースのシリーズは飲めます♪ヨーグルトミックスはかなり飲みやすいですよ(^^♪。姫も飲んでますぅ!
普通シマリスって手に付いたらバタバタ動かして飛び散りますよねー
ウリなんてそのタイプなんでわかりますぅ!!!モモちゃんはなんでなんだろう?モモママとか、もしかしたら手ですくって飲んでたのかしら(^^)。

☆ひでやん&あやこさん☆
本当だ、そういえば左でしか飲んでないかも!左利きなのかな♪
この前あやこさんに見せることができてよかったです(*^_^*)
そうですよねーりっちーちゃんだったら器2個で足りるのかな?
家はオボンいっぱいに器並べてますよぉ、洗うのもたくさんですぅ。

☆フロロさん★
そぅそぅ、メーカーで全然違いますよね!以前飲ませていたものはとーっても濃くて残っても私は絶対飲めませんでした(-"-)。
果物が入って飲みやすくないとだめですぅ。
モモがしっかり飲んでくれたので3リスも大好きで飲んでくれてます(^^)


No title

☆サニィさん★
緑ってだけで敬遠しちゃいますよねぇ。私は野菜ジュース苦手だから自分用だったら絶対買いませんよぉ!案外美味しいのでみんな飲んでくれるかも(*^_^*)
どうなるか気になりますぅ♪

☆ひまくるおかあさん☆
モモちゃんは器にちょこっと残るくらいになったらぺろぺろしてますが普段はやっぱりすくってますよぉ。
ひまくるおかあさんも野菜嫌いなんですよね~今は飲みやすいジュースが増えて助かりますよね(^^♪。たまに味の濃い野菜ジュースだと絶対飲めません((+_+))

☆poinさん☆
ねー左ききっぽいですね!あまり考えた事なかったですが確かに左手ばっかりでした♪リスにも利き手とかあるのかな~
コジモモちゃんは野菜ジュースいまいちな時期なんですねぇ…残ったら自分が飲まなくちゃいけないんですもんね(-"-)。まずくはないけど全部飲まなくちゃいけないと思ったら困っちゃうかもぉ。リスっ子のあまりで私は十分です!

お返事

☆きょんぷさん★
とっても飲みやすいですね!
オレンジの色は結構振るとドロっとしたのが出てくるから心配したけど振ってもサラサラですねぇ!
確かにアライグマっぽいかも(^^♪。モモちゃんの前世はアライグマだったりして…

☆stitchさん☆
スローで私も見てみたい!
お友達のリス友さんに言われたんですがモモちゃんの毛づくろいは早いみたいなんですよ、だからなにするにも早いのかもぉ!!
みんなマネして欲しいけど誰かやらないかな・・・
stitchさん野菜ジュース好きなんですねぇ♪色的には敬遠しちゃうけどちょっと飲む分には美味しいですぅ!私は野菜は苦手ですぅ(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
