スポンサーサイト


家族の集合写真

家族集合写真


里子に出す前にモモちゃん小屋の片方にみんな集合したのでパチリjumee☆camera1b

最初で最後の家族写真です

残念ながらチビタは病気の為生後2ヵ月を待たずにモモと兄弟達と別れ
別のケージ生活をしたのでこの時も映ってません汗あせ

チビタの闘病生活はまた後日・・・



6月にどんぐりはじめてのモビングです
しっぽフリフリしっぽ
何に向かってやってるんだろう?

モビングは何度見ても可愛いものですよねLOVE




三重にあるニンニンの町はだいぶ涼しくなってずっとエアコンいらず!
とは言えずっと動き回ってるリスっ子はしょっちゅう開いてますがハムハムヒクヒク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリモモちゃん一家!

こんばんはe-267
またお会いできて、とってもうれしいですe-343
チビタちゃんが写っていないのは残念だけど、ウリモモちゃん一家の家族写真・・・とっても素敵ですe-415
どんぐりちゃんのモビングも・・・シッポふさふさで、ラブリーですe-287
これからもよろしくお願いしま~すv-237

どんぐりちゃんはじめましてーv-238シッポが激しくゆれてますね!
かわゆいですねぇ
家族の集合写真って全員で撮るの大変ですよね、フロロのところはトリルパパが写ってないです
 ブログが再び見れてうれしいですv-221新しいブログもリンク貼らせてもらいまぁすv-216
これからもまた宜しくお願いしますv-22

思わず数えちゃいました~
こんなふうにワラワラとリスちゃんがたくさん
いる光景、ショップでしか見たことないかも!
皆ぶれずにきれいに写真撮れてるなんて奇跡的ですねv(´∀`*v)
これは本当にどれが誰だか・・見分けるのが難しそう~(≧ε≦o)

祝 お引越し

こんにちは~♪
ウリモモちゃんたちをまた見れてうれしいです~!
集合写真良いですねぇ(^-^*)
そういえば、うちはベリママとベビーたちの写真はたくさん撮ったけど、たろパパと記念撮影するの忘れてましたー(笑
こちらもまたリンクさせてもらいますねー♪

家族写真、ステキ過ぎv-238
チビタ君が映っていないのは残念でしたけど
とっても賑やかで楽しそう♪。
どんぐりちゃんのモビングも一丁前ですねd(^^*)

★ひまくるおかあさん★
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
チビタが映ってないのはとっても残念ですが
みんな揃って撮れたのはとっても貴重でうれしいです♪
どんぐり、お尻も大きいんですよね。胴体も長いけど。何にモビングしていたのかちょっと気になります。

★フロロさん★
リンク面倒ですがよろしくお願いします!
モビングって可愛いですよね~
そうそう見れないので見れるとうれしくなっちゃいんす。リスとしてはあまり良くないのかなぁ?!
家族写真って難しいですよね~
たまたまウリもそばに来てくれたし子供たちも片方のケージに集合してくれたので助かりました(*^_^*)

★poinさん★
数えちゃいますよね!
私も同じく数えちゃいましたから~
こんなにたくさんいるのって不思議ですよね。私もこんな雰囲気見れて幸せでしたぁ。
誰が誰か、全くわかりません(笑)。
今なら少しわかるかなぁ?!

★きょんぷさん★
思いがけず集合写真撮れました♪
家はすぐ隣にウリのケージがあったから
いいけど、きょんぷさん家はたろちゃんの
お家離れてたのもあったのかしら?
また新しい家族写真撮れるといいですよね(笑)。
リンクお手数おかけしますがよろしくお願いします。

★づるちぃさん★
家族写真撮りたかったけどなかなか
集合するときなくて!ケージが二つに分かれてるのってちょっと不便、って思いましたよぉ。
子供でもモビング出来るんだなって、久々思いました!やることは一緒なんですもんねぇ(^^♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
