スポンサーサイト


ニンニン!

オニオンブレッド

先日ステちゃんのママさん に教えて頂いたオニオンブレッドを焼きました食パン
にんにくも入れているのでほのかににんにくの香りがして、オニオンの味も出ていて
とっても美味しかったですぅonpu
ほぼ1斤食べちゃった焦る3

そして卒乳1週間を迎えた姫はだいぶ寝つきもよく夜泣きも10分前後でおさまるように赤ちゃん♪
何より食べるようになったのには感動です手書き風シリーズ矢印上
食パンも今までは3センチ程度だったのが8枚きり位のを1枚+小さいおにぎりとか、
全く食べなかった果物をバナナ、巨峰、梨、柿と食べてくれましたうふ

まだ少しでも大きいと野菜関係はベーっと出してしまうけどそのうち食べてくれるように
なるかなぁ~


すっかり元気一杯のチビタ音符
実はチビタの後ろ両足ですが酷い膀胱炎になったときにずーっと腰をおろしておしっこを
したくても出来ない、と言う状況にあったからか動きが少し鈍かったんですうるうる

ですが今では動きが鈍かったのが分からないくらい元気です
元気すぎるくらい
毎日回し車も爆走してますから羅琉 ニヤリ

最初は床をダッシュしまくりだったけど今ではすっかり壁やカーテンレールも
走り回ってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
チビタも忍者修行始めたかな?



チビタだけ鼻の上に換毛線が出来てます

ちびた換毛線

後は誰も出来てないんですよね~
同じ環境なのに不思議ぃkao02
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オニオンブレッド美味しそうです♪
パンにニンニクですかぁ(*^_^*)
きっといい匂いがするんでしょうね!
チビタ君!!ホント元気になってよかったですー。ドングリちゃんに遅れをとりながらも修行開始ですね。
でも、換毛線は一番乗りですね♪
どんどん上がっていって、カチューシャできますかね??

おいしそう♪

ステちゃんのママさんや、poinさんもパンを焼くのお上手ですよね~。
いつもPCの前で、「おいしそ~!」と指をくわえて見ています。
姫ちゃんの夜泣き、落ち着いてきてよかったですね♪
まゆてぃさんも少し眠れるようになったかしら?
これからも姫ちゃんの成長が楽しみです!
チビタちゃんも病気に負けず、すくすく成長中・・・うわぁ、元気いっぱいですね。
さすがニンニンの町生まれですぅ!

No title

オニオンブレッド美味しそう~
一斤食いは出来映えの目安になりそうww
私はさっきカルピスパンを仕込んでみました!
明日の朝が楽しみです♪
卒乳でこんなに姫に変化があるんですね~
これは頑張った甲斐があったと言うもの☆
いろんな美味しい味を覚えてほしいですね(´∀`*)
チビタちゃん見事な換毛線~
コジモモも線は出てないです。最近どうも換毛線の出方がイマイチみたい(≧ε≦o)

モモニンしっかり出入り口が分かっちゃってるみたいですねー
さすがくノ一☆ チビタちゃんも受け継いでそう~w

ニンニンの町だから・・・。

やっぱりチビタちゃんも凄い!
もちろんモモちゃんの脱出も、クノイチだもん当然かも!

パンは焼き始めると楽しいって聞きますから、
色々な物を試すのって楽しくって美味しいね。

v-513ちゃんは1週間で随分成長しましたねぇ~。
これからも色々なものが食べられるはずです。
たくさん食べて、しっかり遊んで、一杯寝るんだよ♪
そうすると、ママも随分助かるよねv-432

オニオンブレッド!

オニオンブレッドおいしそぉーーー!
姫ちゃま、たくさん食べるようになったのですねぇ♪
シマリスたちの影響かなぁ(笑
チビタちゃん、すごぉい!!
壁に登ってますねー♪

No title

オニオンブレッド、とっても美味しそう♪。
姫ちゃんの夜鳴きも治まってきたみたいで良かったですね。
チビタ君も凄い元気になってよかったです!。
イッパイ修行して立派な忍者になるんだぞーヽ(*´∀`)ノ
換毛線もクッキリだわぁ~。
一花ちゃんは今眉毛状態です( *´艸`)

お返事

☆フロロさん★
オニオンブレッド美味しかったですぅ♪なかなか食パンで調理パンって作れなかったので作れてうれしいです(^^♪。
チビタもここまで元気になって~と嬉しい限り(*^_^*)。カチューシャまで行ってくれるといいんですけど!一番のりでなってくれるかなぁ~

☆ひまくるおかあさん☆
ステちゃんのママさんやpoinさんにもレシピを教えてもらえるのでいろんなパンが焼けてうれしいですよぉ(´∀`)。ご近所だったらひまくるおかあさんにもおすそ分けしたいですぅ!!
姫もやっと24時以降はぐっする寝てくれるようになったので私の寝不足も解消です♪嬉しいですよぉ(^u^)。久々夜中起きない生活って嬉しいです!
チビタも順調に回復してくれて今では活発すぎてます(*^ー^)ノ

☆poinさん★
オニオンブレッドも美味しかったです!最近は姫もパンを食べてくれるようになったのでモンキーも挑戦しようと思ってます(^^♪。モンキーは時間を逆算してやらなくちゃいけないのでタイミングがなかなか難しいですよね!日曜に出来たらいいなぁ( ´艸`)
卒乳していろんなものを食べてくれるようになった上24時からは起きなくなりました!朝までぐっすり寝たのは本当久しぶりなので感動ですよぉ(^u^)
換毛線コジモモちゃんも分からないくらいなんですね~ウリモモもどこにあるか全くわからなかったりしますぅ(*_*)。


お返事

☆ひでやん&あやこさん☆
そうなんですよね~いろんな種類のパンがとっても簡単に焼けるので楽しいです(*^_^*)。そして姫も食べてくれるようになったので焼き甲斐があります♪
姫も人が変ったように食べてくれて24時からは結構ぐっすり寝てくれるようになりました。久々朝まで寝た!って思いましたよ(*^ー^)ノ

☆きょんぷさん☆
下半身の動きが悪かったので最初は心配したんですが今では軽やかに走り回れるようになったので安心ですぅ(´∀`)。
食パンで調理パンって作ったことなかったんですが思ったよりおいしくってすぐ食べれちゃいました♪今までは一人で食べてたけど姫と食べれるようになってうれしいですо(ж>▽<)y ☆

☆づるちぃさん★
一花ちゃん眉毛にあるんですねー
チビタより早いのね♪
オニオンブレッドはとっても美味しかったですぅ(´∀`)。ニンニクを使ってると食欲が増して止まりません(笑)。
チビタもすっかり元気になってくれてモモの子らしく忍者修行してくれて一安心です(*^▽^*)

No title

オニオンブレッド焼いてくれたんですねー!
あれ美味しいですよね(*´▽`*)
でもオニオンの分量ちょっと足りなかったんじゃないですか?汗
ごめんなさいね~よかったらまた送りますね!
チビタくんすごーい!!忍者修行順調ですね♪

お返事

☆ステちゃんのママさん★
オニオン十分でしたよ♪オニオン独特の風味がとってもあって美味しかったです( ´艸`)。炒めたベーコンとか入れても美味しそうですよね~。今度はフライドオニオン探してみます!!あんな便利なものがあるなんてすごいですっ( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
