スポンサーサイト


初ドングリ♪

今日から二泊三日でパパは東京へ出張です新幹線
帰ってくるのを待ってご飯の準備がないだけとっても気が楽kao02

姫は出張で居ないなんて事は分からないけど姫が寝る前にパパからメールが
来たので「あ、パパからメールだよぉメール」と言ったら
“パパ”に反応して帰ってきたかと玄関まで探しに行ってましたsn

そんな姿を見ると寂しいって思うかな、とか思っちゃいます


先日四日市の山の中に遊びに行ってきました山と空
そこに少しドングリが落ちてましたどんぐり
でも割れていたり色が黒ずんでいたりなかなか綺麗なドングリはなくてなんとか4つ
探して持って帰りました音符

翌朝リスっ子へ献上・ハート

モモは久々のドングリを急いで食べてました

初どんぐり

ドングリとチビタはお初です

まずはドングリから…
共食いですがばっちり食べてくれました


初どんぐり1

チビタも気に入ったようで上手にクルクル持って皮を剥いてました

初どんぐり2

ウリは…
もともと余りドングリに興味がないのもあってその日も無視でした

こちらはまだまだドングリが落ちてなくってたまぁに落ちていても緑色
今年は姫とドングリ拾い出来るかな~うふ



先日poinさん からプレゼントをいただきました

poinさんから

リス柄のタオルは柔らかくって拭き心地が良いです
フエガムなんて懐かしい( ´艸`)
姫にやって見せたら不思議だったようで近づいてきませんでした(笑)

砂肝ジャーキーはこれから頂くんですが気になります!!
砂肝好きなので楽しみですぅ

ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハハー\(^o^)/ドングリちゃん共食い!!なるほどですね☆
首をナナメにしてかわゆいです。
チビタくんもお気に召したんですね。換毛線がばっちり目立ちますねぇ、ゆっくりと進行中みたいですね。今年はまだドングリあげてないですー・・・・アッ・・・去年もあげてないかも^_^;
姫ちゃんもおリスちゃんのために餌ひろいが一緒にできるといいですね☆

どんぐりこ♪

初ドングリ、気に入ってくれたみたいですね♪
みんな、とってもいいお顔してます!
うちもドングリをくるくる回しながら殻を剥くのですが、時々手が滑ってドングリがコロコロ・・・

姫ちゃんはパパが恋しくなっちゃったのかしら?
早くパパが帰ってくるといいね(^o^)丿

No title

初どんぐりだったんですね~
共食いの味はとっても嬉しそう(´∀`*)
チビタちゃんもしっかり剥いて食べたのねー
やっぱりリスにはどんぐりがよく似合いますね☆
モモちゃんの表情は余裕を感じるわぁ~

グッズの紹介ありがとうございます♪
姫、寄ってきませんでしたか(・∞・;;)
うちもコジモモはスゴイビビってましたw
砂肝好きなんですね!いろんな味があるんですよぅ~
どれもビールに合うと思いますv

どんぐり♪

モモちゃんのホッペはトレードマークですねっ♪
ドングリちゃんは、まだ華奢な尻尾がたまりません。チビタちゃんは、お目々パッチリですねぇ~。
美男美女揃いでうらやましいですぅ♪
モモちゃんのおトイレもカワイイ!!

お返事

☆ フロロ さん★
そちらはもぅドングリが良い色になってるんでしょうね(*^_^*)。こちらは食べごろになるまでもぅ少しです♪
ドングリって拾おうと思うと周りの目が気になって…公園とかあるといいんですけど街中しかなくって(-"-)。今年は姫もいるので口実に一緒に拾えそうですよぉ!

☆ひまくるおかあさん☆
姫だけは恋しがるかも( ´艸`)。私は全然大丈夫になっちゃいました♪
歌通りドングリってコロコロ転がっちゃいますよね(*_*)。それをちょっと焦って又取りに行くリスちゃんの姿を見るのが可愛くて好きです(^^♪

☆poinさん★
パパはビール好きだからお気に召しそうです♪私は飲まなくっても大好きだから楽しみですよ(^^♪。
姫にいくらやらせようと思っても逃げてたけど興味津々でした( ´艸`)。。案外ビビりかもぉ。
リスっ子は誰一人気にしてなかったんですけどね(-"-)。繊細なコジモモちゃんがうらやましい…
ドングリみんな喜んでくれてよかったです(´∀`)。ウリはやっぱりの反応ですが。

☆きょんぷさん★
顔も似てるようでみんな違うもんですよね~面白い!
きょんぷさん家は10リスちゃんもいるから見ていて楽しいだろうなぁ(´∀`)。
モモのトイレはシールで雰囲気が2種類楽しめるようになってました(-"-)。微妙?!



No title

初ドングリ嬉しそうですね~♪
ドングリちゃん共食い(?)だけどとても嬉しそう(*´▽`*)
うちもこの間パパの会社の人の娘さんが公園に遊びに行って
ドングリを拾ってきたからリスちゃんに♪っていただきました!
穴が開いたのもあって。。。虫さんが出てきましたー(>_<)
でもステは虫さんとっても喜んで食べてましたよぉ(^◇^;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
