スポンサーサイト


和歌山県へ Part2

またまた長くなりそうですが二日目のアドベンチャーワールドの写真をたくさん
撮ったので載せたいと思います

とにかく広くて駐車場からは海も見渡せました
動物達も広い敷地で駆けまわれるようになっているので動物園の中だったら
幸せな環境だと思います

アドベンチャーワールドは海の動物から陸の動物、ワンちゃんと触れ合えたり
アトラクションもあって夢の世界のようでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まず最初に見たのはペンギンさんのお部屋penguin
この写真だけでも結構いると思うけど部屋は結構広くてまだまだ沢山います
このペンギンさん達が集まってる下には雪があって上からは雪(か氷)が降ってきていて
それを浴びてました音譜


旅行1

とにかく大きくてびっくり…
中に入って一緒に写真も撮れるようになってました

そしてやっぱりアドベンチャーワールドと言えばパンダパンダ
双子ちゃんが生まれたばかりでお母さんパンダはいませんでした
これはたぶんお父さんパンダかな?
最初はじーっとしてるのでパパと「置物だよね?」と確認し合ったくらいでした

パンダと双子の赤ちゃんのアルバムは→こちら

旅行2

外でもアスレチックがあってパンダ2頭が日向ぼっこしてました

旅行3

パンダは可愛いですね( ´艸`)
生で見たことって初めてだったので感動しちゃいましたハート

途中ショーも見たんですが、チーターから始まってアシカやカワウソ、ワンちゃん、豚さんにお猿さん
ペンギンやアヒルさん達まで出てきて微笑ましいかったですうふ
会場中が笑ってました(*^▽^*)

広いふれあい広場もありました

お出迎えしてくれたのは鳥さんルリコンゴウインコ
調べてみたらベニコンゴウインコと言う鳥さんみたいで結構大きくて
5,6羽は居たと思います
檻もネットもないので飛ばないのかも
とっても綺麗でしたシャボン玉

旅行4

触れはしないけどミーアキャットも3頭いて気持ちよさそうにみんなで日向ぼっこ中

旅行5

アヒルに餌をあげられるようになってます
アヒルの数も相当いましたよぉ
姫は固まってました(笑)

旅行6

檻の中にいた鹿さん
1頭がジャンプして柵を飛び越えたら次々にジャンプして全部広場にでてました
餌をあげられるようになっていて、とても人懐っこかったです( ´艸`)
姫もなでなで出来ました

旅行7

ウサギが大きくなったみたいな鹿さん キョンという種類みたいです
柵越しに写ってるけど部分的にある柵なので普通に触れるようになってます

旅行10

サファリコーナーではバスやジープ、サイクリングなどで回れるようになっていました
姫が小さいのでバスで移動したけど歩いて近くで見るのもいいなぁ、と思いました
でも歩くと50分と書かれてました…

休憩に買った双子パンダのパンと一応トラのパンアンパンマン
向って左がトラだけどどう見たらトラなのかわかりませんでした(-"-)

旅行8

しっとりしていて思った以上に美味しかったです

最後に念願の象さんへバナナをあげました
姫は怖くて手を出せなかったので全部私がバナナを(´∀`)
象さんの鼻は意外にも固かったです

旅行9

姫が小さいのでアトラクションは全く乗らなかったけど乗り物に乗ったり
イルカのショーやイベントを全部見て回ったら1日では見きれないかも
姫より私が大興奮しちゃいました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)

今日もまた長い記事を読んでいただいてありがとうございます

モモちゃんはクノイチ修行に今日も頑張ってましたkao02
ニンニン(・ω・)/

ニンニン


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

和歌山旅行いいですね♪
フロロは行った事ないので写真を見てて楽しむ事ができました☆
パンダ動いてましたか?フロロ東京のパンダみたときはお尻しかみれなくてちょっと残念だったんですよねぇ
おリスちゃんには悪いけど、たまぁの旅行はいいですよね。
モモちゃんは修行に励んでいますね、なんて頑張り屋さんなのかしら!

