スポンサーサイト


なんでそこ?

姫を20時に寝かしつけていたら思わず一緒に寝ちゃいました
貴重な一人の時間がぁ
気づいたら22時40分kao05

少ししたらパパから「もぅ少しで帰るね~」の電話がありました焦る3
起きておいてよかった~

帰ってくる前に姫が夜泣きで目を覚まし寝かしつけたと思ったらまた泣いて、
を繰り返し3度目でやっと寝入ってくれました絵文字名を入力してください


この頃は少し暖かくなってきたけどウリ&チビタの男の子組は朝の目覚めが遅くなりましたとけい
6時過ぎに私が起きてリスっ子の掃除を始める時モモ&ドングリの女の子組はすでに起きていて
活動しています・・・元気~羅琉 ニヤリ
ウリとチビタは全然起きてこず、寝てるので簡単に掃除出来ます

起きるのは7時頃かもぉ
うらやましいですぅ手書き風シリーズ矢印上

モモちゃんは夜寝た後もちゃんとトイレを使うようで見ると一度はトイレに行きますtoilet

トイレ寝

(近所のスーパーでいろいろ探したけどこのハムスター用のトイレしかなくって入口が
狭いけど使ってくれてます)

ジーっと見ていたらそのまま寝ちゃいましたkao05
目をつむってるのわかるかな?

トイレ寝1

モモちゃんはトイレに貯食もするし、おちっこもするし(でも一日1,2回位だけど)
かなり活用してくれてます(笑)
なにもそこで寝なくても、って思っちゃいました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんでも、ここで!

本当に小さなトイレなんだねぇ~。
でもモモちゃん、色々活用してくれているんだぁ~。

ママは、やっぱり疲れているんだよぉ~。
v-513ちゃんと一緒に寝ちゃうなんて!
でも、そのほうが体にいいんだよ。

やっぱり、寒くなってくると起きる時間も遅くなるよね。
りっちーも夏は4時半頃、今は6時くらいかなぁ~?
男の子組の2人はまゆてぃさんのことを考えれ遅くまで寝ているのかもね!
少しでも「楽」させてあげようって!
リスっ子のみんなも協力してねぇ~v-432

豪華!

豪華なおトイレですね~♪
メタボなひまわりだったら、多分入れません(汗)
女の子組の朝は早いのかしら?
うちも私が起きてくる前に既に起きています。
早く起きてオシャレしてるのかなe-415

No title

うちは反対でコジは早起き遅寝、桃ちゃんは遅起き早寝なんですよ~
ウリモモちゃんとは似た所が多いのに珍しく逆ですね!
モモちゃんは夜にもチッコで起きるんですねw
おトイレはジャストフィット感がいいのかなぁ?
貯食もして寝ちゃうなんてお気に入りなのねv(´∀`*v)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
リスっ子みんなで楽させてくれてるんですね(*^_^*)。そう思ったら嬉しくなって来ました♪
姫と一緒に寝ちゃうと夜寝るせいかとってもだるくなるんですよね(*_*)。余計体調悪くなったりしますぅ…でも久々ゆっくり寝れて翌朝は元気になりました♪
何の心配もいらないで寝れる時なんて後は何十年後か…その頃になったら逆に寂しいんでしょうね。

☆ひまくるおかあさん☆
そうですね!女の子だからおめかししてるんですね( ´艸`)。
ひまくるちゃんも朝は早いんですねぇ(*^ー^)ノ
トイレ、いろんなシールが貼れるようになってました。2パターンあって私はこの葉っぱを選んだんですよね。確かに狭いのでひーちゃんだったら(゜д゜;) !

☆poinさん★
コジモモちゃんは逆なんですね!面白いわぁ(*^_^*)。女の子は朝早いのかと思ってました♪
普段は使われてないトイレも夜は使ってるみたいです(^^)。ドングリと居た時はドングリに破壊されてたけどモモは破壊しないのでお気に入りの場所にしてくれてます(´∀`)


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
