スポンサーサイト


ウマウマなもの♪

今日は姫とベビープールの日
姫と一緒に私は入るだけだけど結構疲れます
疲れた姫はまだお昼寝中

少し前にお友達から頂いたブルーベリー農園のブルーベリージャムトースト(ブルーベリージャム)
普段食べてる安いジャムと違って果肉たっぷりで美味しい

お散歩中のチビタに見せてみたら迷わずパクリ

ジャム食べるちびた

チビタは男の子なのに結構甘党みたいで、生クリームなんかも狙ってきます汗
さすがモモのベビーです!

パクパクウマウマでジャムを食べてるチビタですkao02




見事な立ち食い

ジャム食べるちびた1


この後足の裏にもついたジャムがマットに残ってました手書き風シリーズ矢印下
やっぱり美味しいものは分かるんですね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう☆

うちも今お昼寝中なので…v-398

ベビースイミングに通われてるんですねv-10
実は、私も絆が生後半年になったら、通わせたいなぁって
ずっと思ってたんですが、崩れたぽっこりお腹><のこの体型で
水着を着るのに抵抗があって、迷っています…v-12

それにしても…
ブルーベリージャムおいしそぅですねv-238
こんなに喜んでおいしそうにチビタくん食べてくれるなんて
嬉しいですねv-354
思わずよだれが出ちゃいましたv-356v-413

最近、ホームベーカリーで焼いた食パンにはまっているので、
私もおいしいジャムに出会って、さらに上級のおいしさを
楽しみたいですe-266
まゆてぃさんは、お忙しい中、オリジナルのオニオンブレッドを
作られたりしていてとっても尊敬ですe-267
うちはホームベーカリーがやっとなのに…e-263^^;
お嬢さんもママお手製のパンならたくさん食べてくれそうですねv-411

No title

チビタくんすごい勢いでたべてますねー、よっぽど美味しかったんですね♪果肉を狙ってたんですかね(笑)座る(かがむ?)のも忘れて立ち食いなんてかわいいーですね☆
美味しそうです。フロロもパンつくって美味しいジャムで食べたくなりました(*^_^*)

おみごと~

メチャクチャおいしい部分をゲットぉ~
ペロと同じでグルメちゃんですね・・
本当は食べちゃダメなんだけど・・
これからもチビタグルメ・・
楽しみですぅv-354

ジャム!

プールって入るだけでも結構疲れますよね~。
姫ちゃんはお水は怖くないのかしら?
私は泳げないので、ちょっと苦手です・・・

チビタちゃん、しっかりジャムを狙っていたんですね♪
立ち食いも板についてます!
う~ん、おいしそうですぅ~。

No title

こんばんは。
ブルーベリージャムほんとにおいしそうに食べてますね。
しかもチビタちゃんの立ち食い姿安定してる!
器用だわぁ~。

ベビープールいいですね~。
お水を怖がらないうちに泳げちゃうなんてすごい!
うちの子たちは水に慣らすのに苦労したんですよ。

美味しいジャム!

やっぱり美味しいものはちゃんとわかるんだよねぇ~。
チビタちゃん、美味しそうに立って食べてるぅ~。
私が自家製のプルーンジャムを食べていると離れなくって、
最近はパンをまた食べ始めたの。
チビタちゃん、見事な立ち食い凛々しいねv-221v-411

No title

チビタちゃん甘党なのね~
しっかり果肉をGETして美味しそうに食べてましたね!
立ち食いはやっぱり小さいころから
やらせてると上手になるような気がしますw
コジと立ち食いコンビになれそう~(*´∀`*)

お返事

☆じゅんさん★
結構熱を出しやすかった姫ですがプールに通いだしてから熱を出さなくなりました(^^♪。私もぽっこりお腹ですがどんな水着でもOKなのでタンキニを着てカバーしてます(^^)。何より姫がとーってもプールが好きなので形振り構ってられなくなりました(笑)。
じゅんさんもホームベーカリーで焼いてるんですね~美味しいですよね( ´艸`)。私もホームベーカリーで焼いてますよぉ!なので材料だけ入れて待つだけです♪
姫も食べるようになってからは食パンも食べてくれるのでうれしいです(*^_^*)。絆ちゃんも一緒に食べれる日までもう少しですね!

☆フロロさん★
きちんと果肉を食べられちゃいました~美味しいものは分かるんですね(*^_^*)。
焼きたての食パンとジャムだけで幸せな気分になれますよねぇ。あのパンの香りはたまりません( ´艸`)。フロロさんなら美味しいパンをたくさん作れるからうらやましいですよぉ!!

☆リスママさん★
そうそう食べちゃダメなんですよね(-"-)。でも好きなものは好きですよね~ハンターのように狙われます、特にモモはすごいです。ペロちゃんと一緒に居たらなんでも食べられちゃいそう((+_+))。でも見てみたいなぁ(*^▽^*)

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
私も泳げないんですよぉ…水って入ってるだけで疲れますよね。
姫は水が大好きになって一人で腕に浮き輪をつけて浮いてるんですよぉ♪ビックリです!
チビタ美味しいところはしっかりわかってるみたいで狙われちゃいましたよぉ((+_+))。ブルーベリーの瓶にも入ろうとしてたのであせって取り上げました(*´Д`)=з

☆とまとさん★
こんにちは!
一心不乱に食べてたせいかしっかり立ってました( ´艸`)。モモちゃんも立ち食い派なので血筋かしら~ウリは猫背なんですけどねぇ。
家の姪っ子も水になれたのは小学校入ってからでしたよぉ!
姫は大好きで勝手にプールに飛び込もうとして大変ですぅ(-"-)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
本当美味しいものは分かるんですよね~。自家製プルーンジャムだなんてとっても美味しそう( ´艸`)。あやこさんのコンポートとっても美味しかったからきっと美味しいんだろうなぁ。私がりっちーちゃんだったら迷わずかぶりついちゃいますもん(*^▽^*)。
りっちーちゃんがうらやましいですぅ!

☆poinさん★
立ち食いリスちゃんを集めて写真撮りたいくらいです♪家はモモちゃんとチビタが立ち食いかなぁ…ウリは猫背ですから、桃ニンもそうですよねぇ( ´艸`)。
美味しい場所はしっかりわかってるんですねぇ~
ジャムの瓶の中にも入ろうとしてさすがにそれは止めました(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