動物さん♪

いろんな動物がいるんですね~!
個人的にはミーアキャットの日向ぼっこ、まったりしていて好きですぅ♪
キョン・・・初めて見ましたが、ほんと、巨大なうさぎさんみたい!
姫ちゃんも動物と触れ合えたみたいでよかったです。
モモちゃんはクノイチ修行?!
さすがニンニン(^o^)丿

羨ましいです☆☆

和歌山旅行とっても素敵ですねv-22
海は綺麗だし、アドベンチャーワールドはとってもとっても楽しそうだし…e-266
お写真をいっぱい拝見できて、私も一緒に遊びに行ったような
気持ちになれて、楽しかったですv-10
きっとお嬢さんも色んな動物さんと触れ合えて、とっても楽しかったですよねv-238
いつもお家でウリちゃんたちと上手に仲良しできてるから、
すぐに他の動物さんとも仲良しになれちゃいますねv-16v-14

動物や景色のお写真もどれもとっても素敵ですが、
なぜか、お嬢さんがパンに手を出しているお写真がとっても
可愛くて、すごく気に入ってしまいましたv-10

No title

沢山の動物に囲まれていいな~。
ペンギン、可愛い(*´Д`*)
トラさんのパンは上部の耳に見える部分が手で
写真を上下逆さまにして見ると
伏せてるトラさんぽいんじゃないかな…と。
どうでしょう?。
どっちにしろ微妙?(笑)。

モモちゃん、修行頑張ってますね!。
でもちょっと面白い格好で笑っちゃう( *´艸`)

トラさんのパン♪

アハハ!トラさんのパン~!!
どこがトラなのぉ~~~!?(ノ∇≦*)ノ彡
双子のパンダ(パンだ?)面白いアイデアです~♪
アドベンチャーワールド楽しそうですねー!
動物天国ですねっ♪♪♪(*´∇`*)
いつかゆっくり行きたいな☆
モモちゃんの後ろ足がキュートです♪

お返事

☆フロロさん★
最初はジーっとしていてあれ?って思ったんですが毛づくろいして動いてましたよぉ!でも動きはとってもゆっくりでした。
フロロさんの時はお尻だけでしたかー、それだったらパンダか分からなそうですよね(*_*)。
リスっ子には申し訳ないけど楽しめました~その分お散歩がんばってさせてあげてまぁす(*^▽^*)

☆ひまくるおかあさん☆
動物がたくさんいて本当楽しかったです(*^_^*)。それにみんなのびのびしてました♪
ミーアキャット可愛かったですよ~とても気持ちよさそうにしてました( ´艸`)。
キョン、珍しいですよね~動きはカンガルーっぽくジャンプしてました!
モモにん…相変わらずおてんぱで困っちゃいます (TωT)。

☆じゅんさん★
とってもイイ場所でしたよぉ!来年暖かくなったら絆ちゃんと行ってみてくださいね~動物もたくさんいて、みんなのびのびしていて見ていて安らぎました( ´艸`)。象さんには触れたの初めてだったので大興奮(*^▽^*)。私が一番楽しんでました♪
さすが、じゅんさん、パンに手を出してる姫に目が行くなんて( ´艸`)。パンしっかり食べてましたよ!本当美味しかったです(*^ー^)ノ

お返事

☆づるちぃさん★
動物たっくさんで幸せでしたよぉ!ふれあい広場が普通の何倍?って位広かったです。
ペンギン私も大興奮でした!この他にも違う種類のペンギンさんの部屋もあってそこもたっくさんいたんです( ´艸`)。
ペンギンさんと写真とったりもできました、ぜひいつか遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
そう言われてみるとトラのパン、逆さにして、見えてきました~
モモちゃん後姿必至ですよね(笑)

お返事

☆ きょんぷさん★
パンだ~( ´艸`)
双子パンは可愛くて人気っぽかったです♪ビスケット生地が顔の部分で中は何も入ってなかったけどしっとり美味しかったです(*^ー^)ノ
本当本当動物天国ですよぉ~о(ж>▽<)y ☆。また来年も行きたいって珍しくパパも喜んでたくらいです!
モモにんの足、凄い開きっぷりですよねぇ~必死さが伝わってきます(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
