スポンサーサイト


一緒にいたずら

昨日から急に冷え込みました
羽毛布団を掛けてもしばらくは寒いくらいkao06
アイスノンを二っつ入れてるから余計寒いんだと思います…

皆さんに心配して頂きありがとうございます!
乳腺炎はまだ完治はしてないけどひどい痛みはなくなりました
すぐしこりが出来るほど固くなるので何度も冷やしての繰り返しです汗
もぅ絞るのは勘弁ですぅ



冷え込みが酷くなった昨夜からリスっ子達にペットヒーターをつけて就寝
ドングリとチビタははじめての寒さだから元気に乗り切れるか少し心配です


貯食に励むウリはツ〇ヤのケースにまで隠してましたkao05

いたずら

DVDを観ようとあけてビックリです焦る3

それを見ていた姫がウリに近づいてきました

いたずら1

ここにもご飯あるよ~とばかりに示しています

ウリにい~こい~こする姫ですハート
最後姫がツ〇ヤのケースを持ち上げようとするので私の悲鳴が入ってます



すっかり二人にいたずらされました手書き風シリーズ矢印下
姫に巻き散らかされなくてまだよかったですぅ

姫は夜泣きでまだ寝ません
8時に寝かしつけに行ったのに泣いて仕方ないからリビングに来たら10時20分に
なっていてショックえーん

今は元気に積み木遊び…
昨夜も夜中起きて私の合計睡眠時間は2時間半
体力の限界に近づいてます絵文字名を入力してください

パパはもちろんまだ帰ってませぇん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

睡眠時間2時間半!!

子育てはそれでなくっても疲れるのに、睡眠時間足りないよぉ~。
v-513ちゃんは相変わらずウリちゃんと仲良しで、見ていてほのぼのするよ。
最後にばら撒かれなくってよかったぁ~。
こんな小さなお宝は散らばると大変なことにv-404

パパさんもうすぐ12時だよぉ~。
早く帰ってきてください~v-435

乳腺炎も少しずつ良くなってきているんだね。
本当に絞るのは勘弁してほしいよね。
私は娘の時に張りすぎて、マッサージをしてもらって捨ててましたv-393

No title

や~めて~…の気持ちが伝わってきました(^_^;)
ウリちゃんすごい量ですね!!
ハッピーはまだ麻の実とサフラワーくらいです。
姫ちゃんがバサーっとしてしまっても、ウリパパと仲良く綺麗に掃除?片付けてくれますね(*^_^*)

まゆてぃさん、やっぱりすごいです。睡眠時間2時間半だなんて、学生時代のテスト期間にも無理でした…
私も頑張ろうと、今日も勇気をもらえました(*^_^*)

No title

ウリちゃんは小さいごはんを一杯貯めてるんですね~
これがブチ撒かれたらお掃除大変そう(≧ε≦o)
そりゃまゆちんの悲鳴もでちゃうよねww
でも、ホント姫には怒らないでエライなぁ~
そして、ウリちゃんのしっぽフサフサになったなぁ…と
しみじみ思っちゃいました♪
2時間半の睡眠ってあり得ないです!
まとまってたっぷり寝たいよね(・∞・;;)
パパさん、たまには早く帰ってきて~~

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
生まれたばかりのころは出なくてあせってたのに今となっては大変ですぅ(*_*)。でもなんとか一部を除いては落ち着いてきたのでよかったです!
姫とウリでまさか悪戯されるところでした。このウリの散らかしだけでも大変なのに姫が巻き散らかしてたらさらに((+_+))。
パパは12時前に帰宅しました・・・

☆ラック&ハッピーのママさん★
用量が悪いからいつも時間がなくなっちゃうんですよね(-"-)。きっとママさんだったら大丈夫ですよぉ!!
姫が巻き散らかしても一緒にお掃除してくれそうですけど最後のカスは私が片すんですよねぇ(*´Д`)=з。最後まで二人で綺麗にしてほしいですよ(笑)。

☆poinさん★
ポニョさんファン(poinさん)のパパはpoinさんから早く帰れ!って言われたら早く帰ってくるかも♪
ぜひ言ってくださいよぉ!!
ウリのしっぽ綺麗になりましたよね!今では一番フサフサなんですよ(^^♪。
悲鳴あげちゃう気持ちわかってくれてうれしいです(笑)。これをブチまかれたら…怒っちゃうかも(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
