スポンサーサイト


お仕事

雨が降りそうなニンニンの町あまつぶちゃん
姫を疲れさせるために幼稚園のお庭に夕方遊びに行ってるんですが
今日は無理かなぁ~手書き風シリーズ矢印下

今朝はかなり冷え込みリスっ子達の貯食もさらに激しくなってきました音符

まだ新品のティッシュなのにウリが頑張ってくれてますkao06




お仕事

なかなか奥に入れないでしゅ

お仕事1

でもなんとか隠せまちた

お仕事2

パパは忙しいでちゅ


えー私が一番忙しいはず!!

モモもあちこち隠すし、ウリは隠しながら食べ歩くし、姫はおもちゃを散らかすし
部屋が片付いてるのは朝の一瞬だけですsn
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらのページに変わられてから度々お邪魔をさせていただいてました。
可愛がっていた文鳥を亡くし、毎日泣き明け暮れた日々を送っていた私にとって、シマリスベビーちゃんの誕生はそれはそれは嬉しい出来事でした。

以前のページからお引越し先が分からなくシマリスベビーちゃん達の事が気になって仕方ありませんでした。

私は間もなく妊娠5ヶ月に入り、出産した後どうやってハッピーと生活していけるか不安でしたが、まゆてぃさんの4リスちゃん達との日記を読むたびに勇気をもらえます!

これからも姫ちゃまと4リスちゃんとのふれあいを楽しみにしています。

リスパパは忙しい!

ウリちゃんも新しいティッシュに隠すの、大変だよねぇ~。
もうこんなにグチャグチャにしてぇ~v-12
v-513ちゃんの可愛い声も聞こえたねぇ~。
子育てはリスも人間もママが大変で、
お仕事はやっぱりパパが大変なんだねぇ~v-221v-411
夕方、幼稚園へのお出かけ、どうだったかなぁ~?

職人!

ウリパパ、お仕事に精が出ますねぇe-282
働くパパ、カッコいいですぅ~e-272
ニンニンの町もだいぶ冷え込んできたんですね。
コチラは昨日今日と少し暑くなり、昼間はまだエアコンをドライにして出かけています。
姫ちゃんは、お外で遊べたかしらv-236

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

ウリパパは一生懸命に良い隠し場所を探して
パパの威厳をアピールしてるのかしら~(´∀`*)
でも、姫やリスのお世話に家事にと
まゆてぃママは朝から夜遅くまでホント大変ですよね
週末は少しゆっくりできますように♪

お返事

☆ラック&ハッピーのママさん★
探していただいてありがとうございます♪なんとママさんは妊娠されてたんですね~おめでとうございます(^^)。
色々不安ありますよね、私もシマリス達とベビーとの生活はとっても不安でした。何よりお互いの両親がうるさかったですが(-"-)。
リスっ子と一緒に生活出来るようにベビーベットにしたり地下置きしないようにだけ気をつけました。大変だけど嬉しいこともいっぱいなので楽しみに頑張ってくださいね(*^_^*)

☆ひでやん&あやこさん★
なんとかお出かけできました!
姫は走り回ってくれましたよぉ(^^♪。ウリパパもお仕事がんばってくれてるけどこのティッシュはどうしたら~と私は悲鳴モノですよぉ…
家のパパもウリみたいに家でやってくれたらなぁなんて思ったりしちゃいます(^^)

☆ひまくるおかあさん☆
無事お外で遊べました!
ルンルンで滑り台してましたよぉ。そちらはまだ暑いんですね~
ニンニンは今日はぐっと冷え込んで14度の最高21度でかなり寒いです。ウリパパ精が出るのはいいけどこの後のティッシュの使い道に困りますぅ。

お返事

☆サトシさん★
今日も応援ありがとうございます♪

☆poinさん★
ウリが珍しくこんな風にティッシュに入ってるので笑えるんですけど片付けに困りますよぉ。
昨日は結局パパは帰ってこないし、今日もとんぼ返りで仕事に戻るし本当嫌になりますぅ(-"-)。あ、ここで愚痴ってごめんなさい(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
