スポンサーサイト


涼しくても開くのです

涼しいのに開くウリ

ニンニンの町は涼しくなってエアコンいらず笑い。
風もあって部屋の中も結構快適です

なのに、なのに、暑がりなウリは今日もまた冷たい場所を探して
開いてます汗

フローリングって暑い時期は気持ちいいですよね~
あちこちで餌を食べて食べカスを散らかすウリ泣き顔

姫が食べちゃうのでそのカスを必死に拾い集める私・・・

その姿を毎日見ていた姫はこの頃一緒に拾って私の掌に食べカスを乗せてくれますkao02
助かるぅ



我が家では和室が一番風とおりがいいです風鈴

風を感じたいのかチビタ君、網戸にへばりついてトカゲみたいガーン

初網戸上りチビタ



そ~そ~ウリのしっぽ巻きを受け継いだ子がいました!

だれかがしていたしっぽマキ

この子は誰だろう?

ドングリ?一花ちゃん桃太郎??

気になりますぅ!

ウリの見事なしっぽ巻きは→こちら で見れます
ちょっぴり若いウリなのでよかったら見てみてくださいねハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早速遊びに来ましたー!
またリスっ子ちゃんに会えて嬉しいです♪
こちらもだいぶ涼しくなってきましたよ~
チビ太君おなかが涼しそうね(*^m^*)
でも本当にこの間うちのベランダの網戸にいたトカゲみたいだわぁ(^◇^;)
シッポ巻き いかにもリスって感じで可愛いです~♪

わぁ、シッポ巻きを習得した子はだれでしょうね??かわいいですねぇv-238
ウリくんは涼しい場所探ししてるんですね!
そのうちどんぐりちゃんやチビタちゃんもウリ君のまねしてひらくんですかねぇ(^o^)丿

巻いてる巻いてるww
誰だろう~?知りたいですね(´∀`*)
そうなると、やっぱりモモニンの門外不出の
アレを誰か受け継いでいて欲しい(*´艸`)
こちらもグッと涼しくなってクーラー要らない
のにコジモモも保冷剤に抱きついてるんですよ~
ウリちゃんと一緒です♪

網戸にへばり付き!

これは風が通ると気持ちよさそうだわぁ~。
りっちーも今年、何度か網戸登りやっていたよ。
本当に大きなトカゲみたいなんだよねぇ~。
大分涼しくなったんだねぇ~。
エアコン要らずって、体にもお財布にも、いいよねv-221v-410
しっぽ巻きを受け継いだ子は誰なんだろう?
とっても気になるわぁ~。

微笑ましい光景ですねぇぇ^^

こんにちは☆
今日は朝からずっと雨で、うちの2匹も何だか元気がないです…
でも、こんなにまとまった雨が降るのは、名古屋では久しぶりです♪

お嬢さんがウリちゃんの食べかすを一緒に拾って
くれる姿…とてつもなく可愛いですね!!><
文章を読んでいるだけでも本当に可愛らしくて、
旦那と可愛いを連呼してます…☆☆^^

それにしても、こんなに涼しいのに、ウリちゃん開いてるんですね*^^*

★ステのママさん★
遊びに来ていただいてありがとうございます♪なんとか始めることできたけどまだまだわからないことだらけですよぉ。
そちらも涼しくなってきたんですね~
エアコンいらずで助かります!
チビタのお腹涼しそうだけどトカゲっぽくて怖いですよね…
我が家も去年ヤモリが和室に出たので
網戸を這うリスを見るたびに思い出しますよ((+_+))

★フロロさん★
尻尾巻き本当気になりますよぉ~
ウリは練習してたけど子供は誰も練習してなかったのにできてて驚きました!
こちらは本当暑かったのでちびっこ達はすっかり開いてましたよぉ(^^)

★poinさん★
埼玉も涼しくなってきたんですね!
私がいたころはとっても暑かったですぅ。
そ~なんですよね、モモのアレを誰か受け継いでほしいのにな。
一花ちゃんどうかなぁ?!気になります♪
コジモモちゃんもまだ抱きついてますか!
あれだけ毛皮をまとってるからまだまだ
暑さを感じちゃうのかな。ウリだけじゃなくてよかったぁ~

★ひでやん&あやこさん★
ジリジリ暑くて大変だったのに朝晩寒いくらいになってきて。リスっ子が風邪ひかないかちょっと心配にもなりますぅ。
でもエアコンいらないから助かりますね!
電気代の請求が恐ろしいですもん(-"-)。
札幌も今年は暑かったと思いますがもぅすっかり涼しくなってますかね?!
今ぐらいの気候がいいですよぉ。

★じゅんさん★
名古屋も雨だったんですね、雨だとリスもなんだか元気ないですよね。鬱々と過ごしてるように見えます。
姫はすっかり餌拾い覚えてくれますよ(^^)。最近は餌を拾ってまたリスっ子にあげようと頑張ってるけどなかなか上手に餌を離せないからリスっ子が逃げていきます(笑)。
こんなに涼しいのにちょっと走っては開いてを繰り返してるウリです。
暑がりですよね~


おぉ~

桃太郎は空中尻尾巻きするんで・・桃太郎かも??
我が家は尻尾巻きできる木がないんですけど・・
今度、桃太郎の為に入れてみようかしらねぇ・・・

No title

★リスママさん★
桃太郎はしっぽ巻きするんですね!なら桃太郎の可能性大!ですね♪木を入れたらどうなるのか、
気になるところです(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
